ありふれた職業で世界最強 第9話

ありふれた職業で世界最強 第9話「黒竜を穿つ者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ありふれた職業で世界最強動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 第9話 コメント

  • #

     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  ! 

    +45
    -171
  • #

    いやー、実に「シリアス」な展開でしたね……

    +232
    -179
  • #

    おもしろかたー

    +179
    -192
  • #

    ダクネス以上のドMが存在しているとは…

    +204
    -183
  • #

    どうしようもない下ネタで一話潰されたわけだが、正直声優の頑張りのおかげで割と面白かった。だが勘違いしないで欲しい。面白いのは日笠の声だという事を

    +261
    -165
  • #

    たまには、日笠さんにビッチかキチガイ以外の役も与えてあげてください

    +196
    -137
  • #

    何度も言うけど、叔父とユエの関係は、洗濯物が原因だった。
    ありふれた日常より

    +159
    -149
  • #

    >>4
    ダクネスはまだ乙女の恥じらいが出る時はあるけど
    こっちはその恥じらいすら快楽に変える救い難さだからな…

    +170
    -148
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +180
    -174
  • #

    日笠が新井里美のモノマネしてんのかと思った

    +177
    -171
  • #

    >>10
    実際新井さんでもよかったと思う
    ただあの発情した獣が大人しく見えるレベルの喘ぎや
    隙あらば差し込まれるアドリブは視聴者が耐えきれないwww

    +143
    -134
  • #

    自分の尻穴を守護できなくて何が天職【守護者】だよ!

    +144
    -128
  • #

    先生小さすぎだろ。。。

    +140
    -129
  • #

    変好きが常識的に見えるレベルの変態だぁ……(恍惚)

    +145
    -132
  • #

    この先生嫌いだわー
    あざとすぎるというか、作者の趣味が
    入り過ぎてて気持ち悪い。
    大体なんでハジメの隣が先生なんだよ。
    ユエが認めないだろそんなの。

    +156
    -135
  • #

    日笠がヒロインか

    +143
    -122
  • #

    >>8 >>10 >>11
    日笠でも新井でもエロいんです^^

    +59
    -97
  • #

    セリフ言ってる日笠さん
    見てみたい

    +132
    -110
  • #

    どうでも良いけど無人偵察機欲しい

    +94
    -78
  • #

    今気付いたけど、OPのイントロのところに三石琴乃ヴォイスのくっそ真面目な感じでふざけた内容のナレーション入れたら、なんかデート・ア・ライブみたいになると思った。

    +94
    -85
  • #

    マイナス連打師というありふれた職業?

    +23
    -107
  • #

    いや、普通に4駆の車とか出してんだし、そこは4ローターのドローンでいいだろ。
    なんでそんなとこだけオリジナリティー出してんだよ。

    +92
    -78
  • #

    マイナスを打ち消してくれてる人、いつもご苦労様です。

    +20
    -81
  • #

    いや、むり、気持ち悪すぎる、これなんでアニメにしたの

    +255
    -224
  • #

    てかさー、あんな無人偵察機を簡単に生み出せるなら、非行型の乗り物だって楽勝で作れんだろ。
    本当に無駄な設定が多いな。

    +99
    -72
  • #

    見るがいい このピンクのアナルを
    成長して尚お気に入りの段ボールに入り続ける猫と同じ
    自作の硬くギンギンにそそり立つ棒には 狭すぎる

    だからこそ この淑女は新しい世界を求めて――
    おまたの疼きを満たす快楽を求めて――
    心にドM道を開眼させたのだよ

    +123
    -117
  • #

    >>25
    重力石(重力魔法を付与した鉱石)があるから飛べるので
    ライセン大迷宮を攻略した7話以降で初めて作れるようになった
    あとまだ習得したてで使いこなす時間が足りてない
    適性があるユエでもまだ膨大な魔力消費や魔法構築の負担は避けられない

    +125
    -118
  • #

    おいおい治療魔法が使える奴が1人もいねーのかよ。
    でもハジメは錬成師なんだろ?
    それなら回復ポーション錬成しろよ。

    +125
    -111
  • #

    ※27
    つまり貴重な鉱石を無駄遣いしているわけか・・・

    +125
    -105
  • #

    そこはほれ、「お前が死んだら仲間が立派に戦った姿を誰が伝えるんだ?」みたいな感じの方が良くね?
    だってハジメみたいな若造が、
    「いつか生き残った事に意味がある・・・かもしれない」
    とか言っても説得力ないよね。
    実際ハジメは生き延びたけど、生き延びた事に意味があったって感じた事はまだないでしょ?
    おそらく近い将来そう思える時は来るんだろうけどさ。

    +88
    -75
  • #

    >>29
    オルクス大迷宮の攻略報酬である
    鉱石に魔法orスキルの効果を付与し、新しい性質を持つ鉱石(素材)を生み出す
    生成魔法を使って作ってる
     
    直接魔法を行使するのは苦手なので、新しい力を手に入れたら
    鉱石に付与してそれを元に自作兵器を作るのがハジメの基本スタイル

    +71
    -57
  • #

    この先生は女が嫌う女の集大成みたいな人だな

    +106
    -68
  • #

    個人的には愛ちゃん先生よりも、フルメタでガウルンに猛抗議して殺されそうになってた先生の方がまだ好感が持てるな。
    あれもかなりバカだったけどな。
    犯人刺激してどうすんだ?って感じで。
    でもそれでもこのウザロリ先生よりマシ。

    +127
    -110
  • #

    >>24
    君が苦しむほど 楽しいから

    +120
    -112
  • #

    ※31
    そういう設定なの?
    全然説明されてないのがダメだよな。
    でもそれなら最初の魔素の水みたいのだって錬成すりゃいいのに。

    +120
    -101
  • #

    いっそ錬成で鉄道を敷いて、そこを魔導列車みたいな感じで走って欲しいわ。

    +117
    -100
  • #

    ※27
    バイクや車は練習も無く作ってたような・・・

    +117
    -102
  • #

    ×「トドメですぅ~!!!」
    ○「光になれぇぇぇぇ!!!!」

    +76
    -63
  • #

    >>35
    神結晶というか神水はマジで奇跡の産物
    より多く魔力を溜める神結晶にウン千年単位で蓄積した魔力が
    超回復をもたらす神水として滴る
     
    んで涸れた神結晶に魔力を充填すればまた神水が湧き出るんじゃないかと試し
    魔力が枯渇しかねない勢いで凝縮してみたけど
    普通に魔力が充填されるだけで結局ダメだった

