pet 第11話

pet 第11話「最高」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第11話 コメント

  • #

    ハイ!B9またカクカク

    +12
    -4
  • #

    ヒロキは司が助けを必要としているって事には気づけたんだな
    でも、今まで司に甘やかされていただけのヒロキに司を救えるんだろうか・・・
    それが出来ればヒロキ自身も救われるんだろうけど

    +10
    -4
  • #

    クズがゲスい事やってるだけで誰にも感情移入出来ないんだけど何なんだろうこれ?どこに需要があって誰が得するのか逆に気になってきた

    +13
    -8
  • #

    >>3
    悟とかヒロキとかはそんなに悪いイメージないけどな。司はかなりイメージ悪いけど、ヒロキに「林さんといっしょに逃げればよかったじゃないか」って言われたときに明らかに動揺しておかしくなってたし、社長に記憶操作されたとかなんか事情があるかも。

    +7
    -3
  • #

    ヒロキは騙されたふりして伝書鳩の暗号で何かに気づいていると思いたい
    しかし司のヤンデレはキモいなー

    +10
    -1
  • #

    メイリンが言ってたハトは猫が嫌いって猫嫌いの桂木が伝書鳩って意味か…つまりあのUSBメモリの事かな。悟も中国語話せたんだな。悟の山に潜り込んだのは裏技使う為の下準備かな

    +11
    -3
  • #

    ああそうだ、林が桂木に渡したUSBメモリ今後どのタイミングで活躍するんだろうな

    +7
    -2
  • #

    再会は最高だよな

    +4
    -2
  • #

    なるほどここであの USB に繋がるのか
    ここ数話は話がドロドロしてたから頭の中から
    だいぶ遠ざかってたわ
    殺し合い始まっちゃたけど, 最後どうやって収束していくか楽しみでもある

    +6
    -2
  • #

    ※1ブラウザ変えろ

    +2
    -3
  • #

    このまま司の掌の上でいいようにされて悟つぶされるのは悟が不憫だわ・・・そうならない展開がいいなぁ

    +3
    -3
  • #

    悟のドアって、ドラえもんの「どこでもドア」がきっかけだったのか Σ@0@!

    +5
    -2
  • #

    いや「あちこちドア」です

    +4
    -3
  • #

    >>4
    事情って言うか、司もペットだからヤマ親から離れたら情緒不安定になる
    それが12年も続いた上に、やっと会えた林に冷たくされて、壊れちゃったんだろうな
    林が悟と同じくらい司の事を気にかけてたらこんな事にはならなかったと思う

    +3
    -3
  • #

    悟ド〇えもん説w

    +0
    -3
  • #

    悟と桂木以外は日本人じゃないよね。
    ホモるのは国外でやってくれないかな。

    +3
    -6
  • #

    司も林もヒロキも名前からして日本人じゃないか?

    +4
    -1
  • #親父1891

    ドラえもんへの風評被害

    +2
    -2
  • #

    B9めっちゃカクカクしてるなw
    数日前からやたらカクカクしてるコメント出てたけどB9のことか。

    +1
    -0
  • #

    ヒロキって、ハイネやってた奴か。そう思うとちょっとだけうまくなったな・・・

    +4
    -0
  • Comments are closed.