ライフル・イズ・ビューティフル 第10話

ライフル・イズ・ビューティフル 第10話「姫・イズ・クライシス」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第10話 コメント

  • #

    姪浜はプレッシャーを感じやすく緊張もしやすい
    そんな姪浜をチームメイト達を始め長い付き合いのあきらやミサ達も応援しているのが非常に良い
    勝ち負け、成功・失敗
    結果を超えた人間関係を感じた回だった

    +20
    -4
  • #

    県予選あたりから普通に面白いから困る(困らない)

    +15
    -7
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +6
    -10
  • #

    609点。
    そんなに悪くない点数で草。
    きっちり600点超えてる。
    クライシスとか言うから550点とか極端に落ちるのかと思ったけど。
    このあたりはsakiの玄とは大違いだな。

    +14
    -6
  • #

    百合成分多めで癒されますた

    +15
    -5
  • #

    初めてのインハイで緊張しないほうが珍しいから緊張するのはべつにいいと思う
    一生懸命やった結果ならだれも文句は言わん
    高校時にバスケでインハイ出たけど能天気にしかたねーで済ますふざけた態度取ってた俺の後輩よりマシ

    +14
    -6
  • #

    ガッチャンの声優が女子高生の無駄づかいでエリカ役なのがスゴイ偶然だと思う今日この頃
    これもガッチャンが姪浜とくっつく縁のようなものなんかね

    +5
    -2
  • #

    S6だけで10.9を4回出してる
    尻上がりに後半強くなるタイプなんだけど
    強くなる度合いが凡人のソレじゃないのがエリカ
    S6の成績だけなら安定感でも全国で1,2を争うかもしれない
    エリカの課題は前半から後半まで全体通しての安定感だな

    +14
    -5
  • #

    レズレズしてんなー

    +8
    -1
  • #

    Sランク美少女w
    まぁ、まちがってはない
    姪浜はかなりかわいい

    +17
    -2
  • #

    >4
    正念場でふんばれる姪浜タイプの人間に大崩れはあんまり期待できない
    クロは正念場でも弱いからふんばれずに大崩れしてしまった

    +14
    -6
  • #

    エリカタイムきたな
    このモードになると途端に安定感が増す

    +11
    -6
  • #

    金持ちで可愛い時点で既に人生の勝ち組

    +12
    -1
  • #

    コインww
    たてになっとる

    +3
    -5
  • #

    でもあの4人の中で一番かわいいのは泉水だと思うのですよ

    +15
    -5
  • #

    さとちゃん

    +1
    -1
  • #

    既に崩壊しているという定説

    +0
    -1
  • #

    やるならもっとちゃんとギュってしなさい我慢してあげるから

    +1
    -2
  • #

    冷たい罵倒や蔑みは私にとってむしろご褒美

    +0
    -1
  • #

    今日のパンツ何色?

    +1
    -0
  • #

    私にはよく見えるわ…気負い、期待、動揺、虚栄心、焦り。潔癖を自称するあなたに纏わりつく雑念の一切。射撃の美とは内面と外面の調和によってこそ生まれる。上辺だけ取り繕っても私には勝てない。故にライフルイズビューティフル。淀んだ心洗って出直しなさい

    +3
    -2
  • #

    出来るなら最初からやればいいのに。これだからスポ根脳は

    +1
    -3
  • #

    非の打ち所の無い射撃。私が見た中でも一番の出来だった。ただのキモいだけの先輩じゃない…そう最後の一発以外は

    +1
    -1
  • #

    これからは姪浜ピエロエリカとでも呼んで頂戴…なんてね

    +1
    -1
  • #

    エリカちゃんからは高そうなシャンプーのいい香りがしました

    +0
    -0
  • #

    初めて見た。人の目が死んだ瞬間を…

    +1
    -0
  • #

    普段は緩いTシャツの下に隠されたロリ巨乳の本領!・・・・・・焦らしやがる

    +0
    -2
  • #

    先週から点数の表示がおかしくてどの点数が正しいか解らないし、射座の番号が間違っているし数字ばかり気になってしまう

    +0
    -0
  • #

    1話見たときはどうなんだろって思ってたけど、
    なんだかんだじわじわ面白いライフル。

    +3
    -0
  • #

    予選時は主人公がポカして姪浜が挽回してたから今回はその逆っつぅか恩返しの意味でも主人公が頑張る番なんだろうね
    3人全員が上手く行く展開なんて漫画としてもアニメとしてもおもしろみがないから誰かがオチ役にならないといけない

    +5
    -0
  • #

    なんで~!!!
    さらしでも巻いてるのかロリ巨乳w

    +2
    -0
  • #

    コインが立ったらノーカンにして、もう一度コイントスだろw

    +0
    -0
  • #

    ピエロはちょっとダサいわ~w
    でもそのくらい悔しいという気持ちは伝わったぞ!

    +1
    -0
  • #

    腹筋女子がここにもいた!
    そんなに腹筋バキバキ女子って需要あんの??

    +3
    -1
  • #

    なぜか魅入ってしまう試合風景…
    選手間の心の駆け引き…
    内容が詰まって見えてしかもゆっくりと
    進んでいく時間感覚…
    なんかいつまでも眺めていたい
    そんな気持ちになる不思議なアニメ

    +5
    -0
  • #

    アキラは本当に女なの?

    +2
    -0
  • #

    ネコとタチ

    +2
    -1
  • #

    女の子をギュッと出来るのは女の子だけ、はあ…

    +4
    -0
  • #

    今日も和泉ちゃんが可愛かった♪
    あの子はなんて癒しキャラなんだろうか・・・

    +9
    -0
  • #

    確かにキモくはないなw
    どっちかっていうと、人気出る美人の部類!!

