女子高生の無駄づかい 第5話

女子高生の無駄づかい 第5話「りりぃ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第5話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!!コラァ-ぁぁぁぁっぁぁぁっぁはぁhlはぁあぁん!!フォンフォン!!

    +64
    -10
  • #

    Cパートが一番おもしろかった

    +88
    -12
  • #

    いゃー。今日も安定の面白さ

    +67
    -19
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!!

    +58
    -13
  • #

    僕文系にします

    +68
    -11
  • SUN

    面白かった。^^

    +49
    -14
  • #

    や”っま”っも”ど〜ぉぉぉぉぉ~!

    +33
    -7
  • #

    最近、シュレディンガーの猫を救う方法が発見されたとかなんとか聞いた。

    +42
    -6
  • #

    ジミ〜に山本救出シーンワロタ

    +41
    -9
  • #

    また大変なガチ百合強烈キャラ登場ですな

    +35
    -10
  • #

    ヲタとロボもなかなかかわいいと思うが眼中になさそう

    +36
    -8
  • #

    今季見やすいアニメ

    +39
    -10
  • #

    山本 美波(ヤマイ)に同じ中二病患者キャラである『小鳥遊 六花、津島 善子、八舞 耶倶矢、 岡部 倫太郎、安藤 寿来』とぶつけてみたい

    +34
    -10
  • #

    ロボを隅から隅まで研究したい

    +33
    -6
  • #

    やはりバカはいろいろと特殊な存在だった

    +33
    -9
  • #

    糞面白かったwww
    やっぱりバカが出てくると話が面白くなるな。

    +29
    -12
  • #

    無駄使いの本当の面白さはCパートにあるんだな?
    そうなんだな?

    +33
    -4
  • #

    田中は両生類。

    +40
    -3
  • #

    ぶつぶつちょっときもかったけど、それでもやっぱり面白い

    +27
    -4
  • #

    リリィ佐藤聡美さんか
    ロリに間違った知識教えちゃダメw

    +26
    -2
  • #

    お前ら、存在自体が汚いってさ
    俺もね

    +24
    -8
  • #

    今からすごいこと言っていい?

    +27
    -3
  • #

    どんなおバカな子でも大人しくなる言葉
    「親御さん呼んで話し合い」

    +24
    -2
  • #

    一瞬女子高生の腰づかいに見えた

    +19
    -2
  • #地獄少女

    リリィに地獄通信が・・・・
    『いっぺん、死んでみる・・・。』
    筋肉、オタク、不潔、オカマ、ブサイクなどの男地獄に落ちて再起不能・・・
    なんて事を想像してしまった・・・。

    +14
    -4
  • #

    手がゴライアスガエル、う〜んサイコガンよりすごいかも

    +17
    -2
  • #

    ロボまじ美形な

    +15
    -3
  • #

    ヘッドホンとゴライアスのツーショットは絵になる

    +13
    -4
  • #

    リリィは同人ゴロ発見器だな(同人出るかは別として)
    ちゃんとアニメを見てるかが試される

    +11
    -3
  • #

    あちゃーだよ、お前は。のとこで飲み物吹いた。

    +40
    -2
  • #

    スヴァンテ・アウグスト・アレニウスの話をすごいと理解できるって事は実はバカは馬鹿じゃないんじゃねーの!?

    +9
    -4
  • #

    どうするよ。お前が結婚できる相手が田中かリリイの二者択一だったら。

    +15
    -3
  • #

    ギャル系カースト上位の顔が地味ーな件
    普通グループの方が上位っぽいw

    +14
    -2
  • #

    アニメにかける時間、
    中年の無駄遣い。
    働け~

    +13
    -4
  • #

    胸と胸ぶつけてくれ~

    +16
    -2
  • #

    アチャーだよお前は。

    +21
    -4
  • #

    可愛いから楽しみにしてたがやはり残念な子か。
    テンプレビッチも微妙だがこれはこれで適度に可愛さを外してくるものがあるな。
    Cパートは勿論、性別も種族も超えた両生類ちょっとワロタ。
    いつかロリとの子供を国に受理されたい。

