恋する小惑星 第12話(最終回)

恋する小惑星 第12話(最終回)「つながる宇宙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第12話(最終回) コメント

  • #

    運営、仕事しろ!!

    +7
    -7
  • #

    ガッテンショウチって、まさに昭和臭え、なんちって

    +21
    -6
  • #

    いのちゃん先輩なんで一年生にも敬語なん?

    +10
    -3
  • #

    シャッターのタイミングはそこじゃない!

    +12
    -3
  • #

    エロ要素ないのに妄想が膨らむ

    +16
    -5
  • #

    続編有ると良いな。

    +14
    -8
  • #

    男と女のキャラデザが違いすぎる

    +8
    -6
  • #

    最後にきららJUMP!!

    +12
    -3
  • #

    最後の最後で「またねー」って言ってたな…二期来たら必ず見るわ

    +19
    -5
  • #

    いいなぁ、あおの膝枕

    +3
    -3
  • #

    無事に最終回を迎えたな
    完走おめでとう
    2期ありそうな雰囲気なので楽しみ

    +11
    -5
  • #

    この内容ならユルキャンみたく実写化してもいいんじゃないか?

    +10
    -5
  • #

    原作まだ続いているからいつか2期来そう

    +9
    -90
  • #

    一話切り余裕でした†

    +255
    -612
  • #

    結局OP・EDしか見どころなかった。だってあんな素敵な音楽と映像見せられたらアニメの内容も期待しちゃうよね、正直がっかりですわ。2期はないな

    +8
    -2
  • #

    スマホって情報量多いだけに味気無いな

    +3
    -2
  • #

    初めの数話はグッときて良かったけどなぁ

    +4
    -1
  • #

    正直、キャラが多くなりすぎて、あまりそれぞれに感情移入できんかったわ。4話の特殊EDと通常EDはよかった。

    +4
    -1
  • #

    及川奈央ちゃんと東山ちゃんの名前同じだね
    及川ちゃん結婚してるのか
    えろいな

    +3
    -0
  • #

    このやろうwwwwwww

    +8
    -1
  • #

    桜井姉妹エッロ

    +3
    -1
  • #

    今は大型望遠鏡での発見が主流で、大規模サーベイが膨大な数の観測報告するから、小惑星の命名提案権を得ることは難しくなっている。地球近傍で20等級より暗い小惑星は中型以下の望遠鏡では難しいけど、まだ未発見のものも数十万はあるはずだから頑張って見つけてほしい

    +8
    -3
  • #

    新入社員を中途半端に目立たせたもんだから4コマのオチ担当のナナがひたすら性悪みたいになってた

    +3
    -0
  • #

    最後の方切なくなったわ。
    もうこれで二度と見ることが無いと思うと寂しかったな・・・(´;ω;`)
    面白かったよありがとう。

    +3
    -5
  • #

    ショウバイロックの次くらいに百合百合してたアニメだったなー。
    このくらいのソフトなやつが好き。

    +4
    -1
  • #

    俺の家には25年くらい前の、MIZAR反射望遠鏡がある。
    有効径114mm、終点距離900mmだが、非常に邪魔!
    おかげで、ほとんど仕舞いっぱなし!
    衝動買いの見本状態。
    たまには組み立てて、星見ようと思うが、面倒くさい!
    でも処分しようとも思わない。
    このまま形見になるのか・・・・

    +5
    -1
  • #

    小惑星見つけるよりも、みらとあおが結婚する方が早いかも

    +5
    -0
  • #

    まさかのホモエンドとは思わんかったわ

    +1
    -2
  • #

    せんぱ~いスリスリw
    卒業して号泣したりどんだけ桜パイセンのこと好きやねんすずちゃん、好きすぎやろ

    +5
    -3
  • #

    モンローもすず屋のパンのことほめてるのに何で桜パイセンのほうに歓喜して抱き着くねんレズめ

    +1
    -0
  • #

    ミラと聞くとダイハツを思い出す

    +5
    -0
  • #

    ぼちぼち楽しめたけど中身が記憶に残らないタイプ

    +7
    -1
  • #

    きらチャレの後の石垣島観光ごっそり抜けてたな…

    +2
    -1
  • #

    原作のストックないから2期は当分ないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    同じ制作陣の去年のわたてんには及ばないな…

    +3
    -3
  • #

    まさかのちくわ部w
    鍵山雛「ちくわ部、ファイトー」

    +1
    -3
  • #

    2020年初アニメも、もう終わりかあ。コロナウイルスの影響で、オリンピック延期やコミケ中止が決まったから、今年は自宅でアニメ鑑賞に集中できる1年になりそうだなあ。

    +1
    -1
  • #

    13>>
    実写化したら宙の映像が綺麗で見てみたいなぁと思う。問題はキャストかなぁ。主人公たちは、高校生だけどより幼い感じがするから、年齢上の人だと世界観壊しそうで怖いので、原作がどうなってるかわからないけど、大学生編にしてもらった方がましになる気がするけど

