SUPER SHIRO 第1話

SUPER SHIRO 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

SUPER SHIRO動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER SHIRO 第1話 コメント

  • #

    何故か微妙にタイムボカン臭がする

    +28
    -14
  • #

    眠い
    6分間はきつい

    +32
    -20
  • #

    こんなもんクレしんの前後に挟んでやれよ
    独立してやるほどのアニメじゃねえ

    +35
    -12
  • #

    ヤバいぐらい酷い

    +19
    -5
  • #

    まるで風間君が喋ってるみたい笑

    +18
    -6
  • #

    ブランコに並ぶくだり長くない?

    +21
    -3
  • #

    クレしんなのか

    +7
    -4
  • #

    クッッッッソつまんねー
    ほんと作者死んでからのクレしんは劣化の一途を辿る一方だな
    完全に子供騙しアニメになってしまった

    +7
    -0
  • #

    カモノハシペリーみたいな感じかと思ったら
    もっと酷かった・・・

    +8
    -2
  • #あさぎりゲン

    シンメン以上にドイヒーだね✩

    +4
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +8
    -4
  • #

    しんちゃんのちの犬だよね?

    +1
    -2
  • #

    中身は風間くんだよな

    +5
    -0
  • #

    ボボボーボボーボボーン

    +2
    -0
  • #つまらん

    おもろない上に時間稼ぎが酷い。3分アニメにすれば?
    おまけにシロにしゃべらせんな!

    +6
    -0
  • #

    クレオンしんちゃんのBDの特典映像で付けておけばいい位だな

    +0
    -0
  • #

    酷評あるけど普通に面白かったよ。

    +2
    -2
  • #

    もういい。おなかいっぱい

    +1
    -0
  • #こたつ猫EX

    シロあれで走ってるのか完全にブリーチのソニードやん

    +0
    -0
  • #

    ねぇねぇお姉さん…納豆にネギ入れるタイプぅ~??

    +0
    -0
  • #

    作家が代わったからね仕方ないね。

    +0
    -0
  • #

    これが奇跡の7分間か

    +0
    -0
  • #

    繰り返しネタがくどいな…1.5倍速で見てもそう感じるんだから等速だともっとくどいだろう
    クレしん映画は動きだけで笑いとってくるけどこれもそういうのを目指してるのかな…?若手アニメーターの習作かも

    +0
    -0
  • #親父1891

    7分じゃなく6分

    +0
    -0
  • #

    2話目以降はよぉぉぉぉぉ!!!!!!

    +0
    -0
  • #あ

    シロが喋るのは本編でも何回もあるからね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.