ブラッククローバー 第103話

ブラッククローバー 第103話「因果解放」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第103話 コメント

  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生や毒島あぐり先生は神!

    +19
    -15
  • #

    OP腹から声出せ

    +19
    -11
  • #

    王都で逢おうぜ!
    ・・・ってアスタ単独だと何日掛かるんだよ

    +18
    -5
  • #

    OPネタバレ三昧かよ

    +14
    -5
  • #

    OPはサイコー かっこいい ダンダン面白くなってるーー ノゼルサイこ――

    +14
    -3
  • #

    op ed もうちょっとましな曲にしないか?
    総じて前回以外昔は良かったのに~

    +18
    -6
  • #

    同じシーンの繰り返しとかちょっと酷い所もあるけど
    基本的には面白い

    +16
    -3
  • #

    毎回アスタとユノの意味の無いセリフのハモリ入れないと駄目なのかこのアニメは?

    +9
    -2
  • #

    覇気の感じられないOPが変わってて良かった

    +6
    -0
  • #

    今回のも破棄が感じられんのだが?

    +4
    -1
  • #

    OP…曲調はカッコイイのに…何か…歌詞の歌い方か残念…

    OP2の『PAiNT it BLACK』

    OP3『Black Rover』

    OP7『JUSTadICE』は当たりですね😏👍

    +3
    -2
  • #

    最近知って1話から見てきたけど、こりゃ追いつくわけだw

    +6
    -1
  • #

    OP1~6まで当たり
    JUSTadICEはフルだと微妙なパターン
    今回は今の所微妙だけどOP3のBLACK ROVERみたいに音量の問題だったってパターンになったら良いと思う

    +4
    -0
  • #

    ブラクロアニメ作ってくれてる方 面白いです いつも楽しみにしてます

    +5
    -0
  • #

    EDの塗り、面白いじゃないか

    +3
    -0
  • #

    ユノを1回剣で突いた方がいいんじゃないの?
    いつエルフ側の心が強くなって敵にまわるかわからないんだし。

    +0
    -0
  • #

    いやあどんな敵がいるかわからないし、
    複数いるかもしれないんだから、二手に分かれずに
    一緒に行けよ。
    1か所ずつ撃破すればいい。
    それにアスタは移動魔法使えないんだから、
    敵を倒した後徒歩移動になってしまう。
    王都につくのにどれだけ時間がかかるんだ?
    本当に原作者や編集者は馬鹿だな。

    +2
    -1
  • Comments are closed.