    +11
    -5
  • #

    リリィって美人って以外は、まり†ほりのかな子の設定そのまんま。
    でもバカに翻弄されっぱなしでざまぁ鑑賞できたので許す。
    俺もロリと肉のぶつけ合いがしたいです(意味深)。

    +6
    -4
  • #

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +7
    -2
  • #

    なんか前半毎回びみょー?って感じなのに後半からまじでくっそおもろいわw
    バカ以外みんな可愛いしバカが少し可哀想に思えてくるけどw

    +22
    -4
  • #

    ヤマイの性格からして理系が合ってると思ったけどww

    +11
    -4
  • #

    期待しないで見れる分すごく面白く感じてしまうな

    +8
    -2
  • #

    最後の先生のメガネが割れた所、逆転裁判のブレイクシーンみたいでワロタ

    +10
    -3
  • #

    この手のギャグって回を追うごとに飽きるかと思っていたが
    毎回爆笑してる

    +12
    -1
  • #

    グループB格下げのチョン国は子作り希望時も日本政府の許可制にしとけ

    +5
    -3
  • #

    たしかに、ロボがすげー気になる。
    電子回路にハンダ付って・・・・。

    +5
    -1
  • #

    めちゃおもろい。こうして見ると今面白いのは
    時代的に男より女なのかも、と思えてくる

    +2
    -1
  • #

    面白いけど、三ツ星カラーズの3人が
    大きくなったような感じのアニメに思える

    +4
    -1
  • #

    クッソ面白くなってきたぁぁーーーーー
    ゴライアスガエル、おもわずググった奴はいるはず
    でけぇ

    +4
    -4
  • #

    ゴライアスガエル、確か手足伸ばせば1m越える奴だっけか
    アレと同じ感触の手ってwww

    +3
    -1
  • #

    バカ:最近ポテチのニラ餃子や納豆など臭いが強いものばかり食べているせいか、口臭がヤバいことになっているらしい。
    ヲタ:好きなボカロPの新曲を聴きながらホットドッグを食べようとしたらソーセージだけ落としてしまったらしい。
    ロボ:アイマスクは他にもつり目、涙目、たれ目、細目を持っているらしい。
    ロリ:子供の作り方がよく分からなくなり、おばあちゃんに聞いてみたらおばあちゃんが失神してしまったらしい。
    ヤマイ:今回、木の上にいたのは好きなアニメで見た木の上から敵を射抜くシーンをやろうとしたかららしい。
    マジメ:実はテニスコート以外にも屋上や空き教室で女子に告白されていたらしい。
    リリィ:ゴライアスガエルを触らされたと思い込んで以来、カエルの鳴き声を聞くと蕁麻疹が出るようになったらしい。
    ワセダ:ヤマイが2秒で進路を決めたが、月末に親御さんを呼んで話し合うことが決まったらしい。

    +2
    -3
  • #

    導入1話はすごい微妙だったけど毎回bパート以降はしっかり面白いな
    勿論当たり外れあるけどギャグ枠では安定感あるのでは

    +5
    -2
  • #

    ゴライアスガエルなら仕方ないな

    +3
    -0
  • #

    シュレディンガーの猫を救う方法~
    ググったらマジだったでござる。

    +1
    -0
  • #

    気になって検索してみたけど、箱の中の猫が生きてるか否か分からない状態になっているってスタート地点を理解してないような内容のばかりしか見つけられなかった。

    +0
    -0
  • #

    リリィのボツボツまじきめぇwww

    +4
    -1
  • #

    今週吹いたのはゴライアスのみ
    もっとくれ
    男子高校生の日常を越えてこい
    期待してる

    +1
    -3
  • #

    りりぃ、いいキャラしてるな
    ロリはあいからわずアホでかわいい

    +1
    -0
  • #

    ダビデとおしべの合わせ技

    +0
    -0
  • #

     これって、次回予告集めて連続で見た方が、いんじゃね!次回予告のがおもろい。

    +2
    -2
  • Comments are closed.