とある科学の超電磁砲T 第7話

とある科学の超電磁砲T 第7話「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第7話 コメント

  • #

    再開オメ

    +63
    -62
  • #

    T1000やないか!

    +57
    -59
  • #

    opのイントロ好きw

    +66
    -54
  • #

    くろこが変態じゃないのかわいいな

    +79
    -69
  • #

    次回総集編の前編だってさ
    うへぇ~~~~~~

    +59
    -45
  • ######%%%%%%

    『変態だからじゃないですか?』正解!!

    +93
    -40
  • #

    見れねえ

    +43
    -35
  • #

    潰すわよ!

    +45
    -26
  • #

    初春の突っ込みが正確すぎる…
    変態だからじゃないですか?

    +51
    -22
  • #

    もう諦念はない
    PC作業せずに視聴したのである

    物語に大きな進展こそなかったが
    とある作品の代名詞とも言える
    清淑な少女たちの魅力が遺憾無く発揮された.

    期せずして御坂美琴と身体接触する
    千載一遇のひとときを堪能した黒子.
    あの瞬間の微笑みや言葉, 感触と香り
    お姉様のフルコースが止め処なく
    黒子の中へと流れ込んでいたのである.

    さらに, 伏線として言及されたサイコメトラは
    想像を凌駕するほど可憐な猫耳少女であった.
    端役の美しさも抜け目なく添える.
    これもまた「超電磁砲」の偉功なのである.

    +65
    -33
  • #

    え、これいつになったら冨岡出てくるの?

    +33
    -24
  • #

    予告w
    今回の御坂さんもサイコーにイケメンでしたね

    +32
    -21
  • #

    ちょw10番
    その通りだとございます。

    +37
    -27
  • #

    奇麗なJ.C.好きです

    +40
    -21
  • #

    そう御坂美琴が主演ヒロイン!
    と見せかけ真の誠の裏の裏の表のヒロインは
    黒子であったのか!

    +36
    -15
  • #

    黒子は御坂絡みでなければ優秀でまともなジャッジメント
    ・・・でも御坂絡みだと変態になる(ただし一応ジャッジメントの職務>御坂)

