俺を好きなのはお前だけかよ 第2話

俺を好きなのはお前だけかよ 第2話「俺に襲い掛かる負のスパイラル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第2話 コメント

  • #

    パンジーは俺の嫁

    +339
    -147
  • #

    パンジーに無責任種付け中出しセックスしたい(≧▽≦)

    +423
    -136
  • #

    メガネを外したパンジー最高

    +522
    -124
  • #

    NHKをぶっ壊す!(≧▽≦)

    +139
    -360
  • #

    !!!!デトロイトースマッシュ!!!!

    +33
    -158
  • #

    ケイデンスをもう20回転上げろ!!

    +23
    -159
  • #

    ジョーロがかわいそうになってきた

    +71
    -213
  • #

    これ1番体感が早い

    +27
    -146
  • #

    ァァァアアア♂♂♂

    +25
    -152
  • #

    そんなアホな…

    +26
    -146
  • #

    女が全部クズ

    +53
    -222
  • #

    お前らパンジーパンジーうるせえよ…

    俺的には…じ、ジョーロが1番だろ///

    +46
    -241
  • #

    期待してなかったけどすごい先が気になるな
    どうなるんだってばよ

    +51
    -124
  • #

    パンジーめちゃくそ美人やな

    +406
    -84
  • #

    ホース出るのかw原作5巻までやるんだな

    +17
    -82
  • #

    嫌がる向日葵に無理やり種付けプレスして脅迫したい

    +27
    -283
  • #

    男も女も皆クズだよ、俺ならジョウロの立場になったら、最初の女の告白&キュ-ピット依頼の段階で縁を切ってるな(メンタル紙装甲)www

    +44
    -116
  • #

    こんなのまだスタートラインに立っただけ
    そうなんだよね?もっと拗れて不信になって堕ちて
    本当の自分をさらけ出していくんだよね?
    期待してるわジョーロ君❤

    +88
    -19
  • #

    これラブコメだと思ってたけど
    ホラーだったのね
    女どもは言わずもがなクズだけど サンちゃんもわりと酷えな
    ジョーロの周りの人間関係針のムシロじゃん

    +89
    -28
  • #

    前回から一転して急転直下で面白くなってきたw
    今後どうなるか期待でワクワクだわ。

    +82
    -14
  • #

    予想の上を行く展開だったわ。おもしれぇ。

    +86
    -16
  • #

    思ってたより面白い
    今期はこれとハイスコガールに期待する

    +31
    -47
  • #

    テンポもよくて話もわかりやすいな。
    結構洗練されてて面白い。

    +61
    -18
  • #こたつ猫EX

    えっ!パンジーさん普通に可愛いやん。戦場ヶ原に見えれば大丈夫(^_^)

    +88
    -15
  • #

    結果的に取り巻き達に嘘をついていたのは如雨露くん…なのだがサンちゃんに言い寄る為に如雨露くんを利用してたのにダメになったら手のひら返しで罵倒して切り捨てるとはなかなか酷なポンコツヒロイン達だな…
    その上、次回でサンちゃんとも仲違いになるフラグ。
    なんというか今のところパンジー以外は全員、自業自得?って事になるのかな。
    そして今後、人間関係崩壊した如雨露くんは全てどうでもよくなって外面良いキャラを演じる必要も無くなって黒い方の如雨露くんになるのかw

    +46
    -19
  • #

    OP下手過ぎ

    +58
    -38
  • #

    ホンッッッットにビッチとアバズレめ、特にひまわりがひでえ

    +36
    -22
  • #

    ここまでコケにされて修羅場に叩き込まれたならそろそろ主人公も吹っ切れていいと思う、というよりここからまただらだらな関係に戻ったら笑う

    取り合えず罠に嵌めた風を装ってるパンジーだけはまともそうだ。
    原作未読

    +37
    -15
  • #

    これかああああああああああ糞展開てわああ
    面白いからいいけど

    +24
    -21
  • #

    眼鏡は結局胸あるの?無いの?

    +29
    -7
  • #

    サンちゃんもポンコツか、ビックリ

    +40
    -9
  • #

    可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

    +60
    -8
  • #

    これ……実はあの男が最悪で腐りきってるんだよなぁ
    それに比べりゃ頭の軽い女どもなんてかわいいもんだぜ

    +22
    -17
  • #

    パンジーに無責任種付け中出しセックスしたい(≧▽≦)
    とか言ってるやつ頭おかしいんじゃねえの?

