ライフル・イズ・ビューティフル 第7話

ライフル・イズ・ビューティフル 第7話「スタディ・イズ・ハード」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第7話 コメント

  • #

    ワシは見てますよ

    +23
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -28
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +6
    -15
  • #

    来週総集編だってよ

    +6
    -1
  • #

    >>4
    「提案」に対して守るも守らないもないだろうに。
    日本語が理解出来ていないんだね・・・

    +8
    -4
  • #

    4 
    は自分のサイトでもないのに何を言ってるんだ

    +3
    -0
  • #

    作画ヤバくない?

    +11
    -2
  • #

    次週
    「BNSKTKT」
    おたのしみに。

    +3
    -1
  • #

    あまり作画とか気にしないほうだけど今回の作画はそんな自分でもこれは・・・って思うレベルだった
    まあ中身がそこそこ面白かったからいいんだけど

    +5
    -4
  • #

    先生のキャラがどんどん変に…w

    +7
    -3
  • #

    ※7
    やばかったな
    特に先生が教室に入る直前
    女子力云々言う前の廊下での最後のコマ
    作画崩壊してた

    来週総集編だし

    SHIROBAKOで言う所の万策がつきたんだろう

    +12
    -1
  • #親父1891

    俺も楽しく見てるぞ

    +6
    -1
  • #

    今回作画酷かったなー。
    まあ大会までは作画しっかりしてたから許す。

    +3
    -1
  • #

    あの汚部屋を披露した先生に女子力評価された挙げ句マイナスつけられるひかり可哀想

    +5
    -0
  • #

    「先生も帰って練習再開です」って、さらっとひでぇー事いってんな。つまり、先生は練習の邪魔だとww

    +9
    -1
  • #

    後半、作画が崩れてるwまるで「いもいも」みたいな絵だった・・・

    +3
    -2
  • #

    貼った人は気付いたと思うけれど深夜は意見の偏りが酷い様だから彼らの動き観察して許容範囲超えてる時だけ牽制で貼れば良いんじゃないかな
    あと観てないのに書き込みしてるのもわかったはずアップ後20分以内の内容書いてないコメは基本そう

