八月のシンデレラナイン 第10話

八月のシンデレラナイン 第10話「背中に翼」


【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第10話 コメント

  • #

    あかねちゃんがレギュラー落ちだと・・・

    +13
    -9
  • #

    当然だな⬆

    +16
    -6
  • #

    作画しぶい

    +7
    -5
  • #

    バントシーンを静止画にするとバント失敗して唖然としてるみたい。

    +9
    -6
  • #

    あかね母「猫耳だけにはお金かけなさい」

    +8
    -5
  • #

    初期メンを落とす鬼畜運営

    +7
    -5
  • #

    なんで3軍のデータがあるんだ?
    普通3軍なんてまともに練習させてもらえないか、
    別な場所で練習するからデータ取るのは難しいと思うぞ。
    それに3軍作るほどそんなに女子野球部に人数いるかよ。
    せめて2軍ぐらいにしとけばよかったな。
    ま、実力的には3軍と言うとこなんだろうけど。

    +15
    -7
  • #

    HR打って、初めのランナーがホームベースを踏まない。
    気合満タンの後、セカンド(?)正面の当たりに1塁に打者がスグにベースに到達。
    女子野球は、ベースでかいかな?
    ピッチャープレイとの後ろに立つとか。
    作画、ちょいちょいオカシイよね。

    +19
    -7
  • #

    強豪校3軍相手の練習試合とはいえ初勝利おめでとうw
     
    練習試合なんだから完投させずに残りの
    2人も試してみても良かったんじゃない?
    それとも左投げは隠し玉扱いなのかな?w

    +6
    -4
  • #

    ひまわりの数多くねえか。あきらかに200~300本ぐらい生えてるよ。

    +4
    -6
  • #

    三軍てかピッチャーのデータって言ってたじゃん
    ピッチャーたちが投げ込みしているのを見たんだろ

    +8
    -2
  • #

    髪を通すために帽子を改良してるみたいだが、あの髪通すの面倒だろうな

    +3
    -2
  • #

    茜って子のような人はちょっと励まされたくらいじゃ、自信ついたり、やる気を取り戻したりしないよ

    +7
    -4
  • #

    牽制に難があるというのは実戦形式のバッティング投手をやっているところを見たのかもしれない

    +3
    -1
  • #

    茜はただ単に原作者の趣味だろ

    +9
    -2
  • #

    作画が不自然すぎてwwwwwwwwww

    +17
    -3
  • #

    3軍相手に勝ってもな

    +5
    -1
  • #

    スコアーボードが一塁コーチャーボックスの真横って危ないw

    +5
    -2
  • #

    髪の毛邪魔だよね

    +6
    -0
  • #

    作品の雰囲気みたいなの好きなんだけど、
    いまどき、学生の卒業制作でももうちょっと画が動くんだよな。表情なんか紙芝居じゃないんだから、何秒も固定されてるの怠慢じゃないか

    +17
    -5
  • #

    三軍とは舐められてまんなあ、ワイが代わりに舐められてあげまっせ。もちろん舐める方も

    +1
    -4
  • #

    八月のシンデレラナイン見るのに一苦労
    B9は検出された脅威
    このwebページには潜在的に危険なコンテンツが含まれます。

    脅威: JS/Adware.Agent.AA アプリケーション
    アクセスは拒否されました。 コンピュータは安全です。と、ひまわり⇒【Himawari検索】は動画2つあるけど06/24 09:30方でなければ視聴出来ない…

    +3
    -1
  • #

    >>10アレはひまわりのようなナニかでナインを襲おうとして数を増やしてるんだ

    +0
    -0
  • #

    ひまわり畑にボールを探しに来た子とナニするためかと思ってた

    +6
    -0
  • #

    B9てCPU使いだすのはブロックできないの

    +3
    -1
  • #

    今回も安定の崩壊っぷり♪
    パラパラ漫画ならぬ、パラパラアニメを見てるようだった(笑)

    てか、心理描写うっす……

    レギュラー決まってる奴の言葉でホイホイ納得してんじゃねぇよ!

    ほんま良いのは曲だけ。

    「八月のシンデレラナイン」→「曲だけの内容が無いん」

    +1
    -2
  • #

    毎週、怖いもの見たさで視聴してるけど、メルヘン・メドヘンに負けてないwww

    平成最後の崩壊 VS 令和最初の崩壊

    勝つのはどっちだ!!