    三ちゃんに一方的な恋して自ら努力もしないで付き合おうとしてるクズヒロイン二人ならヤってもいいけどさ。

    +25
    -27
  • #

    てっきりサンちゃんはジョーロが好きでウホッな展開かと思ってた

    +50
    -5
  • #

    EDの三色院が雪ノ下に見える。

    +14
    -28
  • #

    これは面白い 

    +44
    -6
  • #

    こんなん不登校になるわ

    +25
    -21
  • #

    なんかOPがものすごいイトヲカシ感する

    +20
    -11
  • #

    ん?これ・・・なんか次の次の次くらいには最終回迎えるんじゃないか?
    展開早ない?

    +15
    -7
  • #

    そこはホモ展開だろうが!!

    +18
    -6
  • #

    俺は男だが、会って間もない女が、友達だよねとかいいながら他の男の相談してくるやつが昔いたわ。
    なんで電話するたびにそんな話聞かされなきゃいけないねん。俺に気がないなら別の女紹介して俺が気に入ってから他の男の相談しろといいたい。

    +14
    -16
  • #

    女どもの逆ギレには閉口するな。
    ジョーロをいいように使っといてその言い草。
    ジョーロの本当にほしいものをおまえらは与えていないだろう。
    しかし現実とちがってジョーロには図書館の女がいるのが救いだな。しかも美人そうだし。

    +21
    -22
  • #

    もうこれ3話で最終回でよくね

    +16
    -14
  • #

    サンちゃんの告白相手ジョーロかと思った…

    +22
    -4
  • #

    2話でパンジールート確定してて草

    +17
    -6
  • #

    お約束をことごとくぶち壊してくじゃん

    +7
    -4
  • #

    太陽もそれに惚れてる二人も普通にクズで草。
    人に頼って文句まで言うなら自分でなんとかしろよ。
    勇気がない上にポンコツとか救いようがねえ。
    裏の顔(そもそも裏の顔ってほどではないが)持ちながらも何とか丸く収めようとしたジョーロがまともに見える。太陽に嘘付くのは逆に面倒くさいから普通は言うが。
    誰だって裏の顔なんてあるんだし、寧ろ聖人ですとか言われてる奴こそ本人も周りも危なっかしい。
    問題はパンジー。パンジーこそ「実は太陽が好きです」とかもまだ有り得るけど、奴の狙いがジョーロ孤立からの裏ジョーロ開放という救いの王道路線がまだあるから分からん。

    +18
    -7
  • #

    1話はおもしろいで見れたけど
    2話でイライラしてきてもう見れんわ
    ジョーロとさんちゃんの二人だけでいいまである

    +15
    -3
  • #


    悪いことは言わないからホントにこれ以上の視聴はやめておいた方がいい
    君の精神のために

    +11
    -4
  • #

    これはもう激痛ラブコメだよ
    1話から痛々しかったし・・・

    +18
    -3
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +10
    -21
  • #

    これから人間関係が泥沼化して真の性格の主人公が3人にブちぎれて徐々に関係が修復されて去年夏の大会で主人公が球場で出会った超可愛い人が眼鏡なしのパンジーだった。球場の近くでサンちゃんのために大量購入した店である女の子と出会ってその女の子が主人公たちの学校に転入してきて友人になってその頃主人公は借りていたパンジーの一番大切な本を失くして見つけたころには超ボロボロになった本を返すために一生懸命バイトをするがそのバイト先を転校生の女の子から紹介されて一緒に働いてバイトにむっちゃ手こずって同級生たちの前でおっさんの客にブちぎれて萎えるところまでが今の漫画

    +9
    -13
  • #

    ひまわりとコスモスさんってクズだなあ。自分からじょううろに手伝ってって頼んどいて、その後被害者ヅラしてじょうろに当たるなんてどんだけ自己中なんだよ。じょうろは何も悪くねえだろ。好きな人がいるなら、他人に頼らず自力で関係を作れよな。