    +72
    -67
  • #

    腕を開いて撃ったら、左右どっちかの銃は
    敵から照準が外れるじゃん。
    またアニメ制作が悪く言われんぞ。
    ただでさえ原作ファンから散々言われてんのに。

    +73
    -57
  • #

    >>37
    乗り物関連は2ヶ月も時間があったからまだじっくり試行錯誤して作れる時間はあった
    今回はライセン大迷宮攻略からせいぜい数日程度

    +63
    -53
  • #

    このウザ教師!
    いいからハジメの言うことを聞け!
    お前たちが邪魔でハジメが攻撃に集中できねーだろうが!
    まさか中二病ステージ4のハジメを擁護したくなるほどのウザキャラが、出て来るとは思わなかったわ。

    +91
    -75
  • #

    ストーリーは本当につまらんのだが、全く別のところで面白かった

    +82
    -64
  • #

    アナル連打最高!

    +81
    -65
  • #

    >>42
    厨二病ステージ5なら例の卿で決まりだな!

    +66
    -52
  • #

    ※41
    結局はアニメ側の構成が悪いって事なんだろうけど、時間の流れが曖昧で原作読んでないと時系列がハッキリしない。
    それだけに今回普通に飛行機を生み出してても違和感はなかったし。

    +69
    -52
  • #

    シアは水中でも呼吸できるのか。

    +90
    -76
  • #

    ありふれた職業なのに説明が足りない

    +82
    -63
  • #

    結局この作品どの層をターゲットにしてんの?
    原作ファンはもとい原作者からもブチギレられるオリジナルクソ構成
    作画第一視聴者からはクソと罵られ続けるほど酷い使いまわしと着色に挙動の異常さに加え同人作画と低品質CG
    戦闘シーンは作中屈指のクソ紙芝居。
    原作未読組からは一切理解ができない総集編を一話からやり続け前代未聞の6話で総集編の総集編。
    主人公はコネで抜擢されたとしか思えないアイドル声優が担当。
    下手糞な演技でハーレム物で絶対に売れないと言われてる要因である見てるだけでイラつく不快な男を実演。
    上記により萌え豚ですら寄り付かない。不快なクソ男が邪魔で女の子を楽しめないから。
    エロさで楽しめるかというと原作にない舌入れやキスシーンがあるが下品な上にエロに振り切ってるわけでもない。
    一話でヒロインが落ちて舌を絡めだす下品さから純粋なヒロインのイメージとは程遠くエロアニメを見てる方がマシなレベル。
    深夜放送であり内容からもわかるように児童を対象とした作品ではない。
    そして大人向け番組でありながら純粋でなく知識を持った人間には向かない。

    これマジで誰に売りたいんだ?
    このアニメのどこを面白いって言えるのか本気でわからんから教えて欲しい。

    +62
    -78
  • #イクス 

    途中では物凄くシリアス ハジメの説教もよかった
    でも、後半からギャグになったのね。

    しかし、あの大群は数が多い。

    +72
    -60
  • #

    最初っからギャグだったら、すんなりこの作風も受け入れられてたんだろうけどねぇ・・・
    最初はドロドロシリアスなのに途中からギャグ風味とか、なんか作者が途中で別人にバトンタッチしたみたいな違和感がある。

    +83
    -67
  • #

    このイキり陰キャが航空力学を会得してるとは思えんのだが。

    +106
    -83
  • #

    >>51
    そもそもなろう自体素人投稿の溜まり場なわけで一番最初の設定や1巻辺りまでは構想が練られてたりするけどほとんどの人間がその後は能力が足りなくてグダグダになる。

    +85
    -72
  • #

    竜がギャグっぽい感じで命乞いをして許してやる雰囲気になってるけど、事情はあれども人の命を奪ったのは事実だからなんだかな。
    空気を読めって感じ。
    もう少し反省した雰囲気を出せよ。

    +84
    -69
  • #

    尻穴責めをしている最中の愛ちゃん先生の表情が見たい。
    ガクブルしててもヨシ。
    ちょっとポッとなっててもヨシ。
    動物虐待はいけません!などと的外れな事を言ったら、ちょっとイラっとするけど。

    +114
    -98
  • #

    >>54
    洗脳されたとはいえ許されない行いをした事実は
    重々承知してるから悲劇を止める償いをするまで待ってほしいとは言ってるんだよな
    その後はどうなっても構わない……とは言ってるが
    「痛みの快楽」を知った今では……

    +120
    -103
  • #

    愛ちゃん先生の反応が中途半端だった・・・

    +115
    -106
  • #

    このアニメ最近は度胸試しで見てるが今週も耐え抜いたぞ
    最近動画クリックするのちょっとためらうレベル

    +118
    -100
  • #

    ※58
    そう来なくっちゃなぁ……
    俺一人じゃつまらない……

    +115
    -101
  • #

    そんな簡単に洗脳される奴が
    「竜神族の誇りに懸けて」とか言ってもなぁ・・・

    +89
    -74
  • #

    >59
    同志よ……
    今週も悶絶度やばかったぜ

    +81
    -75
  • #

    尻穴責めに身悶える種族が高潔・・・

    +82
    -65
  • #

    いつまでたってもシナリオ以外ありふれてない件

    +87
    -64
  • #

    ドラゴンの早口って違和感あるな。

    +80
    -69
  • #

    「自分に課した大切なルール」とやらはいつ決まったの?
    ルールの内容は?

    +68
    -54
  • #

    >>60
    竜化によって変身してる時は強い分魔力を消費しやすいので
    一度寝るとそれこそ丸一日起きないレベルで熟睡する
     
    魔物等に対する警戒の為に竜化を解かずに寝たけど
    そこに洗脳や弱体化等といったデバフに相当する
    闇系統魔法に長けた奴が洗脳を掛けて来た
    しかも眠って動けないから術者は攻撃されるリスク皆無のまま
    じっくりねっとり催眠プレイが捗るわけで……

    +65
    -55
  • #

    邪魔ばっかで役に立たない先生だなー

    +71
    -54
  • #

    ※65
    殺意やら敵意を向けた相手には威圧(魔力で対象に圧力を掛ける威嚇用スキル)で委縮させるか
    きっちりお返し(物理)する
     
    で、今回は殺意を向けられていたものの
    操られた結果のものだった=洗脳さえなければ敵対しなかった相手なので
    ユエは憧れだった竜人族に会えたのもあるけど一言挟んだ

