ノブナガ先生の幼な妻 第10話

ノブナガ先生の幼な妻 第10話「五人目!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第10話 コメント

  • #

    たまげたなぁ

    +8
    -28
  • #

    やはり出てきたか

    +9
    -30
  • #

    森蘭丸、信長の側近を務めていた武士だったな
    しかもなぜか結婚を迫るなど、なんかすごく面白い展開になってきている

    +23
    -27
  • #

    堀秀政も織田信長の小姓・側近だったけど出てこないだろうな。

    +5
    -25
  • #

    時代が追い付いたな

    +5
    -30
  • #

    穴さえあったら何でもいい
    流石日本人の祖先
    ホモしかいないゴミクズ

    +7
    -13
  • #

    まん媚びまですんのか

    +4
    -0
  • #

    入って、どうぞ

    +5
    -1
  • #

    名だたる戦国武将の男色は当時は当たり前で、むしろか弱い女を好むなど男らしくないとさえ思われていたが
    だとしてもわざわざアニメにせんでもな…

    +9
    -3
  • #

    リアルでコミケでコスプレした男の子とヤッタ奴いたけど、可愛かったけど、やっぱり男だったらしい、だけどチンコは立って69したり、キスしたり、尻にツッコんだりしたらしい、そして一晩抱いて次の日虚しさが残ったらしい。

    +10
    -2
  • #

    男の娘バカテスのムッツリーニかwww

    +9
    -0
  • #

    光秀まで出そう

    +9
    -1
  • #

    女のエロにしてくれい
    ホモはいやじゃあ

    +19
    -2
  • #

    やっとホモ路線ktkr
    このまま原作通り突っ走ってくれ

    +7
    -4
  • #

    エピソードタイトルはどうにかならんのか

    +1
    -0
  • #あいと君

    たまげたなぁ

    +3
    -23
    2019/06/09 #
    やはり出てきたか

    +4
    -25
    2019/06/09 #
    森蘭丸、信長の側近を務めていた武士だったな
    しかもなぜか結婚を迫るなど、なんかすごく面白い展開になってきている

    +1
    -23
    2019/06/09 #
    堀秀政も織田信長の小姓・側近だったけど出てこないだろうな。

    +1
    -25
    2019/06/09 #
    時代が追い付いたな

    +2
    -24

    +0
    -0
  • #

    男同士でセックスするなよ

    +4
    -1
  • #

    自業自得のホモエンドでみんな幸せ

    +2
    -3
  • #

    クソアニメに神回とかないし。うける

    +1
    -0
  • #

    弥助は出るかなぁ

    +1
    -0
  • #

    この時代の衆道は忠義や愛玩の対象ではあるが主従の関係は厳格にあり小姓風情が寵愛を求めるとか切り捨てられかねない言動
    今の腐れホモと同レベルにしてる時点で作者の知識不足

    +2
    -2
  • #

    まさか男にやらせるとはなぁ…

    …男だよね?

    +0
    -0
  • #

    相変わらず頭の悪い「スタジオ・セブン」制作。通常放送向けなんか作らずにAV専門だけやればいいのに・・・

    +0
    -0
  • #

    ※21
    このアニメに歴史的見地でマジレスしてて悲しくならないか?
    ※9
    戦場に女ずっと帯同させておけないから綺麗めな同性で性欲処理するしかなかったってだけだゾ。
    現代の女性みたいにどこでもある程度の化粧出来て風呂入ってボディケアが出来るわけじゃないから余計に。
    それでも実際男と女じゃ肌の柔らかさも細かい所違うんだ。それを男色こそ男気みたいに言うアホのせいでホモがノンケに迫って痛い目見るんだぞ。コミケの話しもマジなら黒歴史でしかない。
    そういう俺も※21に対してブーメランで黒歴史。

    +1
    -2
  • #

    今期1番ホモやったんじゃまいか?

    +0
    -0
  • #

    キマシタワー

    +2
    -0
  • #

    ん?戦場に女を帯同させられないってじゃあ性交して子供も産ませた前田利家さんは何?

    +0
    -0
  • #

    ホント今期マジホモだらけ

    +1
    -0
  • #

    聞いた話昔の武将はBLだったらしぞ

    +1
    -0
  • #

    いや信長の恋愛遍歴だから今後来るのは衆道ばかりだぞ
    題材を信長にしてしまった時点で女っ気が無いのは仕方のない事
    そもそも吉乃は三人産んだけど濃姫は一人も産んでいないしな

    +1
    -0
  • #

    あなるも気持ちいいぞ

    +1
    -1
  • #親父1891

    ホモホモしいな

    +1
    -0
  • #

    ホモってもっとベイべェ~エ~♪
    素敵にホォモォモォ♪

    +1
    -0
  • #

    ホモに戸惑うガチゲイな僕♪
    ホモりまくるあの日彼♪

    +1
    -0
  • #

    腐女は誰もホモ求めてBLさまよう定め~

    +1
    -0
  • #

    今週見忘れてた、てかホモってんじゃん!
    BLじゃないのに誰得なんだよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.