異世界かるてっと 第8話

異世界かるてっと 第8話「準備!りんかいがっこう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第8話 コメント

  • #

    初めてのいちげっと

    +67
    -93
  • #

    スバルキモッ

    +200
    -120
  • #

    スバルサムッ

    +198
    -124
  • #

    あまりの寒さにOPで切ったクソアニメw

    +224
    -411
  • #

    最近幼女影薄いわ主人公組もっと絡め

    +65
    -56
  • #

    オモシロクスゥ〜⤴︎ルにはwwwww

    +14
    -62
  • #

    やっぱこのすばとオバロ組が面白いな

    +103
    -53
  • #

    EDが好きすぎる。FFっぽい動きがいい。
    歌もいい感じ。

    +84
    -49
  • #

    どうしてもこのすばとオバロのキャラが濃いからな
    他のチーム無理に出すと実際微妙だし…

    +81
    -53
  • #

    我慢比べでちょいクスっと来た

    +70
    -49
  • #

    どう言ったらマズくなくなるんだ…

    +71
    -48
  • #

    オバロとこのすばは元からネタ要素あるからってリゼロと幼女生かせないのは甘え

    +75
    -43
  • #

    今週もいいからみだったw
    オーフェン×スレイヤーズもおもしろかったがそれ以上だ

    +15
    -28
  • #

    前回が微妙だったけど、今回は面白かった!
    キャラ設定の組み合わせでギャグがハマった時はいいね。
    サキュバスからのエリスとシャルティアの偽乳ネタは予想外だったw

    +70
    -24
  • #

    今回は面白かった。
    このすばのサキュバスとアルベドの対比とか
    エリスとシャルティアのパッドネタとか
    元ネタを知ってるからこそ笑えるのがコラボのいいところ。シャルティアが水着着るのかどうか気になるな。
    着るなら胸はどうするのか・・・

    +60
    -24
  • #

    アルベドとシャルティアがどんな水着選ぶのかと思ってたらアインズ様のを選んでて草

    +61
    -25
  • #

    OPがオーイシのお兄さんでEDがヒャダインか
    OP聞くとドクターマリオを思い出す

    +15
    -16
  • #

    肝試しはアインズ様がアンデッド召喚すれば簡単にできそうだな。それをアクアが手当たり次第浄化するっと

    +49
    -8
  • #

    本日も面白かったな
    できれば、シャルティアがダクネスを虐める展開とか見てみたい

    +50
    -5
  • #

    問題-お前どうして噛みつこうとするんだw
    答え-だって狂犬駄目神ですものwシュワシュワお代わりww

    +9
    -6
  • #

    >2 コメントキモッ
    >3 コメントサムッ
    >4 あまりの無能さに呆れる+押しだな

    +14
    -121
  • #

    なにもおきないはずはなく・・・

    +30
    -3
  • #

    アインズ様、実はこの世界では一番苦労して可哀想なのでは、、、

    +28
    -3
  • #

    ※21
    彼らの居場所を奪ってやるなよ

    +17
    -6
  • #

    パットでも全然かまいませんよw

    +32
    -4
  • #

    アクアさまは普段パンツはいてねぇーから
    生まれた時の姿でOKです。

    +28
    -5
  • #

    ※21
    勘弁してやってwリアルじゃ誰にも相手にされてない惨めなヤツなんだからw

    +13
    -6
  • #

    皆様合唱♬エリスの胸はパット入り♬シャルティアの胸もパット入り♬

    +27
    -8
  • #

    きもだめし言うけどアインズ様って肝ないからなあ

    +24
    -6
  • #

    幼女の水着が一番見たいんゴよ
    定番のスク水とロリエロいの頼むんゴw

    +23
    -4
  • #

    絶対やると思ってたサキュバスネタとパットネタ、
    まさか同時に投入してくるとは!