    +40
    -14
  • #

    ツインテール、ツンデレ、ニャニャニャニャ
    ヒロインは彼女でしかありえない

    +32
    -12
  • #

    ジャッジメントの権能の頂の
    遥か彼方に宿す黒子の本能より湧き出流情動
    凡人たる我々にわ変態としか捉えられないのであった

    +28
    -12
  • #

    爺五月蠅いんだよ

    +27
    -6
  • #

    黒子のユリキャラは御坂にあわなかったら目覚めなかったのか。。。

    +35
    -7
  • #

    初春「ヘンタイだからじゃないですか?」
    …ワロタw

    +36
    -16
  • #

    もう”とある”はこれだけでいいんじゃないかしら。
    てか髪ほどけた黒子かわいいな。

    +32
    -10
  • #イクス 

    記憶操作されても消えない感情はあるもの
    百合属性の黒子 美琴に対する想いはね。
    ああ・・・笑える。

    +30
    -9
  • #

    黒子爆上げ回だった

    +31
    -9
  • #

    片髪ほどけた黒子かわいいな

    +30
    -5
  • #

    黒子の魅力がたっぷり詰まってた

    +35
    -8
  • #

    黒子のクレバーさは変態性を加味しても好感が持てる、ある意味完成されたキャラ。

    +27
    -7
  • #

    ヤバいなおもすれーわ。とりあえずアストラルバディアニメ化してもいけるなこれ。

    +25
    -12
  • #

    てっきり変態力で記憶が戻ると思ったのに
    そうじゃなかったのが残念w
    愛が全てを解決する

    +17
    -4
  • #

    早急 さっきゅう ○ そうきゅう ×

    +23
    -11
  • #

    別に間違いじゃないのに

    +34
    -1
  • #

    「そういや、ウチの従姉妹がジャッジメントの白井黒子と知り合いだって言ってるんやけどな、どうも聞いてるとなんか違うっぽいねん」
    「ほーお前の従姉妹は白井黒子を何て言ってるのよ?」
    「それがな、真面目にジャッジメントの職務をこなしてて、カッコイイ、可愛い、強いの三拍子揃った慕われるような子らしいねん」
    「ほな白井黒子と違うかー。白井黒子と言えば御坂美琴にルパンダイブしたりベッドに潜り込んで残り香嗅いでるのがバレて電撃くらうような変態よー」
    「オレもそう思ってん。でもな、従姉妹が言うには御坂美琴に怪我を心配して肩を抱かれてもクネクネ興奮せずに普通にドキドキしてたらしいねん」
    「やっぱり白井黒子やないか」

    +12
    -27
  • #

    再開ありがたや。
    マジでレールガン面白い!
    それ故に新型コロナの存在が本当に憎い

    +19
    -6
  • #

    中国人の食習慣を恨みなよ

    +32
    -8
  • #

    前回は、どこぞの上条さんみたいなのが出てきたから、またどっかで出てくることを期待する

    +19
    -8
  • #

    もう定年である。ヒマになったのでPCのOS が7のままエロ動画とながら視聴していたらウイルスに感染してしまったのである。

    +25
    -27
  • #

    RG、普通に母親のこと『ママ』っていってたな

    +16
    -2
  • #

    SHIROBACO見ようぜ!

    +23
    -3
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +34
    -22
  • #

    次回予告で初春のツッコミが好き

    +21
    -7
  • #

    上条さんはただ今土御門たちと別の敵を追跡中か?

    +12
    -4
  • #

    平成アニメ

    +15
    -6
  • #

    最近すぐ総集編や休みとるアニメ増えたよなー
    マジ根性なさすぎだろ最近のアニメーターは

    +12
    -17
  • #

    コメのほとんどが自演という有様ですね

    +26
    -7
  • #

    ぶっちゃけ今の黒子の方がいいかも

    +20
    -3
  • #

    次回総集編だと・・・・
    しかも現時点で総集編@2かいが決定だと・・・・
    新型コロナウイルスのパンデミック次第ではさらに総集編が増えるってさ・・・・・・

    +15
    -3
  • #

    中国人と韓国人は日本に迷惑しか持ってこない

    +50
    -8
  • #

    昔の黒子も今の黒子みたい心の葛藤があってあんな風になったのかな?記憶操作で直さなくてもその内自然と元に戻りそうだなw
    あと液体金属の人型の姿が理性のバーサーカーな黒子に見えてくるんだが

    +14
    -7
  • #

    ママさんエロすぎて抜きすぎて痛い

    +14
    -5
  • #

    総集編なんて無駄な労力を注いで反感を買うより潔く2週間ぐらい休んで本編の質を上げろよ

    +14
    -7
  • #

    「目視できる範囲に外傷なし!」

    いや、胸部が大きく腫れ上がってました

    +16
    -3
  • #

    コロナが影響してんなら質上げろとか無理だろ

    +18
    -4
  • #

    記憶操作されてても黒子は強くてかっこよくてかわいいのだ

    +11
    -5
  • #

    コロナでマスクがまったくてに入らない
    トイレットペーパーが切れたのでイトーヨーカドーにいったら
    トイレットペーパーも売り切れ
    店員に聞いたら品薄で入荷不安定です!
    あほか

    +11
    -4
  • #

    けつを拭く紙すら無い時代に突入するのか

    +13
    -6
  • #

    コロナが原因じゃ仕方ないが、続きが気になって原作を読んじゃいそうだ・・・・
    アニメ終わるまで我慢しようとおもってたのにな。

    +14
    -3
  • #

    コロナ感染拡大じゃ総集編連打も仕方が無いと言えるが
    コロナ感染拡大全然おさまらないよな
    2回程度総集編で逃げ出してもまたすぐ総集編連打することになりそうだ