    +5
    -0
  • #

    がっちゃんはSランク

    +26
    -2
  • #


    アホ毛がなかったらAランク

    +7
    -9
  • #

    咲の玄ちゃんがディスられてて草
    あんまり話題になってないけど面白いね、この作品

    +3
    -1
  • #

    がっちゃん貴重なタイツだからSランク!!!

    +14
    -0
  • #

    ピエロ姫と同じく後半の熱さ、ギャグ、萌えで10,9
    普通に面白いわ
    てかどストレートツンデレお嬢エリカが可愛すぎで
    美少女ランクSなのも納得
    和泉ちゃんガッチャンの低さは疑問だが他の高校も可愛い子多いしな
    才賀の森の女神もいいが穂澄の変態もいい

    +0
    -1
  • #

    最近巨乳がないよー!!

    +2
    -0
  • #

    腹筋にほおずりしたい

    +0
    -1
  • #

    で、来週奇跡がおきるんだよね?

    +0
    -0
  • #

    >端から見ててもサッパリわからない

    イヤイヤそれは問題発言だぜ先生?
    つい数日前に顧問になったとかならわかるけど顧問になってどのくらい経つよ?
    いつまでもライフルについて素人な知識はまずいっしょ
    このヒトはなんか勉強しようとする姿勢や努力する姿勢がイマイチ見えない
    たかが顧問されど顧問だからな?
    あなたがプレーするわけじゃないが顧問には顧問の役目がある
    ぼけーっと見てるだけが顧問じゃないよ

    +8
    -1
  • #

    タイトル回収

    +1
    -0
  • #

    非の打ち所ないからの6.2はわろた
    絶不調のときの姪浜でもなかなかそんな点数出さないぞ

    +1
    -0
  • #

    あの人もう本当に捕まえたほうがいいんじゃないかw
    捕まえるどころかクビにしたほうええ
    この先生ふざけとるやろ
    生徒達の役に立ってないやんけ

    +0
    -1
  • #

    姪浜は技術面は問題ない
    メンタルと安定さを上げれば日本一になれる可能性のある器

    +4
    -0
  • #

    急に歌い出してぶっ壊れたとかツッコミあるけどひかりだってプレッシャーに強いとか慣れてるとか言われてるけどプレッシャーに慣れるわけはない
    自分の結果次第で順位が決定するんだから同じ立場なら誰だってある程度のプレッシャーや恐怖心はあるにきまってる
    コイツおかしいと思われてもあれがひかりなりのリラックス方法なんだよ
    リラックスの仕方なんてひとそれぞれよ

    +3
    -0
  • #

    県予選の団体戦で千鳥に負けたヤツラには少なくとも千鳥を悪く言う資格ないと思うんだがどうだろうおっとダレか来たようだ。

    +8
    -0
  • #

    絶望的すぎて壊れたww
    2人目終了時点で9点以上の差は絶望的ww主人公補正あっても優勝できるわきゃないw案の定千鳥は準優勝に終わってますww
    まっかわいそうだから煽るのはそんくらいにしとくわ
    全員初出場のオール1年生で準優勝はスゲエよ
    がんばったな

    +2
    -0
  • #

    インハイでいきなり優勝できるほどあまくはない
    彼女らにはイイ経験になったんじゃまいか
    俺ただじゃないがこれからの彼女らに期待

    +3
    -0
  • #

    完成された天才で早熟タイプ?の五十嵐よりノビシロのある小倉と姪浜のほうが強くなりそうな予感がする

    +3
    -0
  • #

    顧問がいないなら結果は生徒自身の責任はわかります
    でも顧問がいない部活はそうはアリマセン
    ワタシも昔スポーツ部の顧問してました
    結果が出ないのは結局顧問の責任なんです
    学生に何を求めますか
    責任を取れないでしょう
    射撃経験有無は関係アリマセン
    顧問を引き受けた以上は生徒を育て上げるのが顧問のつとめです
    堂島先生のように結果を出せる人は出せるんです
    結果は鶴巻先生の責任です
    ワタシの感想でした

    +8
    -0
  • #

    、、あ?
    うええ!?
    ブッ壊れた主人公見た姪浜ちゃんの反応がおもろすぎww
    頭のネジとんだw

    +0
    -0
  • #

    泉水、実はブサイクなの? Gって……

    +0
    -0
  • #

    これ県大会じゃないからな?
    全国大会だからな?
    全国準優勝だぜ?
    準優勝はフツウにスゴいのに優勝でなきゃ意味ない的な口調でコメしてる輩は何なの?
    おまいらは1年オンリーのチームで全国出て準優勝できんのかよ?ってね

    +6
    -0
  • #

    タイトル回収主人公側の視点じゃなかったんかーい

    +0
    -0
  • #

    10話で打ち切りかよ

    +0
    -1
  • #親父1891

    なんでーに同意

    +0
    -2
  • #

    >58
    同感ですわ

    +2
    -0
  • #

    緊張してる生徒を励ましたり優しく抱きしめて落ち着かせてあげたりというのは誰でもできることだ
    そこに射撃やったことあるなしは関係ない
    射撃知識やテクニックで役に立てなくても他の面で役に立とうとするのが先公
    射撃のことも学ぼうとする気配が一向にない
    鶴巻は先公として失格
    そろそろ先公としての仕事をするべきだと思う

    +0
    -0
  • #

    こんな美人さんばっかりで俺は幸せだ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.