ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第24話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第24話「【深遠なる闇】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第24話 コメント

  • #

    ハリエットなリサ出していいのかw

    +6
    -1
  • #

    早く終わらないかなあ。

    +7
    -4
  • #

    ハリエットなリサはEP3のマターボードで出てきてなかった?

    +6
    -2
  • #

    ゲームでこのシナリオは受け入れられるだろうけど、
    アニメでみると、ものすごくしょぼい内容にしか見えないなあ。
    ここまできたから完走するけど、もう何かしながらの惰性で見なきゃ見ていられない
    駄作も駄作だ。
    残念。

    +12
    -9
  • #

    ここまで来て惰性アピールしてる奴草生えるw

    +17
    -3
  • #

    >>1
    原作(ゲームのストーリー)通りだから問題ないぞ。

    +8
    -1
  • #

    【仮面】戦あっさりすぎてなんだかなぁ…。
    丸々1パート使ってグダられるよりはいいけど、もう少し長引かせてくれてよかったと思う…。

    +6
    -0
  • #

    最後の最後にいい感じになったと思うけどねー
    途中尺の関係か予算の関係か全体的にショボい感じも多々あったけど
    全体的な評価だと、ここまでは普通の作品って感じかな。もっと面白い作品は当然あるけど、もっと酷い作品もある訳だし

    +5
    -1
  • #

    ネトゲのストーリーなんてそれだけ取り出したらどれもたかが知れてるしがんばってるほうじゃないかな
    よくも悪くも普通

    +10
    -0
  • #

    オンラインゲーム・ソシャゲアニメとしては何だかんだで面白かったで。どうしてもフルアニメにするとゲーム原作はきついところあるよな。

    +6
    -0
  • #

    キレイなリサ

    +2
    -1
  • #

    情に訴えるなんて下の下や

    +0
    -1
  • #

    くさやレベルでくっさ〜

    +1
    -3
  • #

    六芒均衡ってアホみたいな奴ばっかりだな。
    こんなのがトップってやばいな。

    +6
    -1
  • #

    アッシュが助けを求めた直後のサクラの投入が絶妙だったねw
    あれが無かったら煽動出来なかったわ。

    +4
    -0
  • #

    リサだけCGになってない?

    +2
    -0
  • #

    やっぱり可もなく不可もなく普通って評価だよな。
    最初は面白かったけど途中から退屈な作品だったわ。
    総合して普通かな。

    +2
    -0
  • #

    さあ、みんなであの夕日に向かって走るんだ!

    +0
    -0
  • #

    イオちゃん混ざれてなくて草

    +3
    -1
  • #

    あれ?リサ?もしかして……?アイツか?

    +3
    -0
  • #

    モブ達もマトイって呼び捨てなのは違和感ありまくりだなぁ

    +1
    -0
  • #

    もうちょっと、過去の自分との熱い展開が欲しかった……【惜しい】
    「どうもがいてもダメだんだ!!」
    「それでもだ!」
    とかね。
    もうせめて2シーンくらい……

    +3
    -1
  • #現役アークス(EP2から)

    アークス全員の浄化能力を使って深淵なる闇を浄化する、みんなで協力して倒そう!っていう王道パターンだけどゲーム派の自分からするとなんだこれ…って感じでなんか興ざめしたかな
    個人的に主人公にマトイを連れ帰ってきてとみんなが願ってるところが熱くて好きだったから余計にそう感じるのかもしれない
    ただリサのシーンはよかったかな ゲームやってる人にはニヤリとできるかもね
    ゲーム未プレイの人が見る分にはいいんじゃないかな(若干くっさ~とは思うかもしれないけど)

    +7
    -1
  • #

    あっちもこっちもざーさん

    +1
    -0
  • #

    (*´Д`)マトイ:ヤンデレがダークデレ化した~・・・・・もう末期デス

    +1
    -0
  • #

    ハリエットなリサってなんぞ?

    +3
    -0
  • #

    綺麗なリサみれただけでも十分アニメ化する価値はあったな。
    普段が狂人なだけあって綺麗なリサは鳥肌立つわ。
    まあでもペルソナ堕ちする版も見てみたい気もする

    +1
    -0
  • #

    >>27
    ハリエット自身はEP5で出てくるキャラクター。
    ハリエットなリサそのものはEP6からって感じ。
    一応EP5でも出るが本当の本当に最後の1分くらい

    +1
    -1
  • #

    来週は結局ペルソナとシオンが全てを持っていきます。マトイに
    ・・・ただいま!アッシュ!
    は絶対に言わせてください。

    +0
    -0
  • #

    戦闘に時間をかけてたら、全25話?で終わらすのは無理やろ。これでもいろいろ省いてるというか、アニメはアニメとして終わらせようとしてるんだし
    それに、戦闘を盛大に見せるものでもないだろう
    そこはゲームでもしなさいよ

    アニメとしては、良かったとは思う
    贅沢を言えばたくさんあるけど、きれいな終わりが見れそうだから

    +0
    -0
  • #

    ハリエットチラ見せってことはEP6までやるんかね
    そこまでやらないのなら省くのが自然だし

    +1
    -0
  • Comments are closed.