    +4
    -2
  • #

    二週間辛い・・・どんどんやるべきだろう
    コロナだけじゃない他の問題あったか

    +8
    -6
  • #

    そこまなはんまおかまちゃまほんまはんまおかまちゃんまむーん←早口で3回言いなさい。言えなかった場合、来世は人間ではなく植物に生れる

    +14
    -5
  • #

    初春クソワロタ🤣

    +7
    -2
  • #

    安藤クン、疑って悪かった。押田クン、分かればいいんだ。

    +3
    -4
  • #

    SARSは「SARSコロナウィルス」の略称、それの新型
    SARSが中国の研究所から流出したのは皆が知ってる事だが、新型は人間の免疫力をピンポイントで避ける自然界じゃ有り得ない人工ウィルスなのは確定
    チャイナボカンなのか米国が流したのか不明だが米国はインフルが猛威を振るってるのでチャイナボカンが濃厚。新薬が出ないのは免疫抗体が人体生成出来ないのと、米国が認証してくれねぇ
    多分完成しないけどな。HIVと構造そっくりなんで

    +11
    -1
  • #

    因みに中国で新型コロナの驚異を去年ネット配信した眼科医師の李さんはその後新型コロナで死亡
    口じゃなくて目からも感染するってどれだけ認知されてるんだろうな

    +12
    -5
  • #

    変態だからじゃないですか

    +4
    -3
  • #

    >11
    これ冨岡出てきたら違和感しかないだろ馬鹿野郎w

    +9
    -2
  • #

    黒子は美琴の記憶と共に自分がレズって事も忘れてんのか

    +5
    -0
  • #親父1891

    あのビリビリは万能過ぎる

    +1
    -1
  • #

    変に組織絡みの事件にせず、
    学園内の勢力争いで
    レベル保持者が嫉妬や愛憎で
    てんやわんやになってくれる方が面白いと思うのだけどなあ。

    +6
    -2
  • #

    長文キムチ満載だな

    +7
    -4
  • #

    コロナアニメ

    +1
    -4
  • #

    またどうせ中断するだろ

    +3
    -1
  • #

    潰すわよ!ってキン◯マのこと?

    +5
    -3
  • #

    うwwwwwwwwwwww
    いwwwwwwwwwwwww
    はwwwwwwwwwwwww
    るwwwwwwwwwwww
    予告末で全部もっていくんじゃないwwwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    あんな周りくどいやり取りせず、友達かどうかは黒子のスマホ開けたら、写メとかでわかりそーなものだけどなwww

    +8
    -0
  • #

    魔術と科学が交差する時…物語は動き出す!

    +7
    -4
  • #

    ミサカネットワークがあるのに

    +4
    -1
  • #

    ニャンコパス能力欲しいな

    +7
    -3
  • #

    ターミネーターさんは、後に仲間となる予感

    +6
    -1
  • #

    殺すわよでよかった
    潰すわよって、いくわよとか地獄に落ちるわよ的なしょぼさがある、ワケの分からん団体に配慮して潰すわよに改悪せざるおえん状況にもちこまれたんだろうが出張んなと、何の意味も無い事に情熱を燃やすのはやめてもらいたい、作品を駄目にするだけの害悪団体という自覚を持った上で、消えてもらいたい

    +6
    -6
  • #

    次回予告の最後、何気にヒドくない?

    ・・・でも、そのギャップも、あた良し!!www

    +3
    -2
  • #

    みさきちの目だけモザイクはあかんよ。

    なんかそっち系じゃん完全に。

    +3
    -0
  • #

    次回もそのつぎも総集編だと!
    さらにコロナ拡大によっては総集編やるだと!!