    +71
    -61
  • #

    そんな高潔な一族なら、人族の魔導師如きに良い様に利用された事に屈辱を感じろよ。
    それが全般ケツ穴プレイ関連に変態発言ギャグシーン。
    全然高潔じゃない。

    +68
    -56
  • #

    ※68
    そんなのいつ出て来たっけ?
    全く覚えていないんだが。

    +73
    -62
  • #

    そろそろ最終話だが、とってつけた様に登場した黒ローブの男との決戦で終了かな。

    +68
    -58
  • #

    >>69
    何というかこう、ケツがガバガバになる一撃で今までの性格が……

    +83
    -78
  • #

    コミカライズは和服って何だっけ?と言わんばかりの
    露出まみれなドスケベ衣装なので
    見とけよ見とけよ~(宣伝)

    +89
    -79
  • #

    日笠さん楽しいだろうなこうのキャラはw

    +86
    -79
  • #

    ※72
    要するに
    「そこはふざけるシーンじゃねえだろ」的な
    事が言いたいんですわ。

    +112
    -97
  • #

    竜人を新たな何かに目覚めさせるとわ。。。w
     
    何か最初の頃のシリアスさ(?)が。。。ww

    +112
    -99
  • #

    最後まで足手纏いなんだろうな、この先生・・・

    +115
    -98
  • #

    ※69
    今となっちゃ屈辱さえ快楽になる変態お姉さんなので
    飴という名の鞭を与えるのはやめろ。やめろ(迫真)

    +109
    -103
  • #

    ギャグアニメに言うのもなんだが、某春姫の高潔さを見習うべきぞ

    +72
    -60
  • #

    声優が頑張ったおかげで面白かった

    +72
    -61
  • #

    女の子が可愛いだけチート魔術師よりマシだよね

    +86
    -76
  • #

    >>32
    まるで男なら好きみたいな言い方やめろよ
    男から見てもやかましいキンキン声の口だけ女だぞ

    +111
    -98
  • #

    アナルドラゴン

    +120
    -100
  • #

    >>34
    アニメ制作陣に紛れるグロンギに草
    見ていて頭が痛くなるってそういう…

    +107
    -98
  • #

    この変態が出てきたところで、くだらなくなって原作読むのやめたんだったな

    +111
    -102
  • #

    >>82
    すまんすまんw
    てっきり戦地に向かう前にグッスヤして生徒の肩にもたれかかっちゃう女が男の理想なのかと思ったわ

    +109
    -98
  • #

    アナルを開拓されし竜が仲間になった!
    スカトロタイプ
    遠距離攻撃
    戦意喪失

    +80
    -71
  • #

    んーってか魔物の大群倒して、同級生殺して終わりってことは、まだまだ序盤か、そして女神の剣としてハジメさんは街の救世主となるのでした、ちゃんちゃん

    +63
    -53
  • #

    アナル回だったw

    +178
    -168
  • #

    これがホントの「アナル弱そう・・・」

    +164
    -155
  • #

    思ってたよりアナル連打が激しかった…

    +156
    -145
  • #

    日笠さんおっぱいドラゴンの主からアナルドラゴンへジョブチェンジ。
    楽しそうで何よりです

    +136
    -122
  • #

    マジ痔が悪くなるから器物は入れない方が良い
    ちなみに
    ウオッシュレットで遊ばないように

    +128
    -118
  • #

    この異世界トータスにおける「錬成師」は「鉱物特化」。「鍛冶師」に近い。
    「錬金術師」ではない。「薬師」じゃないと薬は作れないよ。

    +3
    -7
  • #

    なるほど高潔ではなく好ケツな一族だったか

    +29
    -6
  • #

    日笠さんの夫婦生活を想像しちゃったよ

    +4
    -3
  • #

    しまった、つい見入って朝の準備が遅れた

    +2
    -4
  • #

    絶叫狂気と大人のエロはこの人しかいない

    +4
    -4
  • #こたつ猫EX

    ドラゴンのケツにパイルのアレとか(*^^*)

    +2
    -2
  • #

    >28
    錬金と錬成は別物

    +4
    -5
  • #

    >95
    うまいwww
    朝から吹いたわw

    +10
    -3
  • #

    異世界という危険な世界で全て完全な主人公なんて面白くない

    +6
    -5
  • #

    色欲ドラゴン
    ・ダクネス
    ・朱鷺原 紗雪
    この2人に続く3人目だな

    +12
    -5
  • #

    やはり今度のラスボスは清水確定!!

    +11
    -4
  • #

    >>102
    だが天下無双のようで見ていて面白い!!

    +12
    -13
  • #

    この世界にもナイトメアフレーム、モビルスーツ、シルエットナイトという巨大ロボットとかあればよかったのではと考えてしまった

    +14
    -3
  • #

    コイツ、自分で魔眼とか言っちゃったよ!

    +9
    -3
  • #

    竜の姿とはいえ、棒の刺さった無修正穴ルを見せつける高潔一族。人の姿の時に、おかわりちょーだい

    +5
    -2
  • #

    このアニメ、モンスターが出てくると一気にチープなアニメに見える

    +5
    -3
  • #

    前半~後半の1/3までは真面目っぽかったんだが…残りで一気に別なものに…
    あそこまでギャグになるとは思わなかったなぁwww
    そして、魔眼は偽り無いよ
    奈落のラスボス戦で片目失って、開放者の宝の魔石で目玉の代わりを(確か錬成)してるから

    +6
    -4
  • #

    龍のアナルはピンク色なのかwww

    +2
    -5
  • #

    アナルだけはやめてくれぇ

    +9
    -5
  • #

    前半真面目?
    「ぼくの腕をたべたぁぁぁぁぁぁ」とか最高のギャグだったろ?

    +25
    -6
  • #

    なんだこの龍は、最初めっちゃいい戦いを見せてたのに、急に変態龍に変わったぞ。

    +9
    -4
  • #

    シア、川にふっとばされた後、スキが来るのをずっと水中で待ち伏せしていたとは、まんまと俺だまされたなあ。

    +5
    -1
  • #

    いや、おもろい言うてるやつマジか?
    最後のエロ展開とか普通に寒いだけやったけど
    あと、内容はおもんないけど、声優のおかげで面白かったってそれ単純に日笠の声でブヒッとるだけやん

    +11
    -5
  • #

    取り合えず日笠が全部持ってったのは理解した

    +3
    -2
  • #

    もっとボコボコにしろや豪腕豪脚

    +1
    -3
  • #

    >>110
    神水が湧かなくなって涸れた神結晶を素材にしてる
    [魔力感知][先読]という複数の効果を
    生成魔法で付与できるつか受け皿になる素材がそれしかなかった
    とはいえ、もっと生成魔法を使い慣れたらまだまだ効果を付与できると
    見込まれる位にポテンシャルが高いらしい

    +9
    -4
  • #

    作者のDT臭さを醸し出してる回だったな

    +3
    -2
  • #

    上の方から何か臭うやん…DT臭やんけ!

