天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第9話

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第9話


【公式動画検索】

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~動画一覧TOPへ

コメント欄

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第9話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみなさーーーん
    シバターでーーーーーす

    +3
    -22
  • #

    ここの1コメは、、、、
    何と言うか、、、、
    負け犬だろ。。。。

    +1
    -20
  • #

    2コメ時点で負け犬ww

    +3
    -25
  • #

    パロディか…、このアニメはもうちょっと攻めていそうだったんだが…。

    +0
    -0
  • #

    違う意味で攻めてるけどな・・・
    任務達成とかやっぱりこのアニメパチ化念頭に置いて作られてるだろ扉演出もあるし

    +0
    -1
  • #

    「予想より早すぎる。それとも…あなたの予想通りですか」
    「・・・・・・」(微笑)

    +0
    -0
  • #

    「目標を第一中庭にて包囲」
    「このままご飯を炊き上げるわ」

    +0
    -0
  • #

    「肥大…してる……」(戦慄)
    「そんなぁ…食べ過ぎたんだ!」
    「まずいですね」

    +0
    -0
  • #

    古賀葵が楽しそうなんでなんか救われる

    +1
    -0
  • #

    いつOP最後までやるの?

    +0
    -0
  • #

    ↑一話から見直して来い

    +0
    -0
  • #

    pso2がエヴァコラボの時に天華百剣もエヴァって。

    +2
    -0
  • #

    ああ〜、紅葉狩兼光は可愛いいな〜

    +2
    -0
  • #

    EDは翼をくださいかと思ったらオマージュソングかよw

    +0
    -0
  • #

    >>14 音程をずらしているだけでほぼ一緒
    ???「目標の解析結果出ましたパターン青…エヴァです…」

    +0
    -0
  • #

    楽しかった

    +0
    -0
  • #

    最近古賀葵ちょくちょく色んなアニメに出る様になったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.