    +27
    -4
  • #

    +-連投と24、同一人物のボッチだろwww

    +21
    -7
  • #

    これ、エミリアとめぐみんの絡みが見たいのは俺だけか?見たい奴、プラスしてくれw

    +31
    -58
  • #

    >4
    OPで切ったクソアニメと言いつつコメントしに来るとかよっぽど暇なんだな

    +29
    -5
  • #賢者の石

    うーん!アインズの勝負水着パンツ!ドーン(銃声)
    ターニャの水着静観!
    ダクネスの水着ガン見!
    エミリアの水着天使の眩しさ!見れない!!
    カズマの勝負水着ドーン(大砲で破壊!ふざけるなお呼びじゃない!)(笑)

    +21
    -10
  • #

    エリス様ならパットでも全然かまいませんよ

    +24
    -4
  • #

    あー水着でマーレ男の娘バレの流れか。
    ロリボディねたなら、めぐみん、ターニヤ、シャルティア、レムあたりも絡めるな。楽しみです。

    +14
    -2
  • #

    少佐殿が女物の水着なんてきたら逮捕案件なのではなかろうか、、、

    +11
    -2
  • #

    うーん…スバルは相変わらずこのアニメの中ではあんまりだね。
    このすばとオバロの絡みが1番だよね。

    +11
    -7
  • #

    残念だぁね、臨海学校はスクミズで統一だぁよ!

    +8
    -11
  • #

    トランプ&安部:世界を面白くするのは我々自身だ!
    アッキー&メラニア:世界平和も国の未来も今の私達には関係ない

    +5
    -9
  • #

    おっ、今日のはなかなか面白いぞ。
    面白い回とつまらない回の波が激しいな。
    はっ!
    もしや盾の勇者からは波だけ参加?

    +5
    -2
  • #

    カズマの水着は決まったじゃないか。サキュバスネタが出たからカズマの水着はタオル一枚だな。

    +6
    -0
  • #

    女性キャラのルックス的には
    恵まれてる4作品。
     
    ルックスだけは・・・

    +9
    -0
  • #

    はた織り職人がイイ味出してんなw
    なんだよやればできんじゃんw
    今回のは面白かったぞwww

    +5
    -0
  • #

    パットでもええやんか…
    と心が叫びたがってるんだ。

    +7
    -0
  • #

    てかシャルティアも男性経験無かった筈では・・・

    +6
    -0
  • #

    でもアクアがアルベドを庇うような事を言うのが意外だったというか。
    絶対「ぷーくすくすくすくすw」をやると思ってたのに。

    +2
    -1
  • #

    「パットも好きですよー」ってカズマさん叫んでくれればいいのに。

    +9
    -3
  • #

    めぐみんがまたカズマの股間に










    と書くのかな。
    他のメンバーは(読めん・・・)だろうけど。

    +7
    -0
  • #

    ところでケーニッヒとノイマン、息してるか?

    +1
    -0
  • #

    うーん
    これからこれをやりまーす→あーしようこーしよう→END
    毎週これの繰り返し

    +4
    -0
  • #

    >33
    そういうYoutubeのクソみたいなコメントいらね

    +7
    -2
  • #

    ドキドキ❤ごちそうさまイベント!!
    ブゥーシュー(鼻血出血)
    レムりんとやってみたいハァ〜ハァ〜

    +2
    -1
  • #

    やっぱアクアが絡むとギャグが加速するな。逆にスバルが絡むとシケるのは…。個人的にはエミリアとアウラマーレ絡み欲しいかな。エルフ繋がりで。

    +4
    -0
  • #

    つttps://youtu.be/1bV8JbLGNc8
    お前らにちょうど良いのを用意した^^

    +3
    -1
  • #

    連投引きこもりは町で刃物振り回すんじゃねーぞ

    +6
    -1
  • #

    もうすばる以外最高!!すばるはマジで受け付けないからいらない。少佐にダクネスをしごいてほしい!