    +3
    -3
  • #

    ※49
    とりあえず黙れカス!
    以上。

    +6
    -9
  • #

    ハジメはワイルド&クールガイを気取っているようだ

    +3
    -1
  • #ガーリックライス大森

    腹パンとかハジメS属性かwだからアナルもパンパンしたいのね

    +2
    -3
  • #

    主人公のセリフ・・
    なんで突然説教してきたのこいつ

    +3
    -1
  • #

    なんか知らん女おるwいっちょ前に隣とか後ろにおる女誰やねんw誰も疑問に思わんのかw

    +1
    -2
  • #

    謎の腹パンw返しのブレス位置外しすぎw敵の命中率が軒並み低すぎて笑

    +1
    -2
  • #

    これは酷い、これだけ書くと具体的にどこが酷いの書けって言われるだろうけど
    これは酷い

    +8
    -1
  • #

    見所日笠しかないけど別に日笠ファンでもないから
    いつも通りだったわ
    あと何話で終わるんだこれ

    +2
    -4
  • #

    今日もいいイキリ主人公だった
    ゾクゾクする

    +1
    -3
  • #

    日笠が読めば便所の落書きでも笑えるのかという実験か
    あっ便所の落書き自体には1mmも興味ないっすw

    +1
    -1
  • #

    >>25
    飛んでる最中に飛行無効化みたいなのやられたら死ぬじゃん

    +2
    -5
  • #

    錬成妨害されたら車やバイクでも事故るな。

    +4
    -2
  • #

    ※100
    よう解らん線引きやな
    異世界チートの魔術師と魔導師と同じく。

    +6
    -2
  • #

    あいちゃん先生がヒロインでいいんじゃないかな

    +1
    -4
  • #

    原作既読班に質問
    原作でもあれほど詳細にアナル描写はされていたの?
    アナルアップ映像やら、肛門に鉄杭を連打パンチという身体苦痛性愛はおぞましいのですが〜

    +1
    -1
  • #

    >135
    あいちゃん先生がヒロインになったら女性ファンはつかんぞこのアニメ

    +15
    -3
  • #

    そういえばなんでユエって名前にしたんだ?
    ヴァンパイアなのに日中全然平気だな

    +2
    -1
  • #

    あれ、俺変な性癖に目覚めそう

    +2
    -2
  • #

    >>8
    異世界かるてっとに追加参戦してダクネスとの絡みが是非見たいな
    絶対意気投合するだろうな

    +6
    -3
  • #

    お゛お゛お゛お゛ッ!

    +3
    -3
  • #

    観ているこっちも痛い…

    +5
    -2
  • #

    ドラゴンがめっちゃ滑らかに動いててビビった
    アニメ史上一か?

    +0
    -2
  • #

    性癖っていうか拷問じゃん

    +2
    -1
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +4
    -2
  • #

    え〜誇り高き竜人族のお姉さん
    肛門をハードに攻められ過ぎて
    完全に壊れてドMに目覚めてしまったよ(困惑)

    +2
    -2
  • #

    マイナス連打!!
    今日も!超絶!絶好調!!

    +5
    -2
  • #

    >103
    色欲ではなくドMドラゴンだよw

    +3
    -4
  • #

    >138
    2話見直してこいw

    +2
    -2
  • #

    >136
    読んだのだいぶ前で記憶曖昧だけど肛門アップはなかったような気がする
    あったらごめんw
    肛門パイル連打はあったw
    激しく悶絶するティオの描写もあんな感じだったと思うw

    +3
    -3
  • #

    女神の剣じゃなく、変態の剣だろww

    +2
    -2
  • #

    >126
    1話から全話見直せw

    +4
    -2
  • #

    変☆態☆竜☆爆☆誕!
    やっぱ、このアニメ、変態の集まりだw

    +3
    -3
  • #

    女子たちがおしりを庇うシーン、かわいかったww

    +3
    -1
  • #

    >106
    7話で出て来てるぞーw

    +1
    -4
  • #

    結局ついてきた先生や生徒は役立たずww

    +5
    -2
  • #

    >79
    某春姫さんは自分では男とヤリまくりの淫乱女だと思い込んでるぞw

    +0
    -2
  • #

    くだらない、さっさと終了しろ。

    +6
    -4
  • #

    これが面白く感じられるのか。逆にすごいな
    感受性がチープになってきているようだ

    +4
    -1
  • #

    >158
    そんなこと言いながら毎週楽しみに観てんだろ?w

    +7
    -4
  • #

    主人公のキャラがいまいちよくわからん。やる気なさげになったりノリノリになったり、精神病レベル

    +7
    -1
  • #

    原作も素人で情緒不安定気味な部分があるが主人公の声優が下手糞すぎてキャラがブレまくってるんだよな

    +3
    -2
  • #

    なんかとりあえず全部のコメにマイナス1回押して行ってる奴いるなw

    +2
    -1
  • #

    やっぱ声優ってすごいな。日笠が居るだけで面白く思える。
    まぁ日笠の良演技に格安クソCGドラゴンが学芸会やっててマジでシュールな絵面だったけど。
    そしてキスだとかアナルだとか本当にこのクソ監督気持ち悪い部分だけは主張してくるなぁ・・・構成脚本監督担当のよしもときんじくん。
    二度とエロアニメ以外作らないで欲しいわ、この仕事でいくら貰ってんだ?夏休みの宿題レベルだろ。

    +10
    -2
  • #

    声優が下手糞ってwww
    こいつ結構うまい方だぞw

    +1
    -9
  • #

    >161
    君の性格がどんなものかは知らないけどさ
    君のノリは常に同じなのか?
    その時の気分で冷めてたりノリノリになったりしないのか?
    もし自分の知り合いが常にノリノリだったり冷めてたりしてたらそれはそれでウザすぎて友達になりたくないなw