    +1
    -1
  • #

    ミラ先輩が可愛いだけのアニメ

    +1
    -2
  • #

    イノっち、憧れ
    チカちゃん、重度のシスコン
    すずちゃん、先輩ラブ
    モンローさん、同学年でレズフラグ

    桜ちゃんが何股もかけてるんじゃなくて
    単純に桜ちゃんがモテすぎなキガス

    +7
    -2
  • #

    新入生2人がかわいいのは知ってたが
    ともりんとマッキーが予想をはるかに超えるかわいさだった
    近年のきららではモブも含め最もかわいい子揃いの作品だったと思う
    ごちうさやNEW GAMEやきんモザとかといい勝負なくらい
    もしかしたらきらら史上最高の顔面偏差値かも
    そのくらいかわいかった
    エロイ子ばかりだった

    +8
    -2
  • #

    カワイイし泣けるし最高すぎた。この手のは歌とキャラはいいけどストーリーはなパターンが多いんだけど恋する小惑星は歌もキャラもストーリーも完璧。ほのぼのからギャグからシリアスまで全て上手く描かれている。俺の中では文句なしに今冬の覇権。

    +10
    -4
  • #

    >27
    望遠鏡のこと全く分からないんだけど組み立てにどのくらいかかるの?

    +0
    -0
  • #

    へぇ・・・ポッキ―とマックスコーヒーね

    +1
    -1
  • #

    ナナのおかえりなさい先輩!がおかえりなさい聴牌!に聴こえて大爆笑しちまったw←なぜいきなり麻雀w

    +2
    -0
  • #コメント

    これは続けるのか⁉終わりですか(;・∀・)

    +0
    -2
  • #

    動画工房の丁寧さは頭が下がる

    +2
    -2
  • #

    完走お疲れ様でした〜
    この作品, 火力こそ控えめだけど
    エモーショナルな魅力が詰まっていた ; _ ;

    高校生だからこそ目指してほしい夢だったり
    キャラどうしがお互いの繊細な部分を支えてたり
    良回がたくさんあったと思う

    もちろんキャラはずっと可愛かった.
    先生は最初こそぐーたらしてたけど
    国土地理院の回はしおらしくて良い役だったよ

    毎週金夜はしっぽり浸らせてもらった
    寂しくなるな… ありがとうございました!

    +1
    -0
  • #

    ミラボレアス
    ミラルーツ
    ミラバルカン

    +1
    -1
  • #

    きららジャンプしやがったw
    わたしたちがナンバーワン!てかw
    先生もかわいかったしなあ女キャラ皆えろかった
    地学部やってるそのギャップにも良い意味でフイタ

    +0
    -1
  • #

    ともりん
    沖縄出身のキャラでは一番かわいいかも

    +3
    -0
  • #

    すずちゃんは桜パイセンに体と顔近づけすぎw発情して合体したいのかと思うくらい近づけてくる

    +0
    -0
  • #

    今期の癒し系アニメ、うんちくアニメでした。

    +2
    -1
  • #

    ちくわwまさかのゆるキャン△につなげてきたな

    +0
    -0
  • #

    >53
    桜がよけなかったらキスしててもおかしくない
    もともとサイコレズだからいつかホントにキスしそう

    +0
    -0
  • #

    花柄スカートパイセンまた出てきたw

    +2
    -0
  • #

    ともりんむちゃくちゃかわいい。沖縄からもホンモノで本格的なエロカワイイ女子が誕生したのは誇り。

    +1
    -0
  • #

    飛鳥ちゃんアイドルファンて
    お前のほうがアイドルに見えるんだが
    つっこみに大草原

    +3
    -0
  • #

    >46
    あんたのせいで後輩キャラ達の台詞の「先輩」がテンパイにしかきこえなくなったじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    >4 いの先輩のは丁寧語。敬語じゃないっすよ

    +1
    -0
  • #

    俺、バカだからきら星チャレンジの内容チンプンカンプンで何してんのかよくわからんかったわ、あはは。同じきららでもおしゃれなカフェできゃっきゃうふふしてる方が向いてるみたいだわ。んじゃ、みんなも元気でな!!

    +0
    -1
  • #

    優しい世界観
    お疲れ様でした

    +2
    -3
  • #

    EDいいね
    買います

    +2
    -2
  • #

    ほのぼのであり、繊細な部分も丁寧に描かれていました。
    きらら作品の中ではかなりの良作だと思います。
    毎週観ていてジワッと感動してたですわ。

    +2
    -3
  • #

    ともりんエッチすぎる
    かわいすぎてティッシュの消費がが
    これでモブとか顔面レベル高すぎだろこのアニメ
    どう見てもトップアイドルクラスの顔じゃねえか
    理性が吹っ飛んじまった
    いやぁカワイイ子ばかりだ

    +5
    -2
  • #

    アイマスクつけた先生の寝顔にナゼか草生えた。
    終始癒されたわありがとう。

    +3
    -2
  • #

    最低限知っているべきことを知らない奴にいちいち教えてる時間などないから篩にかけてるんだろうに…。
    リアルでこんな身勝手な事されたらマジむかつくわ。

    +1
    -6
  • #

    神アニメ()

    +0
    -6
  • Comments are closed.