    +0
    -0
  • #

    そういえば新井里美は昔仮装大賞に出てたな。
    黒子で。

    +3
    -0
  • #

    黒子が可愛かった。
    いつもはウザキャラなのに。

    +7
    -2
  • #

    注意。この子たちは中学生です
    無理がありすぎ。

    +5
    -2
  • #

    上条さんがこの世界にいれば新型コロナを幻想殺しして総集編なんて事態許さなかったのに

    +4
    -1
  • #

    みさきちはよ

    +6
    -1
  • #

    やはりレールガンは分かりやすく友情の力で難事件を解決していくから面白い!
    見ていて気持ちいいわ!

    +5
    -3
  • #

    >>85
    電磁砲発射したり、テレポーテーションしてる時点で
    気付けよw

    +7
    -2
  • #

    >>88
    東京AG見ているようなものだけどね

    +4
    -0
  • #賢者の石

    うん!黒子!君は変態かもしれんが、相手が愛しのお姉様だから
    心かき乱され平静でいられないんだよ!こりゃ愛の力で記憶戻るの早いかもね!ショクホウ恐るるに足りず!(笑)

    +6
    -0
  • #

    食蜂の胸に癒される日々

    +3
    -2
  • #

    >>92
    とりあえず小萌先生に誤ってこい

    +5
    -2
  • #

    御坂ママ美しいなぁ・・・
    不倫したい

    +4
    -0
  • #

    やったぜ!中国人と韓国人を入国禁止
    でもこのアニメは外注頼りで予算を組んでいるんだよね
    このまま万策尽きたりして

    +8
    -3
  • #

    〇〇〇には勝てなかったよ…

    +3
    -2
  • #

    8話の代わりが、地上波初放送のOVAだった

    これは9話もOVAの流れ

    ありがたい

    +5
    -3
  • #

    >79
    原作通りじゃねえか
    ナニか、おたくは御坂が殺人犯でもない奴を本当に「殺す」とでも思ってんのか?
    普段その気も無いのに「ぶっ殺すぞ」とか連発してる基地の外の人かなww

    +4
    -1
  • #

    SP回てっきり1、2期を30分にダイジェストしたものかと思った…昔の話思い出せないから短編集出すべきですよ。

    +5
    -1
  • #

    もうこのアニメ終わったな
    中韓入国禁止で韓国は対抗措置取り出したしな
    これが外注に頼り旭日旗を抹消した作品の末路よ

    +6
    -5
  • #

    ネコの記憶が読み取れる能力すごいな
    みさきち達もまさかネコがスパイとして現場にいるなど思いもしないしネコなら警戒もしない

    +3
    -1
  • #

    前から思ってたけど佐天さんかなり有能だよな。レベル0に近い存在なのに上条や浜面並にやりおる。レベル0とはいえ要注意なやつらがこの作品には多い。

    +3
    -0
  • #

    これがみこっちゃんと黒子コンビのおそろしさよ
    アンチは黒子は助けに来ないと言ってたがモノホンの絆で結ばれているコンビは記憶を少しいじったくらいで関係は壊れず本能的にコンビプレーができる

    ママと初春両方を人質に取ればいくら御坂でも両方一度には助けれないしかも黒子は食蜂のコントロールで一時的に美琴との記憶を失っているここで黒子が援護に来るなどありえん

    +4
    -0
  • #

    変態だからじゃないですかww
    ジョークなツッコミが冴えてる初春さんw

    +0
    -0
  • #

    湾内さんエッロ

    +4
    -1
  • #

    ラテン語がわかる中学生
    こええ、つええ

    +3
    -0
  • #

    サイドテールの黒子かわいい

    +3
    -2
  • #

    黒子からどうしてわたくしが来ることがわかったんですの?と問い詰められてたシーンで、だって普段からそうやってコンビプレーしてるのだからお互いの言動は容易に予想つくでしょと言いたげな美琴

    +3
    -0
  • #

    黒子と御坂がレズレズなのはいいけど
    御坂に体触られた時の黒子の反応がおもろすぎるww
    ほわあああってw
    ぎゅってされたくらいで敏感に反応しすぎw