    +1
    -2
  • #

    主人公キモ過ぎてヘドが出そう

    +22
    -4
  • #

    もうなんも言えねえwww

    +7
    -2
  • #

    >162
    原作も素人で情緒不安定気味な部分がある
    ↑ここは同意w
    声優に関してはキャラブレのあるキャラクター設定のキャラをうまく演じてると思う
    視聴者にキャラブレしてるなぁって思わせてる時点で声優の勝利w

    +0
    -9
  • #

    >>165
    役になりきれなくて演技がブレて情緒不安定に見える。
    練習量が足りないのかイントネーション一つとっても感情がこもってなく言葉の重みがない。
    上っ面だけの演技のせいでナルシスト野郎の一人語り聴いてるみたいでイライラするし何より魅力がない。
    こいつが演じてる主人公は小物感溢れる脇役キャラにしか見えないんだよ。
    今まで脇役しか貰えなかったのが納得するし主人公やれる演技力じゃない。
    普段はYoutuberやってるアイドル声優が演技力ないのは当たり前だが、魔王様リトライの主人公と声優が入れ替わったら評価もかなり変わるだろうな。
    で、お前は誰とどう比べてこいつ深町寿成の演技が下手糞じゃないと思ってどのシーンのどんな演技が上手いと思ったんだ?教えてくれ。

    +14
    -1
  • #

    >166
    言い方がわるかった。
    ノリがどうこうというよりもコマごとに性格が変わってる。
    たとえるなら、ドグラ・マグラを読んでる時と同じ違和感がこの主人公にはある。ドグラ・マグラは意図的にそうしてるがこの話は…orz

    +0
    -2
  • #

    >>169
    いやキャラがブレるのは下手糞な声優の特徴だよ。
    上手い声優で原作のキャラがブレ気味だとしてそんな演技してる名声優おるか?
    誰もいないし居るなら教えてくれ。
    上手いと言われてる声優は役を作りこんで原作で多少キャラがブレた部分があってもそれを視聴者からはブレたと思われない範囲内で演技してみせる。
    原作のキャラがブレてるから自分もブレてみました~wとか台本通りに口パク演技やってるから上っ面だけの下手糞声優って言われるんじゃないの?

    +9
    -1
  • #

    >170
    逆に聞きたいけどクールキャラで感情豊かに演技してどうすんの?
    てか女の子にはかなりウケてるんだがその辺どうよ?w
    なんかモテる男に嫉妬して悪口言ってるみたいな感じw
    て言うか魔王様リトライの主人公は棒読みすぎてイカンだろw
    笑い方もキモイw

    +0
    -9
  • #

    ダクネスとキモい変態ババアを同列に語る奴の神経を疑う
    この作品やたらキモい

    +1
    -3
  • #

    まぁ構成脚本作画も酷いがリトライ!うちの娘。ダンまち。辺りの声優が主人公やってればここまで主人公の事キモいとも思わなかっただろうな。

    +1
    -1
  • #

    >171
    言いたいことはわかったw
    納得したw

    +1
    -2
  • #

    >175
    ダンまちはわかるけどリトライとうちの娘は声質的に合わないような気がする。

    +3
    -1
  • #

    >>173
    ?逆に聞きたいけどじゃなくてどのシーンのどの演技が上手かったか?って聞いてるんだよまずそれに答えろ池沼か?
    >>クールキャラで感情豊かに演技してどうすんの?
    クールキャラで感情豊かに演技してるから情緒不安定の下手糞って言われてるんだけど、お前マジで馬鹿だな。
    演技力がなさすぎてキャラが固定できてないと最初から言われてるのに・・・
    >>てか女の子にはかなりウケてるんだがその辺どうよ?w
    それと演技力、何か関係ある?頭も、大丈夫?
    実写映画にジャニ系が出たら演技力なくてもファンの子にはウケるだろ。それと演技力、何か関係あるの?
    「女の子にしか」ウケてない時点で演技力皆無なのを理解しろよ頭悪いな。
    >>なんかモテる男に嫉妬して悪口言ってるみたいな感じw
    年数的に最後のチャンスだったこの演技が正当に評価されて今後二度と主人公に抜擢される事はないし底辺Youtuberが女の子にチヤホヤされててもだから何?レベルなんだけど、嫉妬できる要素どこにあんの?
    >>て言うか魔王様リトライの主人公は棒読みすぎてイカンだろw笑い方もキモイw
    あのレベルの声優を棒読み扱いでハジメ君を名演技かぁ・・・よくわかった!下手物が大好きが味障だっているよな!これからも応援してやってくれ!

    +9
    -1
  • #

    >170
    あと誰と比べたとかそういうのはないけど若いころ演技かじった経験からの感想w

    +1
    -7
  • #

    てかうまい方って言っただけで名演技なんて言ってないんだけどなw

    +2
    -5
  • #

    まぁあのレベルの演技でもどれだけ難しいかやってみればわかるよw

    +3
    -4
  • #

    >>177
    普通にありな演技をしてくれると思ってる、本物の声優ってすごいからね。
    大体有名になったキャラのイメージがついててその演技を求められる事が多いんだけど調べてみたらこのキャラもやってたの?!ってびっくりするぐらい別のキャラ演じてたりするよ。

    +4
    -2
  • #

    >>179
    やってみたらわかる難しい(キリッ 素人と比べてうまい方(キリッ
    じゃなくてさぁ・・・主人公張れるレベルの演技力じゃないって散々言われてるのに脳に重度の障害でも起こしてんのか?
    演技かじったってお前も周りも素人しかいねえじゃん。素人レベルで上手い方とか数万人単位で腐るほどいるわw

    +8
    -3
  • #

    >182
    うん
    演技力は問題ないと思うよ?
    まぁリトライの零は合ってたと思うけど伯斗は無理があった気はする。
    声質的な問題であってそれが合ってるか合ってないかでそこそこ主役やってる人でもオーディション落ちたりするからねぇ。
    たぶん演技がうまいだけでは成功しない世界なんだと思う。

    +4
    -3
  • #

    日笠さぁ・・・
    素じゃねーか演技しろよ
    ってくらいお馴染みだけどいつにも増してノリノリで草
    こういう残念な変態役やらせたら中堅ではTOPクラスかもしれんね

