ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第4話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第4話「始まりの器」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第4話 コメント

  • #

    待ってました!

    +17
    -13
  • #

    ウルクめっちゃ可愛くて草

    +17
    -7
  • #

    PA使って戦ってくれよぉ
    あとオーザとマールーは出ないんか?
    迷ったらハンター! 憶えておくといい

    +16
    -6
  • #

    迷ったらハンター!憶えておくといい
    つかPA使って戦ってくれよぉ

    +13
    -7
  • #

    あれ?物語の時系列おかしくない?。まあマタボめんどかった思い出あるわー。

    +16
    -10
  • #

    食堂なのに食うなとか

    +7
    -6
  • #

    拾ったワケ分からん武器を無断で持ち込んでて草

    +4
    -3
  • #現役アークス(EP2から)

    カフェが出来たのはEP4だったはずなんだが…ウルクとの出会いを自然にする為っぽいし目を瞑るか
    カフェはかなり忠実に再現されていたのはよかったかな、ウルクのパティシエプロン姿も可愛かった(個人的には私服の方も見たかったが)
    それにしてもアニメオリジナルキャラは出ると毎回エグい死に方するのは何故なんだか…何か怨念めいたものを感じてしまうよ

    +17
    -6
  • #

    無双カッコ付けて即退場ww

    +7
    -3
  • #

    ウルク、かわいいけど退場予定要員の予感しかない

    +12
    -2
  • #

    オリキャラのGuは中の人のプレイを表現しているのかもな
    そこそこ活躍するのにやられる、EDのクレジット見てなんか納得してしまったわwww

    +8
    -1
  • #

    新キャラ=消耗品だな。

    +5
    -2
  • #

    >6
    そこは「食うな」じゃなく「クーナ」にしないとクーナと食うなをかけたギャグだと分からないぞ~

    +8
    -2
  • #

    出てきたばっかりのモブキャラが死ぬのって、タブータトゥー似ているwww

    +4
    -2
  • #

    フーリエ完全にハブられとるやん!

    +3
    -0
  • #

    フーリエは惑星リリーパが出てきてからではないか?

    +8
    -0
  • #

    モブに厳しい世界やな

    +7
    -1
  • #

    先週より話が戻って無いか?

    +3
    -2
  • #

    クーナとマトイ、追加でウルクの薄い本待ってます

    +9
    -2
  • #

    ウルクは重要キャラ

    +7
    -0
  • #

    25話でEP3までやるから駆け足気味なのは仕方が無いかDFもアプレンティスまでしか出ないかもしれんな

    +5
    -0
  • #

    マミったw

    +3
    -0
  • #

    ルーサーはゲッテムも利用できるかもと
    游がせてたのかな?
    テオドールってビビリだけど優しいイメージだから
    なんか冷徹になってて驚いた
    マトイはアッシュのトイレ事情に目を瞑ったり
    お腹鳴って恥ずかしがったりアフィンの恋心に
    なるほど可愛かったな
    まだ初期装備だから未強化勢かもしれんが
    旧武器の強化は金掛かるからアニメでも
    そこら辺やって欲しいな

    +7
    -0
  • #

    >12もはや出てきたばかりの先輩が死ぬのがお約束になりつつあるな。ちょっと笑ってしまうくらいに

    +6
    -0
  • #

    >>23
    テオドールはビビりではなかったと思う。
    一緒に戦うEトラの時に手伝ってほしい理由が
    「戦うのが面倒くさい」って言ってたし

    +1
    -0
  • #

    声優の無駄遣い

    +4
    -0
  • #

    ウルク死んでテオドール闇堕ちするんだったな

    +7
    -1
  • #

    アフィンがトイレネタ続けたときのマトイが「えっそれ引っ張るの」みたいな表情しててかわいかった(小並感)

    +5
    -0
  • #

    pso2をやってる現役アークスに告ぐ!
    クイズの答えは「ウルク」だ!
    総員、直ちにロビーで呟け!

    +3
    -0
  • #

    >29
    問題はわからないが分かった。「ウルク!!」
    重要人物が結構出た感じ時間遡行するのが近づいてきた
    しかし、仮面はまだなのか?

    +1
    -0
  • #

    安心しろ、ウルクはダーカーにリンチされて死ぬからな。
    アニメの時系列おかしいからどうなるかわからんけど。

    +0
    -0
  • #

    淡々として良いわ

    +0
    -0
  • #

    >>30
    仮面さんはぶっちゃけEP1では謎の敵だったが空気だったしな
    本格的に仮面さんが絡んできたのがEP2の最後にあった10年前に時間遡行した時とEP3だからなぁ

    個人的にはこの調子だと2クールでもEP3まで終わらせられるとはとても思えんのがなぁ
    アムドとリリーパとウォパルに関するアレコレ全部カットする勢いなんだろうか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.