    +5
    -0
  • #

    あおいが打った時棒立ちしてるやついて草

    +3
    -0
  • #

    今回の話、よかったよ!
    試合で実力を100%出す方法は成功体験の積み重ねで自信をつけ、ネガティヴ思考を払拭することなんだよね
    3軍でも勝ちは勝ち、大切な1勝だ
    茜ちゃんも自分自身の心の壁を壊して一回り成長できたし、言うことないね
    全国大会ではピッチャー1人で投げ切ることは難しいので、茜ちゃんや智恵ちゃんも試合に出れたらいいね

    +5
    -2
  • #

    向月高校の高坂椿って、そっちから練習試合を申し込んだくせに感じ悪いな

    +1
    -1
  • #

    もう作画チームのHPはゼロよ

    +6
    -1
  • #

    三軍まである強豪校で試合に出れないのと里高野球部、どっちが幸せだ

    +6
    -0
  • #

    てかさ、OPのサビの出だしで眼鏡かけた子出てくるけどいつになったら出てくんの?まさかの2期?それとも最後まで出ないパターン?

    +4
    -0
  • #

    もう隔週でいい
    作画班が毎回白目向いてるのが目に見える
    休め、いいから休め

    +7
    -1
  • #

    八ナイの問題点は作画と
    茜の耳付き帽だな

    +7
    -0
  • #

    あんなに沢山のひまわりが野球場を囲んでるなんて、まるで昔ファミコンソフトの「ファミスタ90」に登場する球場を3D化したみたいだなあ。確か、ホームランゾーン全部にひまわりじゃないけど、とうもろこし畑が囲んでいる球場とかあったもん。幼い頃よくファミスタやりよった。

    +1
    -1
  • #

    ライト:九十九セカンド:にゃんぼのレギュラーは妥当
    むみぃより九十九のほうが打撃も守備も良い
    ともっちとにゃんぼは迷うところだが二遊間が守備下手では話にならんからセカンドは打撃より守備重視の選手でよい
    打撃は有原東雲九十九野崎と打てる打者がそろっとるからな
    よってにゃんぼがレギュラー

    +3
    -0
  • #

    残りのメンバー顔見せだけでアニメ終了とか泣けてきたわ
    これ、1クールなんだぜ
    図書委員も委員長もリーゼントも入部しない

    +5
    -0
  • #

    つばさの声優さん初期の新田恵海感がある

    +1
    -1
  • #

    ジョルノ「今一瞬だが時が飛んだぞ!」
    バットを振るのワンフレームなのすごい面白かったぞ。
    たぶんあの敵チームの人はプニキかなにかなんだろう。

    +3
    -3
  • #

    90年代の日常アニメの方が絵もいいし動くんですが
    さすがにこれはプロが世に出してはいけないレベル

    +3
    -2
  • #

    本当にあら^~って感じ
    作画とか色々アレだけど尊い
    ゲームやってみたいけど既に何作もやってて大半がログイン勢だから手が出ない

    +2
    -1
  • #

    >>22
    この前から逆にB9大人しくなってるが?
    ちょっと前ならクリックするたびにタブ起動して
    普通に見ることも出来なかったが広告ブロック入れてば
    難なく見れる状態に落ち着いてる。

    +0
    -0
  • #

    >>22
    自分も先週のジョジョから全く見られなくなった
    ESETのアップデート関連らしいがどうやったら直せるのか分からん

    +0
    -0
  • #

    猫耳のフードかぶってる奴、試合中の帽子も猫耳で笑った。あれもしかして耳生えてるのか?

    +1
    -1
  • #

    ヘルメットも猫耳だよ
    原作者のこだわりかな

    +2
    -0
  • #

    猫耳メンドクセエ
    男であんな態度とってたら不貞腐れてんじゃねえの一喝で終わり

    +1
    -1
  • #

    いや、猫耳ちゃんの心境も分からんでは無い。
    分からんでは無いが、ただ、奥手っぽいキャラなのに「試合したい」的な発言を我が先に喋ってる事が違和感。本当の奥手は周りの発言にズルズル引きずられる。

    ぶっちゃけ、このアニメの心理描写はご都合主義が多すぎる。

    ポジティブ発言で全てを乗り切れる程、人間は強い人間では無い。

    +1
    -2
  • #

    一人だけあんな猫耳ヘルメット作ってたらレギュラー外される所か審判に公式試合に出してもらえないだろw
    あの学ラン帽子被ってる奴にも言えるけども、っていうかキモいんだよこのアニメww

    +0
    -0
  • #

    てか、よくよく思い返せば猫耳の子ってユニフォーム買うって話の時に少し躊躇ったよね?OPの画で「母子家庭なんかな?」なんて思ったりもしたけど、すんなりユニフォーム買えてた。あそこの掘り下げは最終回で出てくるのか?

    +1
    -0
  • #

    他の春アニメは終わったというのにお前ときたら…

    +0
    -0
  • Comments are closed.