    +3
    -1
  • #

    >183
    え?
    じゃぁ君そんだけ批判出来るって事はプロの声優なの?w

    +1
    -8
  • #

    なんかこの糞アニメや糞声優を褒める奴って毎回ワンパターンだな
    このアニメ構成監督クソだし声優も演技がクソ
           ↓
    上手いだろ!!この面白さがお前にはわからないのか!?!?!?
          ↓
    じゃあどこが上手くて面白いの?
          ↓
    製作は大変だなぁ・・・w原作がクソだと読むの疲れるし・・・アニメ作るのって大変だなぁ・・・w
          ↓
    だからお前はこの作品や声優のどこを評価してんの?
          ↓
    いや・・・上手い方って言っただけで名演技とは言ってない・・・wっていうかあの演技でも難しいし・・・wやったら難しさがわかる・・・w

    +8
    -4
  • #

    >>186
    え?
    じゃぁ君声優トレーナーや監督に演技指導してる人は皆プロの声優なの?w
    プロ同士は批判できるの?wどっちが強いとかで批判できる権利とかがあったりするの?w
    どちらにしても深町寿成の口パク頭ブレブレ下手糞演技は変わらないよ???
    ところでお前のようなゴミがさっき津田健次郎さんを批判してたが自分で言い出してるんだからもちろんお前は「プロの声優」なんだよな?
    若い頃演技かじったってのが嘘でお前はプロの声優なのかダブスタ余裕でしたのクズのゴミで嘘つきのカスなのかどっちだ?

    +7
    -3
  • #

    必死すぎるなw
    同じ内容を言葉変えてそんなに言わなくてもいいと思うよw
    素人に言う資格なしみたいなこと言うからじゃぁそんだけ言える君はプロなのかと聞いただけじゃんw

    +3
    -3
  • #

    >>189
    必死すぎるうううwwwとか言ってお前一切答えられないの?ダサすぎw恥ずかしくないの?
    おまけにお前アスペだろ?わかりやすいように何度も言ってやってるのにわからんのか。
    「素人に言う資格なし」って何?どこでいつ誰が言ったの?お前の脳内妄想で語るなよ馬鹿がw
    「若い頃演技かじったってのが嘘でお前はプロの声優なのかダブスタ余裕でしたのクズのゴミで嘘つきのカスなのかどっちだ?」
    「深町寿成の演技のどのシーンのどこが上手いか」
    まずこれに答えろクズ。
    お前本当に言ってる事コロコロ変えて薄っぺらい人間だな深町寿成そっくりじゃんwリスペクトしてんの?w

    +1
    -3
  • #

    こんな所で必死にレスしてる時点で俺も含めてみんなアスペかアスペ予備軍w

    +3
    -1
  • #

    必死にレスしてるのはお前だけだからアスペはお前だけやぞ

    +2
    -0
  • #

    吹いたwwwww
    君は笑いのセンスがあるw

    +0
    -0
  • #

    周り見てみ?笑ってんの君だけやぞ

    +5
    -1
  • #

    監督構成脚本をよしもときんじが兼任するクソアニメ、ありふれた職業で世界最強。
    その主人公である南雲ハジメ役の声優、深町寿成。彼はアイドル声優として活動する底辺Youtuberである。
    本作やこれまでの作品を見ても彼が何故主役を貰えたのかは一切謎であり、その演技は素人に毛が生えたレベルである。
    主にどのスレでも酷評を受けており
    「こいつキャラがブレてんな」
    「ナルシストの自分語りを見てるみたい」
    「口調がウザいってかキモい」
    「本当にキモい」
    「演技力が足りなくて役作りができてない」
    等と言われている。しかしそんな底辺Youtuberである彼にも擁護するレスが現れた。
    「まぁあのレベルの演技でもどれだけ難しいかやってみればわかるよw」
    「てか女の子にはかなりウケてるんだがその辺どうよ?w」
    「なんかモテる男に嫉妬して悪口言ってるみたいな感じw」
    「視聴者にキャラブレしてるなぁって思わせてる時点で声優の勝利w」
    「じゃぁ君そんだけ批判出来るって事はプロの声優なの?w」
    そう、全て同一人物なのである。仮に彼をFとしよう。
    Fは批判内容が演技であるにも関わらず脳内で妄想を繰り返し「アンチは嫉妬w女の子にモテてる声優に嫉妬してるだけw」等と意味不明の供述している。
    彼にとっては演技等よりも女の子にモテる事こそが最高のステータスであると確信している姿はまるでなろう系作家のようである、脳みそにキンタマが詰まっているようなこの類似点から主人公として選ばれたのだろうか?
    謎は深まるばかりである。
    しかし私はあえて言いたい。
    演技力を売る事ができず、顔でしか売れないアイドル声優は消えろ。と。
    お前を使うぐらいなら本田翼の方がマシだと。

    +36
    -4
  • #

    >150
    ありがとー
    小説なら文字でおふざけもできたけど映像化されるときっしょいのぉ><
    戦犯だなぁこれは、エロアニメ制作会社の

    +0
    -0
  • #

    どこ視点だよwクソアニメドキュメンタリーやめろ

    +3
    -1
  • #

    >194
    すまんw
    周り見渡してもだれもおらんw

    +0
    -0
  • #

    主人公の声優はこのアニメで良かったと思うよ
    下手に良アニメに出てキャラがぶち壊されても困るし割れ鍋に綴じ蓋って感じ

    +4
    -1
  • #

    コメント数スゴ

    +1
    -1
  • #

    >195
    そんなに嫌なら観なきゃいいじゃんw
    もう最終回も近いのに観に来てるって事は気に入ってんでしょ?w

    +2
    -2
  • #

    先生がオトコの娘で外見ショタなら勃起して勃起だ

    +0
    -1
  • #

    この作品が好きできてる奴いる?w
    なんか一匹だけすげー必死に擁護してるのがいるけど俺にはほぼアンチコメントしか見えないんだがw

    +6
    -1
  • #

    先生実は男の子ならいいのに

    +1
    -1
  • #

    正直主人公役やって魅力が引き出せないのは声優として致命的だわな。

    +2
    -1
  • #

    オケツネタとか小学生低学年くらいだと大喜びだよね。

    +1
    -1
  • #

    結局人殺しの竜(しかも反省の色なし)も許しちゃうし、ハジメを陥れた同級生への復讐もぬる~くなりそうな予感。

    +0
    -0
  • #

    長文だらだら書いてるやつきもーい(´・x・`)ここでマウント合戦やってる時点で……ね?www

    +2
    -2
  • #

    207
    大分前にアニメでやってたと思うけど復讐とかもうどうでもいいって言ってなかったっけ?ちゃんと観てた?

