続・終物語 第3話

続・終物語 第3話「こよみリバース 其ノ参」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

続・終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

続・終物語 第3話 コメント

  • #

    がんばれゴエモン からくり道中!!www

    +17
    -14
  • #

    万に一つCV平野綾の世界線は想像していたがまあそうはならんやろう

    +10
    -10
  • #

    じゃぱないの!

    +18
    -12
  • #イクス 

    真逆の世界の絡繰りが分かれば
    そう言う可能性はあるよね。

    +16
    -9
  • #ぬ

    そだちが可愛すぎる件

    +26
    -10
  • #

    ダラダラ長いな
    大して面白くないし

    +20
    -11
  • #

    米6
    それは思った
    前半は総集編と変わりない。
    ここまで引き伸ばす必要があったのか。

    +9
    -5
  • #

    男がいない世界w

    +10
    -2
  • #

    完全にオワコンの紙芝居アニメ

    +19
    -4
  • 普通の人

    女の子を必死に救ってその子と仲良くなる
    この至極単純な男のロマンを見せてくれない阿良々木君に用はない

    +12
    -2
  • #

    前回迄のダイジェスト居るか?

    +9
    -0
  • #

    化物語好きだけど
    これはイマイチかな

    +8
    -0
  • #

    何だろう?くどいな

    +7
    -1
  • #

    俺は結構好き
    オノノキだけでいい
    とはいえ無駄な話は多いな

    +11
    -5
  • #

    >>2そいやドラマCDは平野綾だったな

    +4
    -3
  • #

    蛇足に蛇足を生やした感じだな
    綺麗に終わっとけよ…

    +9
    -1
  • #

    この世界の全貌が見えてきたな、世継ちゃんこっちの世界にも来れるのかw凄いな。
    キスショット人になってるw
    鏡の世界に吸血鬼は元々存在しないって事か?

    +3
    -3
  • Mr.?

    鏡の世界の阿良々木君がどんななのか想像しづらいな
    変態性ロリコンは通常バージョンでもさんざんやってるから、逆に超かっこいいヒーローを目指す高校生だったりするのかな

    +1
    -1
  • #

    途中、お○ゃ魔女ど○み出てちょっと笑ったわ

    +4
    -1
  • #

    吸血鬼の逸話で鏡に姿が映らないってのがあったはずなので、鏡の世界では存在できないんだろうな

    +1
    -3
  • #

    軸変えてるだけでやってることはワンパターンじゃね?

    +3
    -0
  • #

    阿良々木君の鏡うつしが扇ちゃんなら、
    アララギハーレムはみんな男性じゃないの?
    それとも、彼は受け両刀使い?
    同級生の机を舐め回す変質者だから、変換に誤作動したとか?

    +0
    -0
  • #オワコン

    もうオワコン

    +1
    -0
  • #

    鏡世界の暦が扇ちゃんなら暦をみて同一人物と思うのは無理があるような、見た目全然違うし。

    +0
    -1
  • #

    カリンとオイクラとクチナワさん顔似すぎ

    +1
    -0
  • #

    前半は面白かった

    +2
    -0
  • #

    そうか。人間になりたっかたんだな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.