    +14
    -16
  • #

    30代一度も恋人ができたことないけど。絶対こんな自己中すぎる女性と付き合いたくない。仮に付き合ったら「ごめん、今日用事があるから会えないって言ったけど、たった今その用事がなくなった。だから今から会えない?」とか言われそう。

    +10
    -7
  • #

    ジョーロの立場がますます「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」に登場している主人公と同じに思え、彼と同じ運命を辿りそうな予感がする。

    +7
    -3
  • #

    恋愛なんか嫌いだぁー!!
    リア充爆発しろー!!
    そう思ってしまうな。

    +10
    -7
  • #

    これ面白いやん。ちょっと想像の斜め上をきた。

    +10
    -8
  • #フランキー兄貴

    ジョーロが不憫でならねぇ・・・(´;ω;`)

    +5
    -7
  • #

    しかしこれはある人物の陰謀なのよねぇ

    +4
    -4
  • #

    これ原作読んだけど、ざまぁの後の展開はグダッていたから後半は面白くなくなると思う。むしろジョーロがウザくなる。

    +3
    -1
  • #

    さんちゃんジョーロにホモ告白すると思ったら違った

    +5
    -3
  • #

    すみれこええ~。
    パーマン3号こええ~。

    +7
    -5
  • #

    クズ女共にジョーロのジョーロをお見舞いしてやれ!

    +4
    -7
  • #

    如雨露くんとの仲を進展する為に邪魔なポンコツヒロイン2人と自分に好意を向けてるサンちゃんを遠ざける為の頭脳プレイ。 パンジー参謀は、もはやストーリーテラー

    +6
    -4
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ、眼鏡の奥にいやらしく光る眼差しに萌え~ww

    +34
    -3
  • #

    バッドエンド主人公ww

    +10
    -2
  • #

    パンジーがジョーロに巨胸みせるの次回かな

    +2
    -1
  • #

    ジョーロがサンちゃんと親友なるのは甲子園行き決めた後になるこの後和解するがまだサンちゃんはパンジー狙っててしばらく猫かぶる

    +5
    -1
  • #うほ!

    くっそうぜえびっちどもだな!でもだからこそアニメとして面白い。来週楽しみ😆

    +7
    -7
  • #

    なんだかなって感じ!主人公の裏の顔が俺に似てるなぁ!
    心ではマジギレ見たいな!

    +7
    -5
  • #

    主人公いい奴すぎるだろう・・・
    下心ありで手伝ってたにしてもあんな切れ方されたら許さんわ

    +8
    -9
  • #

    俺妹のメガネオタク気質と、青春ブタ野郎先輩を足して割ったような感じで可愛くて美人だなパンジー
    3.4話でわかってくるんだろうけど、パンジーが主人公を本気で好きなら好きになった理由が気になるわ
    生徒会長と幼馴染は自己中すぎやな…さすがにきっつい展開
    盾の勇者がいじめられてるレベルの胸グソ悪い感じや
    サンちゃんが女二人に手伝ってって以来するんハードルあげすぎやろw主人公にすら最近話したばっかで、ましてやお近づきになりたての生徒会長に恋手伝いさせるのはちょっと急ぎすぎてて先が心配だわ。1話の流れもそうだけど、パンジーがめちゃ良いキャラだしてる!なのに主人公が鉄壁ブスって言った理由がわからん…
    悪い噂が立つ図書室インキャポジなんだろうけど、メガネ外すだけでーとか言う前に透けて美人やないか!
    からかい方も上手いし、最高の女ぞ!

    +65
    -5
  • #

    女2人のパンツ見えたから次回は眼鏡のパンツが見られるのか楽しみだ、あれってさらし巻いて胸小さくしてるんかもなさらし取って胸ボンッして眼鏡外して一目ぼれさせるのが狙いなのか?

    +48
    -7
  • #

    酷い扱いだがドⅯなら嬉しいんだろうなw

    +4
    -2
  • #

    黒い方の主人公になったら2人のヒロインも好きになるパターンくる?

    +2
    -5
  • #

    面白いけどコメント伸びないんだな

    +6
    -3
  • #

    これは病むだろうなジョーロくんw

    +8
    -9
  • #

    生徒会長と幼馴染クソひどくね!?でも今の異世界アニメより見所があって面白いw 来週楽しみ!