    +0
    -2
  • #

    ※45
    それ末期を突破してるからw

    +0
    -0
  • #

    ※209
    復習しないの?
    もっとダメじゃん!!

    +3
    -1
  • #

    深町寿成は歌手になろうとしてなれなくて俳優になろうとしてなれなくて声優だったらいけんじゃね?と思ったけど才能も努力も足りなくて今回糞アニメだけど主役が貰えるという業界最後のチャンスだったんやぞ。
    これから彼の代表作としてこの作品の演技が残り続ける二度と大役を任されない人の事をいじめないで!

    +19
    -1
  • #

    愛ちゃん先生のうざさは性別が反転しても変わらない予感。
    見た目可愛いけどうざくてあまり好きになれない。

    +2
    -1
  • #

    そろそろありふれた職業でハーレムにタイトル変更しろ

    +1
    -1
  • #

    主人公の声優が叩かれ出した瞬間一人で流しまくってる奴がいるなぁ
    こいつIPでバレてるのわかってないのか?w

    +6
    -1
  • #

    ヒロイン候補
    エロウサギ 
    ロリババァ吸血鬼
    エロババア龍娘
    合法ロリババア教師
    ウサギ以外ババアな件

    +2
    -3
  • #

    >>211
    復讐しなかった結果どうなったかは
    web第4章の最後=文庫6巻を参照な

    +0
    -1
  • #

    二期は下手な作り方をしなければ面白くなる・・はずw
    多分バトルシーンが一期よりは増える・・・はずw
    心よりそう願うw

    +1
    -2
  • #

    これの二期の話をしてる奴がいるのが今日一番面白かったわ

    +6
    -1
  • #

    スマホ太郎でかなりクソザコアニメ耐性はついたと思ったんだけど、孫太郎で古傷えぐられて、錬金太郎含む今期のクソザコオンパレードにオーバーキルされてるところ
    でも頑張って完走するつもり

    +1
    -0
  • #

    このクソアニメが二期製作されるほど売れる事もないし作者ブチ切れてるから原作が伸びて数年後に再アニメ化の話が持ち上がったとしても監督も声優も全員クビで第一話から作り直しでしょ。

    +0
    -0
  • #

    深町寿成叩きレスのプラスが押されまくってるけどこれで次に「自分でプラス押してる自演w」とか言い出す奴がいたら笑える

    +1
    -1
  • #

    もうアナルドラゴンに改名しろww

    +7
    -1
  • #

    >223
    アナルドラゴンに刺さった棒…絶対、茶色い固形物ついてそうだよねw

    +4
    -2
  • #

    無職転生もアニメ化決まってるけどいつごろなんだろねw

    +0
    -0
  • #

    急にドラゴンの公開ケツプレイ来たんだけどwこれ、ギャグ作品かい?!

    +1
    -1
  • #

    この女ドラゴン、薄本でケツ要員確定だわ……。

    +1
    -1
  • #

    盛り上げるの下手か

    +5
    -1
  • #

    アフィサイトでも良く見るけど一人で連投してるやつってわかりやすいよね

    +2
    -1
  • #

    >203
    擁護コメは叩かれるからする奴は少ないw

    +0
    -3
  • #

    擁護コメだから叩かれるんじゃなく的外れな勘違いコメントだから叩かれてるだけでしょ

    +7
    -2
  • #

    そうそうw
    他の人気作品コメで無理やり叩こうとしてる奴とクソアニメを無理やり擁護してる奴が同じなんだよな

    +0
    -0
  • #

    まぁエンディングでいきなり踊り出す棒読みVtuberよりはるかに有能やと思うで
    経験積めば普通に声優になりそう

    +0
    -0
  • #

    主人公、、かっこいいですけど
    それと
    お連れも別嬪ぞろい
    で俺も転生したい

    +0
    -5
  • #

    こいつ突然どうしたの?

    +6
    -1
  • #

    8話のコメでも暴れてた障害持ちやで

    +6
    -1
  • #

    闇が深すぎる

    +3
    -1
  • #

    せめて最終話付近のラストバトルは盛り上げて欲しいな。
    同じ監督の勇しぶは一応最後盛り上がったし。
    作画ひどかったけど。

    +0
    -0
  • #

    >>233
    何が有能なんかわからんけどVtuberと主人公役の底辺声優じゃ稼いでる金もファンの数も段違いだぞ。
    経験積めばってもう何年も積んでこれだし人材が余りまくってる声優業界で光る才能を持ってるわけでもない、流れ着いた先で中途半端にアイドル声優やってるこいつを育ててやる必要性一切ないからなw

    +0
    -0
  • #

    >>239
    Vtuberって金かけてるところはいい声優使ってるしそういうところは倍率クソ高くてやりたくてもやれない声優とかごまんと居るけど
    何をどうしたら普通の声優にすらなれてない奴の方が有能だと思ったの?
    ついお前の2コメ前が勘違いしてる馬鹿が的外れな事言ってるから叩かれてるって言ってるけどもしかしてお前視点じゃこれも擁護したから叩かれたと思ってるわけ?

    +1
    -1
  • #

    >>239じゃないわ間違えた>>233だ

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだEDが好きだわ

    +2
    -1
  • #

    つまんなさそうで1話で切ったけどいがいと盛り上がってるな
    再評価されたか?

    +2
    -2
  • #

    最近のSAO以来の茶番

    +0
    -1
  • #

    >239 >240
    はじめくんがVtuberって知らなかったので孫太郎のVtuber声優の酷さを皮肉っただけっすよ
    あれよりはマシじゃねえかなと
    そんで擁護とアンチの叩き合いコメは全部読んでないので何をキレられてるかわからないです
    勝手な妄想付け足してキレッキレにロードレイジするのやめてクレメンス

    +1
    -2
  • #

    単に感性の違いだろw
    AKBのダレソレがいい
    そうか?俺はこっちのがいいな
    って会話からどっちがいいかって喧嘩寸前の口論になるのと同じだw
    ちなみに言うとここでアンチ意見が多いから多数意見だと思い込んでるみたいだけどこのアニメ見てる何百人の内の十数人にすぎない
    アンチ派は作品を叩くの大好きだからほとんどの人が書き込みに来てると思うけど擁護派は叩かれるのが嫌で書かないかこんな場所に興味がなく読んですらない人達ばかりだから実際はアンチ派より多いと思うぞw

    +3
    -5
  • #

    アニメタイトルはセンス無いけどストーリーは好き

    +0
    -3
  • #

    妄想性人格障害
    昨今殖えてるからーーーーーー!!!!!
    ↑↑
    使っても良いよー

    +0
    -0
  • #

    >>242
    魅惑の生足を見せつけるあの素敵なお姉さんはまだですかねぇ……
    今回出たのは尻穴で感じる変態じゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    信者がどんどん喋っちゃうから余計ダメになってる。
    まだ出て来ていない設定とか、先の展開とか。
    まあそれがなくてもあんまし面白い作品じゃないけど。

    +5
    -2
  • #

    ここで面白くないと言ってる奴らってどんなアニメ期待してんの?
    自分が思う面白い設定を言って欲しいなw
    100%叩くの大好きな奴らにボコボコにされるだろうけどなw

    +2
    -5
  • #

    信者の補足説明がなければ理解不能なクソアニメ

    +2
    -1
  • #

    ドラゴン繋がりで『星刻の竜騎士、魔弾の王と戦姫』の2つ、2期とかやらないかな?

