ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第23話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第23話「出来損ないの最高傑作」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第23話 コメント

  • #

    ここ最近のB9カクカク再生がきになる人➕
    気にならない人➖

    +40
    -65
  • #

    Petもカクカクこれもカクカクですか?他のが上がらないかな~?

    +16
    -5
  • #

    >>1,2低スペックなだけじゃないの?

    +9
    -7
  • #

    この他にも掲載サイトあるけどね
    そっちは見れたわ普通に

    +7
    -3
  • #

    マトイがさらに痴女服に

    +4
    -2
  • #

    すぐ見るならabemaTVとかで見ればいいのではw

    +9
    -0
  • #

    絵が、絵が震える!

    +5
    -2
  • #

    出口が人間の出口みたいw

    +3
    -3
  • #

    いつOPの二足歩行ロボが登場するんだよ?

    +2
    -3
  • #

    主人公がルーサーに作られた存在ってゲーム内でも言及あったっけ?

    +6
    -2
  • #

    ラスボスはダークファルス・マトイ?
    しかしエロい服装だったな。
    痴女かよ。

    +3
    -0
  • #

    >>10
    出来損ないの最高傑作ってセリフでルーサーが作ったんだろうなとは思ったけど

    +4
    -0
  • #

    >>11
    ラスボスは【深遠なる闇】、マトイはボスじゃない。

    +3
    -0
  • 匿名

    二足歩行ロボってAISのこと?ゲームと違って早々に出てたがもう出ることはないと思うぞ

    +2
    -1
  • #現役アークス(EP2から)

    ゲーム派から見ると気になる点がいくつかあったかな
    アッシュの過去とかゲームでは語られてなかったように思うからオリジナル設定なのかなとか
    脱出も【双子】から直接排出ではなかったはずなんだけど流れに違和感のない上手い改変だと思う
    違和感があったのはマトイのセリフ、なぜ「消し潰す」にしたのか…「こ□しに来たの」が引っ掛かったんだと思うんだけどそれなら「○○しに来たの」とか「△△させに来たの」にした方が違和感は少なかったんじゃないかなとは思った

    +7
    -7
  • #

    アニメじゃルーサーに作られたアニメだけの設定だけどゲームはプレイヤーキャラだからルーサーと関係ない。認識タグもゲームには無いし。マトイはシオンが見えてたからおそらくシオンに作られた可能性がある

    +1
    -9
  • #

    ゲーム通りに作ってたらEP3までを26話で作れるわけないもんな。ダブル倒すのだってゲームじゃEP5だし

    +0
    -8
  • #

    >17
    ゲームではダブルはEP3で倒されてるぞ
    EP5のはオメガので少し違う

    +5
    -0
  • #

    アッシュ「パパ!!」
    ルーサー「息子よ!」
    アッシュ「パパ!、ママは?」
    ルーサー「ママはあそこだヨ」
    サラ「え”!?」
    て?こと??

    +2
    -5
  • #

    なんだよ。アッシュはスーパーコーディネイターだったのかw

    +1
    -1
  • #

    うほ♡、マトイ、ヤンデレ化再び

    +2
    -2
  • #

    アッシュ「食らえ!解式フォトンアーツ…インペリアルクリーヴ!!」

    +0
    -1
  • #

    仮面がクラリッサ持ってた時点で仮面が深淵なる闇になる落ちは見えた

    +0
    -2
  • #コメント

    B9カクカクですか(;・∀・)
    気のせいやな⁉☝

    +2
    -1
  • #

    ルーサーまさかのいい奴でした

    +0
    -1
  • #

    ゲームだと2回くらいこの後やり直させられたけど
    一発であの結末へたどり着かせるつもりなのか……?
    それだとちょっとペルソナの気持ち全然わかんなくない?

    +1
    -7
  • #

    ゲームの方だとアッシュはこの後どーなるの?
    未プレイだからよくわからん
    お決まりのアッシュ覚醒展開とかそーなんのかね

    +1
    -4
  • #

    ゲームのほうだと1回はマトイぶっころして仮面になるというEDをむかえないといけない

    +0
    -3
  • #

    ルーサーがシオンの海から作り出した、って言ってるから、アッシュにもシオンの意に沿う因子なりが含まれてるって事なんだろう。そういう意味ではシオンがルーサーを利用したとも言えるのかも。
    限に、ルーサー戦で、アッシュがルーサーの力を吸収した時、ルーサーが「お前をそんな風に作った覚えはない」って驚いてたしね。
    力の吸収はマトイも持ってる能力だけど、時間遡行はシオンがアッシュだけに与えた能力なんだろうなと推測。ゲームでもプレイヤーは纏と供にシオンの縁者だし。

    +0
    -7
  • #

    >19
    むしろサラが現れたからアッシュを破棄したんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    おーっ、誰だ誰だ!
    わかってないやつは!
    恥ずかしがらずに手を挙げろ!

    はーい!

    なんだクラリスクレイス!
    わかってなかったのか!
    ・・・・・・実は、オレもだ!

    これをそろそろ頼んます

    +0
    -6
  • #

    (。-∀-)
    2代目ヤンデレ
    3代目あほっ娘
    ・・・・・・・・・

    +2
    -0
  • #

    主人公色々聞かされてたくせにダブルの言葉に驚いてるのはなんでなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    まんさん、感情で動いていつも台無しにする

    +0
    -0
  • #

    なんか意味不明にマイナス入れまくってる奴がいるな
    何が不満なんだ?

    +0
    -1
  • #親父1891

    最後マトイが引き受けてくれて良かった。男にあの格好されたらな、おふぅ

    +1
    -0
  • #

    ルーサー「ママはシオンだよ!」のほうがあってそう

    ダランブルの作画頑張ったな。見れるとは思わんかった

    +0
    -0
  • #

    >37
    ルーサー「わたしがパパで、ママはシオンだよ」

    +2
    -0
  • #

    >>35
    EP4以降の内容やひどい調整(特にEP5開始時)でDF(アンチ)化した人じゃないかと推測
    しつこい上に根に持ってる人が多そうだからね

    +3
    -0
  • #

    >>39
    毎度思うけど、思い入れのあるクラスがあるのは理解できるとしても、自由にクラスチェンジ出来るゲームで●●クラスが優遇だから弱体化しろとか騒ぐ人ってよく分からん。好きなクラスを救済しろなら分かるけど。
    その上でこういうとこまで来て暴れるのはもっと理解出来ん。愛憎って奴なのかね。確かにDF化ってのがしっくりくるかもw

    +0
    -1
  • #

    ダブル本気になるのかなって思ったら
    あっさり倒されて、はぁ?ってなった
    あとマトイの服用意した奴誰なんだ?
    下乳ミニスカってあれで空中にいたら
    下から丸見えでしょ
    アークス職員スケベ過ぎるわ

    +0
    -0
  • #

    >>40
    PSO2の運営は調整が下手だから上方修正しろ→最強 になってしまうんや

    +0
    -0
  • #

    >>41
    マトイの服はシャオの趣味だと言っておるだろうがw

    +0
    -0
  • #

    3950xとrtx2080ti使ってるけどたまにカクつく時あるよスペックなんて旧世代でも普通に変わらず見れる回線の問題だとおもうぞ
    回線は個人差ありすぎて何とも言えんな

    +0
    -0
  • #

    初期設定のマトイは普通の露出を抑えた服に車椅子に座る女の子だった

    +1
    -0
  • Comments are closed.