    +0
    -5
  • #

    ドリンク混ぜるなら、とりあえず氷はいれてくれw

    +2
    -0
  • #

    さぁて次ぃ・・・・はぁああ😥総集編???ちゃんとやるのがビームライフルの貢献するんでしょうが

    +2
    -1
  • #

    親子丼食いたいなあっと、、、

    +4
    -0
  • #

    百合結婚。いいね

    +2
    -0
  • #

    オアイゼリヤw

    +2
    -0
  • #

    牽制にもならんし邪魔 荒らしと変わらない

    +4
    -1
  • #

    反応示してる時点で牽制にはなってるよ

    +2
    -7
  • #

    おいおいレストランのソフトドリンクで遊ぶなあ!!幼稚園児かあ!!他のお客さんや店員さん達に迷惑だぞ。

    +4
    -2
  • #

    牽制の意味もわからねーとか末期だな

    +4
    -1
  • #

    牽制《名・ス他》ある行動によって相手の注意を引きつけるなどして、相手の自由な行動をおさえ妨げること。
    何にも妨げられてなくて草

    +1
    -3
  • #

    出たよ言葉厨。反応してるって事はその人にとって無視出来ないって事だから自由な行動妨げてるじゃん。実際君ら反応してそっちに誘導されてるし。

    +1
    -2
  • #

    何このめちゃくちゃな理論ww
    結局ガイドラインが全く機能してないことを自ら主張してるぞ

    +2
    -0
  • #

    >>2
    毎回うざい

    +2
    -1
  • #

    言い負かされたからって大人気ないぞわざと貼るなよ

    +0
    -0
  • #

    これはもうむしろ管理人が仕事してないのを露呈するだけだな

    +0
    -0
  • #

    これ削除されなかったら管理人が荒らしというのが確定されちゃうので削除お願いします
    削除された現場にいた事あるので出来るはずです

    +0
    -0
  • #

    なんだ結局荒らし野郎かよ
    くっだらねぇ

    +0
    -0
  • #

    牽制できるのは管理人だけ
    それ以外はなんの効果も無い事実
    頑張って書いたものが無意味なのを認めるのは辛いよな…
    母ちゃんに慰めてもらえ

    +0
    -0
  • #

    他所にもいたけど小ちゃな判断材料で確定!断定!しちゃうの悪い癖だからやめた方が良いよ

    +1
    -0
  • #

    全て自作自演です

    +0
    -0
  • #

    管理人が一番狂ってるんじゃどうしようもないね普通のだったら削除対象だろしないって事はそういう事

    +1
    -1
  • #

    ひかりは妹ならいいけど恋人・嫁さんタイプじゃない。
    泉水、オープニングでこっちにウィンクしてスカートおさえながらジャンプするとこ色っぽい。合格。

    +1
    -1
  • #

    作画は確かにヤバかったが緩いやりとりに癒されたわ

    +0
    -0
  • #

    ああそうだよガッチャンの家は金持ちじゃねえよわりいか?金持ちで可愛くて射撃も上手い姪浜がフツウじゃないハイスペックすぎんだよガッチャンはスペック低いわけじゃねえわ

    +0
    -0
  • #

    飲み物で遊ぶのマジやめて
    いくらかわいくても飲み物で遊ぶのだけは
    わたしが飲食店で苦労してきた叩き上げだから
    余計に憤りを感じるのかもしれんが
    ジョークでもやめて
    食べ物と飲み物はありがたくいただいて

    +0
    -0
  • #

    学校こそ違うけど同じ神奈川県代表ではあるな。力を合わせてがんばるのはけっこうなことだ。しかしここからは全国大会。県レベルとはわけがちがう強者がたくさん出てくる。死闘は必至。この子たちはどこまでいけるかね。

    +0
    -0
  • #

    ロイヤル・コストは良いね。
    コーヒー\9000-??
    来週は7.5話だね??
    7.5話?

    +0
    -0
  • #

    オアイゼリヤwもう何の店かわかんない名前w

    +0
    -1
  • #

    先に言っておくけどひかりは色々と感覚がおかしい子だから大目に見てあげて
    お金ないのにロイヤルホスト行こうとしたり(たぶん姪浜がおごってくれるとか安易に考えてるんだろう)ブレンドジュースとか今時の小学生でもしないような愚行をしたりクズっぽく見えるけどたぶん天然なんだろう

    +1
    -0
  • #

    憧もエリカもタメ口な中で敬語使うときはちゃんと使ってるのがいい。憧は灼さん憩さんと呼んで敬語使うしエリカもミサさん朝倉さんとしっかり敬語使ってる
    メリハリがある。だから2人とも先輩キャラたちからかわいがられるんだと思う。

    +7
    -0
  • #

    がっちゃんww
    アホだったんかww
    まさかの射撃だけしか取り柄の無い子ww

    +0
    -0
  • #

    姪浜の母ちゃんなだけあってすげえ美人

    +2
    -0
  • #

    クール系強い言うやついるけど俺は全く逆の印象がある
    クール系はもろくてよわい
    とくに地がよわい
    頭良し悪しとかの次元じゃなくて地が足りないから万能性すなわち多種多様な分野で適応する力があまりなくて総合力が伸びない
    明るい系やギャルアイドル系はわちゃわちゃしている印象があるかもしれないけど根が太くて自分を持ってるから地が強くて運気も強まる
    俺ガイルの雪ノ下と由比ヶ浜は見た目だと雪ノ下のほうがしっかりしてそうだけど修羅場になると雪ノ下は感情が崩れもろくなったのはご覧の通りだ
    地の力、人としての力がないと安定的な強さは得られない

