ハイキュー!! TO THE TOP 第3話

ハイキュー!! TO THE TOP 第3話「視点」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第3話 コメント

  • #スネーク

    こちらHQ
    異常なし

    +17
    -17
  • #

    ハイキューはどの年齢層に人気ですか?
    オトナが見ても恥ずかしくないですか?

    +40
    -46
  • #

    ハイキューは観ててワクワクする\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    +42
    -14
  • #

    ※2
    年齢層なんて気にしてアニメ見んなよ
    実際に見てから自分に合うかどうかで決めろ
     
    作品によって映画館で見るのは恥ずかしいと感じる人も居るけど
    アニメなんて基本人前で見るようなもんでもないんだから

    +47
    -13
  • #

    ※2
    高校のスポ魂系だし、まあいい歳したオトナが見るアニメではないな。
    セリフがムダに恥ずかしいシーンもあるよ〜

    +19
    -37
  • #

    まだこれやってたんだ、ふじょし枠はつまんなくても金落としてくれるから息長いね~
    黒バスしかりテニ王しかり

    +8
    -33
  • #

    なんでひまわり動画来なくなったんだ?

    +16
    -7
  • #

    日向が我が儘で付いて行った練習だけど
    他人の技術を盗むだけでなく本能プレイから思考を挟んで直感プレイへと昇華させた。
    更に、練習で必死になる事への忌避感を抱えていた月島がそれに刺激されて意欲的に練習をするようになった。

    烏野にとって、とんでもなく大きな収獲になったと言えるな。

    +21
    -6
  • #

    ありったけの夢を〜かき集め〜!
    探し物探しにゆくのさ〜ハイキュー!!!

    +13
    -8
  • #

    いい回だ。
    ポンと投げた一投に、
    あらゆる角度から考察を加える。
    それが、夫々のキャラを更に引き立てる。
    渾身の回だな。

    +15
    -3
  • #

    牛若をまた拝めるの最高すぎるだろ
    日向のスイッチ入ってきたぞ〜

    血みどろ極道編のヒロアカが夕方やってて
    健全に排球やってるハイキューが深夜帯って
    どうなってるんだ

    +17
    -5
  • #

    白鳥沢の主力だった選手達は日向の事認めてるんだな。
    ここで何かしらのヒントが得られるといいけど。

    +10
    -4
  • #

    >>6
    そこがハイキューの面白い所でもあるんだよね
    今どき俺TUEEEEE系ばっかりの作品だけど日向はスタミナ、脚力が突出してるだけで技術がない
    だから、日向が成長していく過程がより魅力的に感じる

    +19
    -2
  • #

    ※8
    でもさ主人公が代表にすら選ばれないアニメもどうかと思うが、まあ影山が居ないと殆ど何もできない主人公だからか

    +5
    -7
  • #

    プリプリプリズナー

    +9
    -2
  • #

    TBSは2期3期放送しなかったくせに、どのツラ下げて放送するんだか。

    +6
    -2
  • #

    旧四皇の中でシャンクスの懸賞金40億で一番低いってヤバない? 因みに白ひげの50億が最高額。 ロジャーは55億。別格やね。 話変わるけどマリージョアのくま奪還作戦でサボ死亡ニュース流れたのはマジ辛すぎ… シャンクスが黒ひげを誘き出す為の誤報だと信じたい。

    +1
    -5
  • #

    ドラマっていつ放送してたの?
    アニメはすごい面白かったよ

    +7
    -1
  • #

    あれ youtubeのやつと作画ちげぇ 残念

    +4
    -3
  • #

    腐女子枠とか言ってる奴ぜってーこれ見てねーだろw観てないで批判してる奴の言葉は的外れで無意味だな本当

    +21
    -3
  • #

    翔陽のあの目見てると鳥肌たつwww

    +8
    -2
  • #

    ハイキューもそうだけど、今期は続きものが普通に面白いのが多くて楽しい

    +11
    -1
  • #

    おいおい、球拾ってるだけなのに面白すぎんだろ

    +16
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊す!!!

    +11
    -5
  • #

    >>5
    わかる、恥ずかしいっていうかムズムズするときあるよな
    9のコメ見ると、何でそんなこと平然と言えるんだって鳥肌立つわ

    +14
    -7
  • #

    個人的には異能力系は高校ぐらいで見なくなって(たまには観る)、20歳超えてからはほのぼの系とかスポーツものみることが多くなったかも。スポーツはスポーツでも黒バスとかテニプリは私の中では異能力もの笑
    高校でそこまで必死に何かやってたわけじゃないから、こういう頑張って努力するアニメは心に響くなー

    +8
    -2
  • #

    日向の成長回だったな…これからのこいつの伸び凄そう。今までは何も考えて無かったがこれからは考えるようになってしかも子供っぽい所残してるから吸収率が半端なさそう
    あれは良い馬鹿だ…自分に足りないものを探してそれが身に付くように外聞など気にせず動いている。馬鹿であるが故にこれからの成長に期待が持てる。本気な馬鹿は天才と紙一重だと思う…いや本気な馬鹿が天才と呼ばれるのかもしれない

    +11
    -1
  • #

    こういうスポーツ系は20代で見ると
    スポーツやってた人は現役時代思い出して感動出来るんだよな

    +8
    -1
  • #

    ※2
    心配すんな、見てるの大概いい年だから
    マンガもアニメも若者離れどんどん進んでるし
    大人がジャンプ見る意味や価値については十年以上前に議論されている
    おっさん遅れすぎ

    +21
    -0
  • #

    皆スルーしてるけど
    17のコメントって何なん?

    +3
    -2
  • #

    ちょっとでも頭使ってるスポーツアニメは面白いな
    ヒナタはそういうキャラじゃなかったのにボコボコにされて今のまんまじゃダメって気づいたし、成長早いのがいいわ

    +5
    -3
  • #

    ↑↑別次元からのメッセージ稀によくある

    +5
    -1
  • #

    w嫌み言う知能なし

    +2
    -1
  • #

    あれ?スプラッタステップ→グロいわ
    じゃなかったっけ?言い間違い?

    +3
    -0
  • #

    スプラッタステップ! → スプリットステップ グロいわ!
    ってやり取りちゃんとしてるよ

    +1
    -0
  • 鬼滅のヤイバー

    46歳、毎週楽しんで見てまーす

    +1
    -0
  • #

    >>34
    原作通りです
    読み直してどうぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.