    +10
    -8
  • #

    サンは本当に主人公の事を親友だと思ってるんだうか
    3話でお前はもう親友じゃないとか言いそうなんだが
    あの展開ならそうなるよな。結果眼鏡が主人公を一人占めできるって作戦なんだろうが。

    +3
    -1
  • #

    来週まで待てない!

    +31
    -2
  • #

    10分くらいに感じた
    いい感じだ、おもろかった

    +8
    -6
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -14
  • #

    Just Because!の時の一方通行にも笑ったが
    本作は登場人物の全員が凡そクズで大草原

    +3
    -3
  • #

    B9以外で見るようにすればいい

    +6
    -20
  • #

    パンジーがフウセンカズラっぽい

    +3
    -1
  • #

    ヒロインの1人が貞子化!

    +5
    -2
  • #

    ジョーロよ、いっそオーマジオウとなり、世界を滅ぼせ!!

    +5
    -2
  • #

    思った以上に面白いんだがこの後失速する?

    +2
    -13
  • #

    内容すごく面白いなこれ
    早く続きみたい

    +10
    -2
  • #

    人間関係エグすぎだろ

    +3
    -1
  • #

    くそつまらん

    +5
    -19
  • #

    ジョウロがかわいそうだな。
    なんだかんだで手伝って上げてたのにこの仕打ち。
    心が痛くなってくる……

    +2
    -8
  • #

    ドキドキ文芸部感

    +0
    -0
  • #

    サンちゃんと幼なじみでなかったらあの女の子達とも仲良くなれないレベルでしかも異性とすら見られていないのに勝手に勘違いして逆恨みってどんだけモテない男は醜いのか

    +9
    -1
  • #

    サンちゃんをビッチ&アバズレ呼ばわりしない女たちに比べ、主人公の男は心までドブス

    +11
    -1
  • #

    普通に面白いな
    おそらく原作には無いであろうパロディネタがストレスしかねえ話の中で良い緩衝材になってると思う
    今回は豪鬼にギースか

    +0
    -0
  • #

    普通に原作にありますけど・・・それどころかところどころのネタやジョーロのフラストレーションをカットしまくりで凡作と化してる

    +2
    -1
  • #

    これは次回大修羅場を迎えるな。

    +5
    -2
  • #

    最初だけであとは似たパターンになるから
    最初は楽しんどいたほうがいい

    +3
    -1
  • #

    おいおいおいおいこんなに先が気になるとは思わなかったぞ。ていうかひまわりコスモスいくら何でもクソすぎんだろ

    +0
    -8
  • #

    ジョーロを文字通りの道具としか思っていなかったことがここで露わになった女たち。利己的で汚らしい最低なヒロインですね

    +0
    -10
  • #

    ホモ展開もきっちりお約束として捉えてるの草

    +1
    -2
  • #

    協力してくれていたと思っていた友に実は下心丸出しで裏切られていたことが発覚したのにそれを問い詰めると逆ギレされ「己になびかないからお前らはアバズレ」呼ばわりされなぜかサンちゃんよりクズな男に借りを作ったことにされてるモテないブス男にのみ都合が良いトンデモ展開で草w作者の思考回路がおかしいわw

    +7
    -0
  • #

    ずっと友達だと思っていた相手に恋愛相談までしたのにその相手が自分を恋愛対象で下心隠して協力とか恐怖でしかないし、そもそも自分を友達なんかではなく体目当てでしかみていなくてあげくには一方的な行為を返してもらえないからとビッチ呼ばわり
    片思いの女二人がサンちゃんをビッチ呼ばわりしないのと比べて主人公の思考回路が屑でゲスすぎる

    +7
    -1
  • #

    そもそも下心あるのに協力すること自体が女の子達からしたらこれ以上ないほどの裏切りやん

    +6
    -1
  • #

    しかも結局サンちゃん優先して女の子二人に嘘ついて裏切ってるしwそれで問い詰めたら逆ギレとか友情もなにもないだろ最初から二人のことは体目当てだろwクズ過ぎるw

    +5
    -0
  • #

    サンちゃんをレイプ未遂犯やいじめ加害者にして主人公よりさらに屑にみせることで、自業自得の主人公をなぜか被害者扱いし、オツムの弱い女どもを無理やりハーレムに留める妄想アニメに何を期待してるのか

    +8
    -0
  • Comments are closed.