真夜中のオカルト公務員 第9話

真夜中のオカルト公務員 第9話「幽霊団地の夢魔(ナイトメア)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第9話 コメント

  • #

    ちょっと楽しみにしてた。

    +12
    -1
  • #

    眼鏡キャラ、作画崩壊してね?

    +3
    -50
  • #

    絵に描いたようなかませ犬キャラが出てきたな。
    どうせこの後この高慢ちきなやり方でトラブって主人公に助けてもらうんだろ?

    +9
    -1
  • # 

    これ8話のタイトルに9話の動画つけて、8話は抜けてるんだよね?

    +2
    -4
  • #

    そうだね8話は先週だった、清明の庭にコヨトルと行く話だった

    +6
    -6
  • #

    GAOでは正常配信。
    今回は一段とホモ成分濃いめ。

    +3
    -3
  • #

    これ以上男増やさなくていいから幼馴染とお姉ちゃんもっと出せよ

    +1
    -4
  • #

    今回の事件はちょっと悲しい最後だった。
    夏目友人帳でもそうだが、全ての者が
    分かり合える訳ではないとはいえ
    理解してあげれる、寄り添ってあげれる事が
    出来るならと少なからず思ってしまいます。
    夏目の横にニャンコ先生がいるように
    この主人公にもそんな存在がいるといいな。
    ウェウェコヨトル?
    トリックスターだもん
    神様は気まぐれだからね

    +3
    -1
  • #

    不要とは言えんやろ。
    話せば帰ってくれる台風もおるやろうし。
    >3
    駆除できるとイキって怒らせて手をつけられなくしてから「こんなの台風と一緒だからしょうがない」とか言いそう。で、周囲に甚大な被害が出る寸前で主人公が体張って止める。と
    いかにも「僕アナザーと因縁ありますー」ってアピってる額の傷もうざい。

    +1
    -0
  • #

    都庁正論過ぎ

    +1
    -0
  • #

    コメント少な

    +0
    -0
  • #

    胸糞悪い
    こんな話見たくなかった

    +0
    -0
  • #

    今のところ展開もキャラも王道すぎやね

    +0
    -0
  • #

    この原作売れてるの?いい声優使いすぎちゃうか

    +0
    -0
  • #

    客観的には都庁のほうが正しいように聞こえるが、うーん、モヤる。
    たった1人しか砂の耳持ってないんじゃあ単なる異端児、下手したらキチガイだもんなぁ。

    +0
    -0
  • #

    気持ち的にはかわいそうだったけど〜
    新も無責任のような。。。子供の魂を魔境に閉じ込めるような小鬼を別の団地に移動させてそこの子供らと遊ばせるとかこわない?
    子供の守り神になってくれるならいいけどなぁエターナル鬼ごっこやし

    +0
    -0
  • #

    どっちの言い分もわかるからなんともなぁ。
    都庁の人も多分最初はアラタと同じ考えだったのかも。
    眉にある傷の何かしらがあって今になってるんじゃないかな。
    >>16
    アラタが無責任ってのはそうかもね。
    アラタが亡くなった後にその移動先の団地が
    またなくなったら同じ事繰り返すし。

    +0
    -0
  • #

    マジか一話見逃した

    +0
    -0
  • Comments are closed.