MIX 第23話

MIX 第23話「時間の問題だな」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第23話 コメント

  • #

    打ち切りか?

    +36
    -17
  • #

    野球ほとんどなかったしこんなん野球漫画とか納得いかねー
    いざ試合始まってもほとんどカットやし、野球はおまけ程度にしかせんって(笑)

    +20
    -22
  • #

    まぁタッチ世代には懐かしく思える作品なのですよw
    ストーリーもタッチのストーリーをなぞってる部分多いしw
    ただ・・これ野球漫画と恋愛漫画足して考えた方がいいかも?
    ってゆーか試合ばっかりやられても逆につまらないとおもうのだけれどw

    +26
    -23
  • #

    恋愛も別にしてないけどな

    +28
    -8
  • #

    クロスゲームはよかった。

    +31
    -12
  • #

    これおもんないし

    +24
    -16
  • #

    >4
    気づかなかったのかw
    残念な目してるなw

    +18
    -19
  • #

    音が全然だめだと思う。
    応援のほうがいいのになぜ応援をかけないでわざわざオンラインゲームの戦争イベントのbgmをかけて雰囲気を台無しにし腐るのかが全く理解できない。すべて音楽構成の責任だ。

    +16
    -6
  • #

    出来損ないのタッチ?みたいな作品だな、今一歩面白味に欠ける

    +20
    -5
  • SUN

    イマイチ盛り上がらない…。

    +25
    -3
  • #

    こんな片方だけ応援する解説者なんて実際にはおらんやろ

    +23
    -3
  • #

    主人公の凄さがちっとも伝わって来ない。
    努力している様子も伝わって来ないし、これで地区大会優勝されたら負けた他の学校は良い笑い者だ。
    しかも終いには、クリリンが死なないのにスーパーサイヤ人化展開になってるし。

    +15
    -6
  • #

    もしかしてこの作品、ゴースト作家が描いてる?

    +13
    -8
  • #

    運良いね
    相手のピッチャーが足つったり、打った打球がピッチャーのグローブ飛び込んだり、味方の走者に当たったり
    まあそうでもしないと打席も守備もショボイこのチームがここまで残らないよね

    +11
    -1
  • #

    あだちファンでは有るが他の野球題材より面白くないな
    それとダイヤのA見てるから無能素人以下の監督にぽんこつチームメイトを見るとこれで甲子園行こうなんておこがましいと思ってしまう

    +13
    -4
  • #

    0点に抑えてるけど投馬の凄さが全く伝わらない
    投げたらミットに収まってるだけだからどんな球投げてるのかわからん
    同じ投手でもメジャーやダイヤのAとは全然違うな

    +13
    -5
  • #

    あの偏りすぎな解説者も面白いと思ってんのかね?
    胸糞悪いだけなんだが。

    +17
    -1
  • #

    皆、何と比べてるの?このアニメを単純に楽しもうとしていないかぎり長期アニメには繋がらないのに!!

    +8
    -14
  • #

    別にいいだろこれの2期来なくても。

    +11
    -3
  • #

    これは延長負けだなー
    点とれないわ。

    +5
    -2
  • #

    眼鏡ピッチャーが高校生とは思えない落ち着き

    +10
    -2
  • #

    信者のマイナス連打が虚しい・・・

    +22
    -2
  • #

    三田兄のほうは球速とか球種とかの説明があったからどうゆう投手か分かるんだけど、
    主人公のほうは球が速いぐらいしか情報がなくてよく分からんのよね。
    一応野球やるんなら主人公の能力ぐらいは教えて欲しいかな今更だけど

    +5
    -1
  • #

    残念、打ち切り

    +17
    -1
  • #

    まあそうなるわな!残念ながら原作が追い付いてないからな、しばらくやらんやろ。

    +6
    -1
  • #

    あだち充史上最高傑作ではない事は確か。
    そして恐らくあだち充史上最下位の作品。

    +8
    -0
  • #

    達也が野球部監督、南が新体操部の監督が一番しっくりくると思うの

    +6
    -0
  • #

    作者が如何に真剣に野球を愛しているのかが全くと言って良いほど伝わって来ない野球のアニメだな

    +6
    -0
  • #

    原作のストックが無いってのが本当なら、なんでこのタイミングでアニメ化したんだろうな?
    しかも2クール近くやって、内容がほぼプロローグ状態。
    これで終わったらマジで、
    「俺達の戦いはまだ始まったばかりなのだからEND」
    になっちまうぞ。

    +7
    -0
  • #

    少なくとも上杉達也も和也もこんなもんじゃなかった気がする。
    あの時の迫力がない。

    +3
    -0
  • #

    達也と南さっさと登場させとけばよかったのに

    +4
    -0
  • #

    たぶん
    強打を捕球して手がジーンで
    また来年ねってパターンかな
    確かどっかで見た気がするな?
    タッチだっけ?クロス?

    +3
    -0
  • #

    昭和のオッサンが必死にヨイショする糞アニメwww

    野球しか描けないあだちとか終わってるのにアニメ化www

    あだち信者とかきんもーーーーいwww

    +122
    -492
  • #

    今週は無しだったか。
    ラグビーも最近人気だね。

    +6
    -0
  • #

    ※7
    気付いてるから※4は指摘してるんだろう?

    +2
    -0
  • #

    ※33のプラス連打がきんもーーーーーい

    +15
    -5
  • #

    よく考えてみたら、心臓病持ちのヘボピッチャー先輩って必要ないよな?
    てか中学時代のエピソード全カットで良くね?

    +6
    -0
  • #

    駄作だから打ち切りwwwwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    ※33 おっさんどうした(笑)

    +6
    -3
  • #

    もしかしたらこれは、あだち充が
    望んで描いた作品じゃないのかなー・・・
    本人ではなく、周囲が商売として
    望んだ結果とか・・・?

    +2
    -0
  • #

    あれ?今週分は?
    それなりにアニメ見てきたけど途中で終わりですか
    やるなら最後までしっかりやれ

    +0
    -0
  • #

    原田が出てきた

    +2
    -0
  • #

    みっくそ

    +1
    -0
  • Comments are closed.