    +7
    -2
  • #

    さすがに大胆のはないだろうああ・次回楽しみ

    +4
    -0
  • #

    ターニャのあの古き良きシマシマ水着すごく似合いそう

    +9
    -0
  • #

    ターニャの水着が楽しみ

    +2
    -0
  • #

    スバルは目立とうするくせに最後はエミリア妄想にのめり込むからダメなんじゃないかな?

    +5
    -2
  • #

    少佐の水着姿が見たいでありんす!、あれっ!

    +1
    -0
  • #

    このすばとオバロがやっぱずば抜けてるな
    幼女は幼女だけで他空気だし
    リゼロはスバルがうざすぎる

    +5
    -2
  • #哲学者プクトン

    2つ良いかな

    ・ヴィーシャが戦争の無い所だと普通の女子として生活してて微笑ましい😃

    ・アルベドが処女であることを「プークスクス」と嘲笑うのかと思いきや擁護してくれてて、これまた微笑ましい😊

    +3
    -1
  • #

    シャルティアのもう一個の性癖は出さないのか?

    +1
    -0
  • #

    こいつらナニ仕掛けたらきもだめしで驚くんだ?

    +2
    -1
  • #

    スベるの分かっててスバルを長台詞にするスタッフの神経が理解できない

    +5
    -1
  • #

    ※37
    まさかマーレ海パン一丁では出さんだろ

    +2
    -0
  • #

    悲惨なイメージが拭い切れないからスバルとピエロ出てくるとどうしても白ける。

    +0
    -0
  • #

    すばるの必死さは見ていて痛々しいのだが
    声がキャラのウザさを倍増させてる気がする
    声優のせいでは決してないyo

    +2
    -2
  • #

    ※70
    風呂場ではタオル一丁やぞ。

    +2
    -1
  • #

    そういや幼女戦記メンバーは浜辺で休暇中にBBQをやろうとして、デグレチャフ少佐?に緊急呼び出し喰らってお預けになってたな。
    良かったな、多分臨海学校でBBQやるぞ。

    +3
    -2
  • #

    ※70
    個人的には紺色のスク水(女子用)で
    お願いしたいところだが、果たして
    スタッフが理解しているかどうか・・・

    +1
    -0
  • #

    アインズ様のはだかって・・・骨しかないのでは?

    +1
    -1
  • #

    ダクネスやばいな あいつ敵味方関係なく困惑させるからある意味最強かも

    +3
    -2
  • #

    見せられないから鎧着て沈むんじゃないか?コキュートスも一緒に沈むと。

    +2
    -1
  • #

    アクア様は処女だから処女を笑わない

    +3
    -5
  • #

    >37
    肝試のペアリングでバレるんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    >>37
    マーレは普通に女の子水着着るだろうね
    ぶくぶく茶釜の意に反することになるから海パンはないな
    最近の水着はふつーの服みたいだからそういうの着そう

    +1
    -0
  • #

    そういや『ナ』インズ様呼びが出てねーな。
    ぷれぷれでは公式?みたいなもんだったのに。

    +1
    -0
  • #

    ※79
    アクア:
    あたしは女神なのよ?
    女神が純潔を守ってなくてどうするのよ?
    でもアイツはサキュバス!
    男を虜にするのが仕事みたいな
    ものなのに処女てwwwww
    プークスクスクスクス!!!

    +3
    -2
  • #

    アクシズ教徒はゲスい。
    女性神官がさえ
    「それとも ワ・タ・シ?」とか
    言ってカズマさんをドギマギさせて
    笑い者にするし。
    そのアクシズ教が崇める女神が
    ゲスくないわけがない。

    +5
    -0
  • #

    なんだかんだ毎週楽しみに見てる
    なにもおきないはずもなく。。。

    +3
    -0
  • #

    なにもおきずに終わりそう

    +1
    -1
  • #

    このすばxオバロ相性いいなwww

    あと幼女好き

    +1
    -1
  • #

    スバルはしゃべればしゃべるほどスベル

    +3
    -3
  • #

    アクアがすばるをニートネタで物笑いにする様が見たい・・・つーかそれがすばるの一番の活用法だろう
    ダクネスネタは評判悪い意見もあるけれど、地味にいい感じで活きてきているw