    +2
    -0
  • #

    あなる穴、規制は入らないのかーw

    +2
    -1
  • #

    ケツ穴は性器ではないから放送禁止コードには引っかからないはず?

    +1
    -1
  • #

    黒い竜 日笠さんより黒子だろ~

    +0
    -0
  • #

    ごめん、すごく気になったから言わせてもらう
    なんで残り数話まで来て必死にアンチコメしてんの?
    どうして今まで見てたの?叩くためにみてるっていうならもうどうしようもない暇人か残念なひとなんだね…
    ここまで文字打つのでさえすごいめんどくさいのによく毎度毎度打てるな
    しなければいいじゃんって思うんだろうけどどうしても気になったから質問してみました
    まぁ、しっかり必死にアンチしてくれる分ちゃんと見てるんだろうからありがとうね

    +8
    -8
  • #

    白崎 香織と八重樫 雫がハジメと再会&仲間入りを果たすまで行ってほしいねぇ!

    +1
    -2
  • #

    まあウミガメの産卵にモザイクが入ったのを見た事がないからな・・・多分これもセーフだろ。

    +0
    -0
  • #

    チート魔の戦闘シーンを見てると
    こっちは遥かにマシだと思える。

    +2
    -1
  • #

    好きだけどシリアスとエロとギャグのあわせ方が何かいまひとつな気がする、最後はおもしろくなってほしいわ

    +0
    -1
  • #

    257のコメが決め手になったのかアンチ勢が大人しくなったなw

    +1
    -5
  • #

    アンチはコミュニケーションが欲しいんだ!ただそれだけ
    人と接するのが下手だから、上手く会話が出来ないけど
    ただただ人と触れ合いたいだけなんだ

    +1
    -5
  • #

    なんか主人公声優に関するレスバトルがすごいなw
    上手くはないし何というか演技の幅と引き出しも少ない気はするけど、かと言って下手って程でもないと思う。
    元々の主人公のウザいキャラとこのアニメの出来がすこぶる悪いせいで印象悪く見えるけど、これで声優が下手だったらもっと酷いことになってるはず。
    ギャグ系とかヘタレ役とかやらせたらどうなるかね、案外合うのかそれともやっぱり微妙かw

    +0
    -0
  • #

    でもこの作品
    なろうでは累計10指に入る名作なんだよなぁw
    前に確認した時は3位だったw
    今はしらないけどw
    その上はどっちが上か忘れたけど転スラと無職転生だったなw

    +1
    -0
  • #

    ここにいたアンチ達は今本好きの下克上で大活躍に1票w

    +1
    -1
  • #

    普通に見てる人からしたらアンチのアンチもみっともない

    +0
    -0
  • #

    *<ニニニニO
    人間のじゃないからだいじょぶだいじょぶ~

    +1
    -0
  • #

    ここまで開き直った馬鹿らしいの久々に観て笑った
    欲情するドラゴンの姿は初めてみたかもしれないw

    +0
    -0
  • #

    チート魔は大分差をつけられたな。
    お陰でありふれは太郎ファミリアに仲間入りせずに済みそうだぞ。

    +1
    -0
  • #

    なんだかんだアニメもコメも楽しませてもらっている

    +1
    -0
  • #

    270
    太郎ファミリア好きから言わせてもらうけど、チート魔術死を太郎ファミリアに入れないでください
    太郎も次郎も三郎も最低限シナリオは楽しめたけど、チート魔はシナリオどころか初期設定すら破綻してるのに一緒にしないでください

    +1
    -0
  • #

    なんだこれ。

    +0
    -0
  • #

    ※257
    暇だから見てる
    結果叩いてる
    先週はまだ面白かったと思うよ

    +1
    -0
  • #

    当然にして自然にして必然だ
    武者小路みたいな文学家から引用したのかもしれないけど、こいつが言うとまずfateとかから台詞パクったのかなと思い浮かぶ

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンアナルファoク

    +1
    -0
  • #

    ケツメドドラゴンという珍種

    +1
    -0
  • #

    地上に出てからはそれなりにおもろいな
    ダンジョンはプロローグかな

    +0
    -0
  • #親父1891

    アナルえすいばつは癖になる

    +0
    -1
  • #

    太郎入りどころか太郎にすら入れないな
    勇者一行が葛藤したほうがまだ掘り下げられたんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    シャミ子が悪いんだよ

    +0
    -0
  • #

    しかし最終回直前に新キャラ
    加入ってのも、斬新ちゃ斬新だな。

    +2
    -0
  • #

    フレイヤさま、品性w

    +0
    -0
  • #

    リアス部長おおおおおおぉ〜!!!!

    +0
    -0
  • #

    千年!りゅうごろし!!

    +0
    -0
  • #

    尻Assな展開かと思いきや、高ケツな竜人族とは・・・

    +0
    -0
  • #

    構成と場面展開がくそすぎる。よくこれで地上波放送するよな

    +1
    -0
  • #

    てか内容云々以前に説明不足すぎて設定意味不明

    +2
    -0
  • #

    熱心な信者の方が色々な設定を説明してくださるんだけど、結局それが全て後出しだからね。
    なんか矛盾が出て来る度に後付けの新設定で辻褄合わせしているみたいで、興醒めもいいとこ。

    +0
    -0
  • #

    >>289
    さて、10話も更新される頃合いだし
    ここらでお開きだな。チャオ

    +0
    -0
  • #

    たかだか12話なのに,途中に総集編突っ込むのは駄作の証。

    +0
    -0
  • #

    今更だが,主人公と先生?の声に違和感しかない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.