ギヴン 第6話

ギヴン 第6話「Creep」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第6話 コメント

  • #

    男同士でそんな風に接する奴はいない
    そんな心象風景のオンパレード
    BL脳半端ないな!!!

    +12
    -18
  • #

    別に男どうしで愛し合ってくれてもいいけど、音楽もののアニメとして真剣に音楽してるところをしっかり描いてくれてたら見れるな。これが前回みたいにただ男同士でイチャイチャしだすのばっかになったら腹立つけどな。今回はま~まともに見えたわ。

    +23
    -12
  • #

    寝てるのに話しかけるなよと思ったw

    +19
    -5
  • #

    OPにも海を切なげに見て、吹っ切れるような描写があった。
    わざわざ海に行くというのは、歌詞を書くヒントがありそうな予感。

    +23
    -5
  • #

    くというのは、

    +8
    -4
  • #

    特に感想なしかなぁ
    しいていうなら、歌詞はもう「ンラーラララーララー」でいいのでは?

    +12
    -6
  • #

    確かに ラララー♪って歌ったのが評価されたんだからラララー♪って歌詞でいいよな

    +8
    -8
  • #

    恋愛はするけど相手は男………
    BLを差別するつもりはないけど極端すぎるよな

    +13
    -16
  • #

    今頃気付いた 4人の名前が春夏秋冬やった…
    ボーカル、内田さんでもいいな

    +10
    -3
  • #

    コスモでも 恋愛でも  まぁ頑張りたまえ
    音楽ドラマとしては面白いんだがホモだからなぁ
    どうせなら明るいホモならよかったのにどんだけ~~

    +21
    -7
  • #

    超絶きれいな声とかいうわけでもないからなぁ。
    BECKの歌わないは正解やったんや。
    バンドアニメなのに主人公の歌のパートが無音だったのは衝撃だったわ。

    +18
    -5
  • #

    完全に形見の楽器もって目的も無くぶらつくのは怖くないのかな
    使う目的があるなら持ち運ぶけど

    +4
    -4
  • #

    潮風に当たったらギターによくないのではとハラハラした
    あと犬がいつも部屋の外でかわいそうなんだけど!
    ボーッとしてるだけなら犬と遊んでやれよ!

    +12
    -2
  • #

    EDの犬って真冬の犬だったのか。

    +9
    -1
  • #

    なんかせつない、、、

    +29
    -3
  • #

    BLのジャンルだけどBLのジャンルじゃないのに男同士でイチャイチャしてる作品よりは見やすいと思う

    +12
    -3
  • #

    ラララ~の歌をファ♯始まりにするのかラ始まりにするのか気になる

    +5
    -1
  • #

    何でもかんでもBLに結びつけすぎだろ。あっちもBLこっちもBL。いい感じのバンドアニメだと思って見てしまった俺を恨む。きめぇ。

    +6
    -15
  • #

    <9
    内田って内田裕也?と泉谷しげると間違えてないか?

    +5
    -0
  • #

    ↑マジレスすると、上ノ山立夏役の内田雄馬な。
    確かに春夏秋冬は泉谷しげるの楽曲だけど、そういうことじゃねーw

    +6
    -0
  • #

    FERNANDES ZO-3 ゲイ達者

    +1
    -1
  • #

    傷のついたCDは音飛びするだけ
    ああいうふうに歪むのはディスクではなくプレーヤーのほうが壊れとる

    +1
    -0
  • #

    別に見るものなくて、見てるだけなんだからね。今期ひどすぎなんだからね!もう焼け野原www

    +1
    -1
  • #

    なんか聖地巡礼させよう感ある…

    +0
    -0
  • #

    歌詞ンラァラ〜でよくねは草

    +1
    -0
  • Comments are closed.