    +2
    -2
  • #

    肝試しですかそうですか。
    とりあえず眷属Gと巨大カエルは用意しときますね。

    +3
    -0
  • #

    #57
    其のとうりですっ良く言ってくれました
    まったく其のとうり

    +2
    -2
  • #

    連投に忙しい間は大丈夫だろ
    連投やめさせた方が危険なのでこれも人助けと思って適度に構ってあげるヨロシ

    +0
    -1
  • #

    アクアが相手がアンデットってだけで全否定するのって人種差別みたいなものだよね

    +4
    -19
  • #

    >>93
    ちょっと何を言ってるかわからない

    +5
    -2
  • #

    例えると「○○人は全員タヒね!」って言ってる感じ
    だからどうってわけじゃないけど、毎回毎回アンデットってだけで何もしていないのに可哀想だなーと

    +6
    -22
  • #

    うまくネタ考えるなぁ。パッドって共通のアイテムからここまで想像できるとは、やるなぁ脚本。

    +3
    -4
  • #

    93
    アンデットを半島民に置き換えると全否定も理解できるよ

    +4
    -2
  • #

    スバルの件はどうしようもない
    本編でも主人公のキャラがウザいせいで面白さ半減してるからな

    +4
    -0
  • #

    >95
    一応あれでも女神だから職業病みたいなものだろ
    レイシズムとは別物

    +11
    -1
  • #

    まさかの輪姦学校!?

    +2
    -0
  • #

    >56
    ようつべがバグっているけどwww

    +2
    -1
  • #

    最終回はゆんゆんが1人だけ
    ワープしてくるのかなw
    あの娘本当に間が悪いからなw

    +3
    -0
  • #

    ターニャが謎の光線と海パン一丁で登場してヴィーシャが慌てて止めるみたいなのがあってもいいかな。アウレマーレの反応も見たい。

    +0
    -1
  • #

    +ボタン連打してるのに一つしか増えないんですけど?怒

    +2
    -1
  • #

    >>103
    ターニャはかなりの常識人だぞ
    それはないだろ

    +4
    -0
  • #

    確かにそうだね。

    +0
    -0
  • #

    >99 言葉が違うだけでやってることは同じ

    +3
    -10
  • #

    同じ人間の中での差別とは違うんだろう。本能なんだ本能。つまりアクア様は本能に抗えない……ハッ!

    +6
    -1
  • #

    ※104
    知らない方が幸せな事もあるんやで
    自ら底辺と同価値に墜ちる必要は無いんだぞ

    +2
    -1
  • #

    ヒトがヒトを差別するのと一緒にすんなって。

    +3
    -2
  • #

    シャルティアの血の狂騒どこ行ったし、あとアインズ様影にシャドウデーモンなり仕込んでんだろ?どこいったし

    次回は水着回、とりあえず駄女神が水を浄化すると予想

    +2
    -1
  • #

    110
    不快に感じるもんはしゃーないやろ、ほっとけや

    +2
    -5
  • #

    たーにゃたそもっとえっちなみずぎきてもいいんやで

    +2
    -1
  • #

    水着お披露目シーンだけでもぷちキャラを解除してほしい・・・

    +3
    -1
  • #

    アクア様と同じ水の中に入ったら
    アンデッド・悪魔系じゃない奴らなら大丈夫だろうけど
    オバロ勢がヤバそう

    +2
    -1
  • #

    ※95
    アンデッドは元々死んでる人たち
    なのにそのたとえはどうかと・・・

    +10
    -2
  • #

    鬼畜のカズマさんがダクネスのスク水の名前を書くところに平仮名で「びっち」と書くとか。そんで日本から転生して来た奴がはっきり判る。
    ただアインズ君はかなり未来なのでびっちを読めはしても意味がわからないかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    アクアとかあんな下品なのはどうでもいいから
    もっとヴィーシャをだせ
    はやみんをだせ。