    +3
    -0
  • #

    雪緒ちゃんの点数が上がってよかったわ
    あれだけ教えて成績伸びなかったら泣くわ
    姪浜もよく根気強く教えてくれた

    +5
    -0
  • #

    追試ってほぼ同じか似た形式の問題が出るからちゃんと勉強してたらモノホンの馬鹿でなければ誰でも点数取れるよ。とにかくこれで全員で全国行ける。

    +2
    -1
  • #


    追試じゃなくて補習な
    まぁ補習して点取れなかったらまじ終わってるだろうな
    退学するしかないレベル

    +2
    -0
  • #

    青春してるねえ

    +0
    -0
  • #

    私は空港ですw
    それはひでえなw基礎すらできてなかったんだろうな

    +0
    -0
  • #

    贔屓目も嫉妬もお世辞も何もなく本心から言うなら
    女子力が一番あるのは姪浜エリカ
    伝わってくるかわいさと色気とえろさが他の3人のキャラとは異質
    何をしていてもえろかわいく見える存在自体がかわいいクラスのキャラはそうはいない

    +2
    -1
  • #

    泥のように眠ったな。射撃は集中力がほかの競技よりも特に必要やから。
    肉体的にも精神的にも疲れは計り知れないわな。
    やけど県予選でこれで全国はだいじょうぶなんか・・?
    全国はホンマにつよいで。千鳥の4人もあきらもミサも朝倉もこけしちゃんもがんばってほしいわ。

    +2
    -1
  • #

    エリカちゃんのイクイクでふるぼっきした

    +3
    -0
  • #

    五十嵐ちゃんの赤点見た時の姪浜ちゃんの顔w
    え、うそでしょ?あんたは千鳥の、いえ、神奈川のエースなのよ?エースが出れないと全国では勝てないわとゆう不安と驚きの顔
    今まではヤマカンでテスト受けてきてこんなに赤点取るほど地頭が悪いとは予想していなかったんだろう
    何としても五十嵐ちゃんの点数を上げる必要があった
    まっ無事に全国出場できるようで良かったじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ちょうど4人いるからひかりx泉、エリカx雪緒のカップルになりそうな予感がすごくする
    エリカと雪緒は真逆の性格だがそういう正反対の2人だからこそ打ち解けると互いに気が合うのが人間
    どう見てもこのカップリングになりそうだがまぁ単なるおれの予想だ

    +1
    -0
  • #

    ここ数話でかなり面白くなったなー。
    大会後の話として良い感じに箸休めのギャグ多めで。
    1話からは考えられないキャラの程よい立ちっぷりだ。
    みんな可愛いし応援したくなる。
    先生は仕事的にも程よいのレベル超えてるけどw
    あとダブル親子丼が鉄板と言えるくらいの美人ママンズも高得点だ。
    ※56
    世間で一般的に言われてる女子力ってのは女としての見た目の魅力じゃなく、家事スキルの有無のことだぞ?

    +0
    -3
  • #

    姪浜はなんだかんだで雪緒のこと世話してくれるし
    雪緒もなんかだかんで姪浜を頼りにして信頼しているからな

    +0
    -0
  • #

    わりいこと言わねえが千鳥は顧問変えたほうがいい
    この顧問もっともらしいこと言う時は言うが車事故起こしたり全体的に足引っ張ってるほうが多い
    ミーティングをだらだらしてるなんて言うかフツウ?
    この顧問では生徒もプレーに集中できなかろう

    +1
    -0
  • #

    もう電話しないでくださいw

    +1
    -2
  • #

    ふん・・・・・いいね・・・・・・・

    +0
    -0
  • #

    ライフルイズビューティーXゴルゴ13
    ベストマッチすごい人が特別講師だイェーイ

    +0
    -0
  • #

    未成年女子は無邪気に女同士で結婚するとかいうが、大人になると本能的に子孫を残せる男を選ぶ。

    +0
    -0
  • #

    syouwano

    作画崩壊?昭和の作画崩壊当たり前のアニメをリアルタイムで観ていた俺に言わせれば、こんなの作画崩壊のうちに入らんよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.