    +5
    -0
  • #

    モザイクの意味が全くないほど食蜂だとわかる画像で大草原

    +2
    -0
  • #

    2週連続総集編ぶち込む当たり本編内容忘れてるから3週目も本編の総集編よになりそうな悪寒

    +5
    -4
  • #

    テレポートした時の黒子の初春の持ち方でめちゃくちゃワロタwwwww物みたいに扱うなw

    +2
    -2
  • #

    ※104 それ以前にまずレベル5であることを鼻にかけてなければ自慢もしてないから美琴はw

    +5
    -2
  • #

    とあるシリーズ終了のお知らせ

    +9
    -3
  • #

    何だよ今週お休みかよ、楽しみにしてたのによぉ

    +5
    -0
  • #

    日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます。
    当初予定されておりました放送内容を変更いたしまして、3月6日及び、3月13日放送は特別番組「とある科学の超電磁砲」スペシャルセレクションですのっ!前編(3/6放送分)、後編(3/13放送分)を放送致します。
    何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
    ↑今のところ最新情報だからとりあえず来週からは本編が再開される予定なのかな?

    +10
    -1
  • #

    ざけんな!

    +1
    -2
  • #

    今期で一番やる気を感じられないなあ。まあ円盤もコミックの売り上げにも貢献しないしなあ

    +2
    -3
  • #

    中韓ともにビザ復活のうえ、ビザ下りないから、製作できないで枠潰すよ、もう1回枠取ろうとしたら、また出費があるから、製作中止宣言した方がダメージ少ないと思う、まあ、旭日旗を排除したから法則発動したんだろうな

    +6
    -2
  • #

    おいおい❕
    またかよ❕ 楽しみにしてたのに❕❕

    +4
    -2
  • #

    3期放送決定してから1年余裕あったのになんでこんなギリギリで仕事してんだよ

    +6
    -1
  • #

    『とある科学の超電磁砲 T』3月20日放送回は第8話「超電磁砲×心理掌握」。2度のスペシャルセレクションを経てついに放送

    +1
    -3
  • #

    まだコロナってるのか?

    +5
    -0
  • #

    22日に声優集めて特番だってさ。
    まさか来週も無しなのか?

    +2
    -2
  • #

    無意味に集めるなよ
    感染したらどうするんだよ

    +5
    -0
  • #

    中韓に作画を頼ってるアニメはほかにもあると思うんだけどこんなひどいことにはなってないよね。エンディングの名前は別名なのか?

    +7
    -1
  • #

    次回は8話放送するよ

    +4
    -0
  • #

    もう視聴者を舐め腐ってるだろ

    +0
    -0
  • #

    えっ!?
    今回もオアズケ?
    あ~前後編で時間稼ぎでアナウメ 
    もう、訳が分からないです…wザンネン

    +0
    -1
  • #

    AbemaTVにて3月22日(日)13時15分より、特別番組の生放送が決定しました!
    御坂美琴役・佐藤利奈さん、白井黒子役・新井里美さん、初春飾利役・豊崎愛生さん、佐天涙子役・伊藤かな恵さん、食蜂操祈役・浅倉杏美さんの計5名が出演します!
    皆様、是非ご覧ください!

    公式サイトで一切の理由説明もなく3週連続(下手したら1ヶ月以上)も本編が進まないとかさすがに無い
    もし再開されたとしても3週分の延期とか次クールの放送予定番組にもかなりの影響と予算超過が出るから、たぶん中止にならなかったとしても大幅なカットがされると思う

    +1
    -0
  • #

    理由を説明したら中共から苦情が入るんじゃないのかもな
    本来のこのエピソードの上条さんの最後の台詞が陳腐化してしまう

    +1
    -0
  • #

    何だよ、今日は放映あるじゃねーかよ!
    良かった良かった。

    +0
    -0
  • #

    9話はどうするの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.