    +4
    -3
  • #

    >116
    「たとえ」とは事象を別の事柄に置換して説明するだけで論点ではないよ……ちなアンデッドは元々人間だけどね
    特定の種族を機械的に忌み嫌い・排除しようとすることは不快だという意見よ

    +0
    -17
  • #

    アクアが忌み嫌った結果、相手は浄化されるというね

    +1
    -3
  • #

    >117
    たしかアルベドの設定欄にビッチであるってあったと思うから意味もわかってるはず

    +7
    -1
  • #

    ターニャ!ターニャ!激エロ水着!
    今回だけは存在Xに頑張ってもらわねば

    +1
    -1
  • #

    今回面白かったから、来週はまたクソつまんなくなるんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    スーツのままで泳ぐデミウルゴス。
    複数の腕で数本の釣竿を操って爆釣のコキュートス。
    パッドバレが嫌で糞暑くても絶対に水着にならず、熱中症になるシャルティア。
    ダイオウイカを乗りこなすアウラ。
    魔法で1/65535ナザリックを砂で作るマーレ。
     
    オバロチームは自重しる。

    +1
    -0
  • #

    アクアのアンデッド嫌いが差別とか、空気の読めない奴は本当に嫌だな。
    そもそもスケルトンもゾンビも他のアンデッドも人を襲う存在だろうが。
    ウィズみたいに人を襲わなきゃちゃんと見逃してもらえてるだろうがよ。

    +5
    -4
  • #

    海で口笛を吹いて二回手を叩いたら、餌を求める鯉の如く魚が寄ってくるアクア。
    BBQに使う炭に爆裂魔法で着火しようとするめぐみん。
    紫外線を浴びて皮膚を痛めつけることに快感を覚えるダクネス。
    三人に丁寧にツッコミ入れて回るカズマ。
     
    このすばチームも自重しる。

    +1
    -1
  • #

    ビーチバレーをやりだす幼女戦記メンバー。
    そこに地雷を埋めてよりスリリングにするデグレチャフ。
     
    幼女戦記も自重しる。

    +1
    -1
  • #

    リゼロチームは・・・
    特に何も思い浮かばなかったので自重しなくていいです。

    +0
    -1
  • #

    ※119
    ごめん、言い訳だとしても
    ちょっと何を言ってるのか分からない。

    +4
    -1
  • #

    >125
    なぜいちいち一個人の感想にケチつけてねじ伏せようとするんだ?
    最初に、だからどうってことはないけどアインズ様だってあそこでは何もしてないのにアンデッドってだけで敵視して可哀想だなと言っただけだぞ
    気に入らないとしてもいつまでも騒ぎ立てることじゃないだろ
    アクアが嫌いとかは一切いってないしな

    +1
    -8
  • #

    アクア様xアインズ様を安易に扱ったアニメ制作が悪いと思う。このすば本編のアクアなら怖くて呪文撃つノリなのにあからさまに嫌悪の表情だったからね。

    +1
    -4
  • #

    >>131
    上でアンデッドがどうの言ってるバカにはそうだろうな

    +1
    -6
  • #

    マウントとるためにバカに粘着するお前もバカだよ。

    +1
    -1
  • #

    アンデッド(ちな人間とは限らない)を聖職者が浄化しようってのを「差別」とか言ってるのはマジ日本て平和ボケしててありがたいよな。

    +2
    -0
  • #

    着地点のない話をいつまで続けんねん・・・。

    +1
    -3
  • #

    どうでもいいわ。来週は少佐の水着が見れるんだろ。

    +1
    -1
  • #

    少佐の中の人はヲタじゃないから幼女を売りにするようなことはしなそう。

    +1
    -0
  • #

    ※130
    アクアが嫌いって話はどっから出て来たの?
    だれもそこは文句言ってないだろ?
    本当にちょっと何を言ってるのかわからん人だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.