ヴィンランド・サガ 第10話

ヴィンランド・サガ 第10話「ラグナロク」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第10話 コメント

  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォんんんwwwww

    +38
    -26
  • #

    これ何話まであるん

    +11
    -14
  • #

    村娘襲われてるシーンはさすがにカットしたかあ

    +21
    -11
  • #

    なんだかなあ、ゴールデンカムイ3期はよ始まらねえかなあ

    +21
    -34
  • #

    王子様とヌッポヌポするんじゃ

    +21
    -14
  • #

    このクヌートってあのクヌート大王のこと?
    どこまで史実を再現してるんだろ

    +18
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +40
    -72
  • #

    ネタバレ: トルケルが4んでクヌートがトルフィンに惚れる

    +14
    -9
  • #

    !?
    つまりアルトリアのパクリってことか!

    +17
    -12
  • #

    凄い面白かった。
    相変わらず時間経つの早いわー。

    +25
    -6
  • #アニメ研究家35年目 46歳

    アニメ史上最悪のアニメ
    最悪の作画、最悪のストーリー、ぱくりキャラクター
    ここまでひどいアニメは見たことない

    30年以上アニメを見てきたがこれは俺なら死にたくなるような出来のアニメ

    +17
    -80
  • #

    ヒルドさんってどの辺でトルフィンに襲われたんだろ

    +14
    -1
  • #

    「黄昏の時代の夜明け」―アシェラッドさんから今週の名言いだきました。
    ザッツ厨二で、資本主義の終焉における全世界的な混乱の始まりとか、不思議と現代とのリンクを考えさせられる

    +26
    -2
  • #

    >11 成仏してどうぞ

    +30
    -5
  • #

    ※2
    全24話、2クール

    +16
    -2
  • #

    主人公より主人公してるアシェラッド

    +21
    -1
  • #

    史実ベースに作ったらそうなるだろう

    +8
    -1
  • #

    いつの間にか10話??
    これちゃんと毎週放送してるの?

    +9
    -2
  • #

    トルフィンも炭治郎と同じ長男なのか
    どうりで強いわけだ

    +15
    -3
  • #

    先が気になってWIKI見たら
    すごい展開でびびったw
    2クールか
    楽しみやな

    +11
    -3
  • #

    ブリタニアってルルーシュの国じゃね

    +11
    -10
  • #

    アシェラッドがローマ帝国の話するところ
    めちゃめちゃ良かったわ…
    声と言葉に含蓄がありまくり。演出も丁寧。
    最後に首をぶった斬る場面は正直ビビったけど
    不利状況でも前向きに博打を仕掛けていくことで
    連中の士気を高める狙いもあったんだろうな。

    +14
    -3
  • #

    スヴェンがアレされてアシェラッドがソレされるとこで終わりか

    +5
    -2
  • #

    ※11
    釣りで草

    +9
    -1
  • #

    う~ん、言葉はいらねえ。俺の語彙ではこの作品の面白さを伝えることは適わん。

    +9
    -0
  • #

    突然の斬首でフいた…

    +12
    -2
  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃん・鬼女で活躍する姓名判断士の市木由み華先生と毒島あぐり先生、そしてネットアイドルのなるみんこと桑田成海は3女神。

    +5
    -2
  • #

    カリビアンとワンピースで海賊に憧れた。
    ソマリアの海賊をみてガッカリした。
    ヴィンランドの海賊をみて戦慄した。
    夢や浪漫もへったくれもないな。

    +9
    -4
  • #

    ※11
    ヴィンランド・サガを馬鹿にするなー(棒

    +1
    -1
  • #


    どこにでも書けるコピペ文章なんだからマトモに相手にすんなw

    +4
    -0
  • #

    玉なしかは言い直さなければならないと
    SAOガンゲールオンラインで習った

    +3
    -0
  • #

    ゼフェル:タキウスくん、ロードオブヴァーミリオン

    +4
    -2
  • #

    ひまわりまだ見れるな

    +5
    -0
  • #

    西洋も東洋も宗教の衰えの時代だな。
    終末思想が流行り出した頃。
    日本では末法思想、阿弥陀信仰。

    +5
    -0
  • #

    >>22
    士気上げるためだけに殺された方は堪ったもんじゃないがなw

    +3
    -1
  • #

    進撃やカムイの方が面白い。
    そもそもキャラデザが原作漫画に比べて薄いから中華アニメみたく見える。

    +1
    -7
  • #

    ビンビンランドは男の性(さが)

    +1
    -0
  • #

    終わりの始まりだー

    +0
    -0
  • #

    B9とかは時間が経つと見れなくなるから、いつかまた見たくなった時はやっぱkissanimeかな。 ただし検索する時は英語でね。
    Vinland って打てば出てくるから。

    +0
    -0
  • #

    >アルトリアのモデルなった人物が

    +1
    -0
  • #

    北欧のラグナロクとはクリスチャンである。
    故にロキはキリスト教において破壊の”天使”として
    一時期持て囃された。

    +0
    -0
  • Comments are closed.