ダイヤのA actII 第47話

ダイヤのA actII 第47話「足元」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第47話 コメント

  • #

    金丸まだレギュラーなんだな。1年のゆうきとかコンバートすりゃいいのに

    +9
    -10
  • #

    せいどうのあの円陣このチームでみたいなぁ

    +13
    -4
  • #

    次回「ゲットアウト」栄純がゲット(捕まって)アウト(降板する)

    +7
    -9
  • #

    降谷の栄純呼び、なんか仲良くなったって感じで好き。

    +7
    -3
  • SUN

    長い夏が始まったね。^^

    +3
    -3
  • #

    青道ってゲームを楽しもうって感覚をどのチームよりも感じないな
    少なくとも片岡監督から楽しんでいこうという指示は見たことない
    勝ち負けにこだわりすぎて負けたら一生の終わりみたいな顔をする
    そういう姿勢が余計な緊張感を生み、歯車を狂わせるもんなんだが

    +8
    -17
  • #

    言われてたよりダメな感じしないのは俺だけか。
    気負うのはまあ仕方無いとして、ミスは出るものだし、その後極端には引きずらず持ち直したけど相手に狙い打たれた。
    完璧じゃあないんだろうけど成長も見えるし、敵側に上手くやられた所が大きい。
    初戦じゃなければただちょっと難敵って雰囲気で終わってただろうね。

    +7
    -0
  • #

    1は何言ってんだ?
    ゆうきはレフトで出てんだろ。
    普段の練習も外野の練習しかしてねーのに、いきなり
    サードで出場させるわけねーだろ

    +1
    -1
  • #

    >6
    全話でも監督批判してたアホか?
    青道ってチームに来る奴は甲子園目指してる奴ばっか
    だぞ、お前の言うようなお気楽野球を目指す監督には
    誰もついてかないだろ、それこそ思い出つくろーぜ的な
    奴しか集まらないんじゃ?、楽しもうなんてセリフは
    プレイしてる選手達が使うセリフだよ。

    +1
    -1
  • 煽りのエース

    いいねいいいね
    ゲーム自体を楽しむことがお気楽野球としか思えない糞雑魚っぽい反応

    +0
    -4
  • #

    バナナは主食ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

    +4
    -1
  • #

    >6の言ってることも分かるな。
    ゲームを楽しむこと大事よ。
    試合が楽しくないなら何のためにやってるのって感じ。
    自分がどれだけのことを身に着けてきたか披露できる場だしね。
    相手がすごいプレー見せつけてくれれば「負けるか」って燃えるし。
    結局のところ結果は自分がそれまで練習してきたことが反映されるもので、試合でベストを尽くせるかどうかが大事。
    敗れたとしても相手の努力が自分より上回った結果として割り切れるもんだし、次のあるメンバーなら相手よりもっと練習しようと燃える。
    まあ結局全国まで届かなかったバスケ部員の話ではあるけども、本番で気後れしないメンタル整えるのはどこでも大事よ。

    +4
    -5
  • #

    イライラ・・イライラ・・

    +1
    -0
  • #

    ゲームに真剣に打ち込んだ結果楽しむってことだと俺は思うんだが
    楽しむことを目指すんじゃなくて結果として楽しんだだよ

    +4
    -1
  • #

    長文推理サルはイドに帰れ

    +5
    -2
  • #

    まーだニヤニヤ顔アニメやってる

    +0
    -1
  • #

    >>12
    ちっげーよww
    甲子園行くような野球の名門校だぞ?マジの野球馬鹿しか入ってこない。野球を楽しむなんて当たり前のことは無意識に出来ている連中しか存在しない。その上でガチになっているだけ。緩い雰囲気を常に醸し出すことが野球を楽しんでいるなんてことを思っている時点で甲子園なんて夢のまた夢だわ
    実際に野球の名門校に通っていたから分かる

    +3
    -1
  • #

    >>6
    監督「野球を楽しんでいこう!」
    選手たち(何当たり前のこと言ってんだ??)

    +2
    -1
  • #

    >>17
    常に緩い雰囲気を常に醸し出すことが野球を楽しんでいるなんて一体どこを読んでそう思ったんだ?

    +0
    -1
  • #

    監督に指示されんでも、選手は野球好きでやってんだし
    指示されるまでもない、無理やり野球やらされてんなら
    まだしも、好きで楽しくてやってる選手にいちいち楽しめなんて言うの?

    +2
    -2
  • #

    それが出来てないから、降谷は試合中の力みからくる不調でエースを追われ、今また沢村がこんな状況になってるんだけどね

    +1
    -2
  • #

    降谷が力むのも監督責任
    沢村の緊張も監督責任
    心療内科の先生に監督して貰ったほうがよさそうだ。

    +1
    -0
  • #

    選手が力を出し切れる方向にマネージメント出来ない監督なんて不要だわ

    +0
    -1
  • #

    選手の緊張や力みまでマネジメントできる監督なんて
    居るのか?
    監督に楽しんで来いって言われたら緊張や力みは無くなるのか?どんだけ秀逸な台詞なんだよw

    +0
    -0
  • #

    マネジメント力を台詞一つの力と無理矢理勘違いしてみました

    +0
    -1
  • #

    少なくとも普通の人間が野球するなら青道高校のような重苦しい所より、草野球の雰囲気の方が楽しくやれるよな。

    +0
    -1
  • #

    >>8
    だから1年で即1軍レギュラーになったんだからその時点で外野じゃなくてサードとか練習させときゃよかっただろってこと。外野沢山いるんだから

    +0
    -0
  • #

    まさしの守備については9話参照するといい。
    由井とまさしは打撃をかわれてのレギュラー入りだし
    それ考えると外野が妥当だろう。

    +0
    -1
  • #

    金丸は何を買われてるんだ?あんま打ってるとこみたことないし足が速いわけでもない。守備上手い描写もとくにないし

    +0
    -3
  • #

    カネマールは二年時のシラス先輩ポジじゃないかな。
    強キャラ臭はしないけど、弱キャラでもない、気付けばそこそこの結果だけ出てる。

    +0
    -0
  • #

    監督もまだまだ若いし、完成されているとは言えないんだろう。
    けど本人が全力で野球へ打ち込んでいるのは分かるし、そんな人に認められる誇らしさはあるよね。旧三年について共に成長出来たみたいな事も言ってたから、あの強面でにこにこ笑いながら楽しもうって言う日が来るのかもしれないね(にっこり

    ただ悪いように取られがちな降谷の不調だって、彼のずっと先の将来を考えれば、今みたいな地道な成長を続ける期間は必要なんだと思うよ。
    今の結果を出すだけを求めて甘んじるより、無理が出るくらい上を望むのだって悪くないじゃない。

    +0
    -0
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +1
    -1
  • Comments are closed.