社長、バトルの時間です! 第9話

社長、バトルの時間です! 第9話「白馬の騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第9話 コメント

  • #

    洞窟で普通に会話しててあの距離で気づかれないものか

    +36
    -12
  • #

    今回も安定のつまらなさですなぁ

    +47
    -6
  • #

    ミネ子は耳のいい種族だから話聞こえちゃったけど
    モブは同じ種族なのにちょっと後ろで騒いでても平気
    CM前後で種族特性変質したのかな?

    +38
    -14
  • #

    ママーッ!!

    +31
    -8
  • #

    ミネ子可愛いと思ったらエロマンガ先生かwwwww

    +18
    -9
  • #

    まぁまぁ悪くはない。普通に見れる位の出来にはなった。最初からこれ位出来てればな。いちいち新入社員に大金を貢がせて成立してる会社とは?と疑問に思わないでもないがそもそも会社要素が蛇足だから別にいいや

    +12
    -12
  • #

    内容に対して放送時間が長すぎる

    +13
    -5
  • #

    >5

    そんな名前の人、知らない

    +13
    -5
  • #

    今週のムクムク

    +15
    -4
  • #

    僕と契約して会社の社員になってよ

    +11
    -6
  • #

    王冠外れて倒れるとかしょーもな

    +18
    -4
  • #

    ティアラが本体って言ってんじゃん

    +5
    -4
  • #

    女王以外痛い目にはあってなさそうだしミネコがいいのならまあいいかって感じ、なのかな?

    +11
    -1
  • #

    守銭奴ってリアルでもアニメでも嫌だなぁ…

    +11
    -2
  • #

    天気の子がB9にあった、興味ないから見ないけど
    みねこ、かわいぃ。

    +8
    -5
  • #

    コメ15
    便器の娘なら観てた

    +11
    -5
  • #

    同じような駄作なのに八男とこうまで違うのは何故?

    +12
    -2
  • #

    サムネラクイーンのメンタル…ハナクソwww

    +8
    -2
  • #

    キャラクターが薄っぺらい。
    取って付けたようなキャラばっかり。
    テンプレって言うのかな?

    +13
    -2
  • #

    MGSの敵キャラみたいにガバガバ索敵範囲だな。
    ファムネラが目の前にいるのに気づかないし。

    +10
    -5
  • #

    ボスをミネコに攻撃させて帰る場所を無くす鬼畜マコト。

    +9
    -3
  • #

    見てないけど、わかる!
    面白く無い事!

    +6
    -3
  • #

    >17
    駄作にも2種類あると誰かが言ってたな
    コメント欄が盛り上がる駄作と
    コメントされない駄作。
    だっけなw

    +11
    -1
  • #

    マコトくんよ、もしミネコが人語を話し理性的でも外見がぬれ女だとしても同じ言動がとれるかな?

    +7
    -5
  • #

    ミネコの資産を巻き上げる、とんだブラック企業。

    +15
    -6
  • #

    レアアースの取り分はさ
    ミネコ5割社長達4割ライガー1割ぐらいにしとけよ
    ライガーって邪魔したとはいえ協力して分け前なしってかわいそうすぎない?ギャグだからにしても何か笑えないわ。ミネコの集めた分も総取りだし引くわ

    +18
    -9
  • #

    これがド~やって異世界スマホとつながるの?

    +5
    -2
  • #

    魔獣という種族を下にみた言動が自然に飛び出す最低なレイシストどもの会社
    魔獣なんて蔑称で呼んで、彼女らの文化や生態を全く尊重せず、生活圏に無断で侵入し、こちらの価値観を押し付け、騙し、暴力をふるい討伐し、当たり前のように資産や資源を持ち去る、冒険者という名前のコンキスタドールだわ

    +23
    -6
  • #

    なぜ深夜枠なのかわからんが、子供向けとしてみればこんなもんなんじゃない?

    +4
    -10
  • #

    八男の方が面白い

    +8
    -8
  • #

    >28
    サムネラは鉱物を収集する生き物の上、お金も大好きってことが分かったし、人とサムネラを繋ぐスタッフが手に入ったんだから、交易で利益を出すこともできそうなのに奪い取ることしか考えとらんもんな…
    交易でウィンウィンの関係を築き、その窓口となることでいじめられっ子の変異体も群れに受け入れられるようになる筋書だったら、「会社」らしさも表現できて良い話になるのにね。

    +17
    -14
  • #

    結局、ヤイバーさんは最初から最後まで使えなかったね、もういっそのこと、ファムネラの長になっちまえば

    +1
    -17
  • #

    コメ25
    社員の物は会社の物だぞ!

    +3
    -23
  • #

    これとリスナーズ&八男が今季最底辺アニメ

    +6
    -160
  • #

    大正義八男最強wwwww
    今期覇権アニメにしてランキング上位!!wwwww
    今期最弱は波、イエスタディ、ギャル恐竜だ!!
    意義があるなら八男9話コメに来てね!楽しいよ〜wwwww

    +280
    -106
  • #

    それはない

    +75
    -232
  • #コメント

    そっかそっか‼(;・∀・)

    +4
    -22
  • #

    >33
    お前は入社前に自分で貯めてた資産を、会社入社と同時にその資産は会社の物になると言われたら差し出すんだなw

    +36
    -3
  • #

    OP斬新すぎて歌に聞こえない

    +3
    -2
  • #

    股間のハートはぶち込んでアピール

    +1
    -0
  • #こたつ猫

    モンスターの女の子たち裸かよ。えちえちやん

    +0
    -2
  • #

    このアニメもシンエイ動画さんが制作してたら最高だったwwwww

    +10
    -5
  • #

    八男9話1位だなwwwww
    社長も良いアニメなのに残念だwwwww

    +7
    -6
  • #

    ファムネラの全裸と、服をまとってるやつの差って何だろうかw

    +2
    -0
  • #

    コメ38
    ミネコは人じゃなくてモンスターやぞ!
    つまり家畜!

    +0
    -0
  • #

    八男より面白くないと聞いてきたんですが本当ですか?まあ八男も見ていないので聞いてどうするという感じなんですが一様今後あほみたいに暇な時があれば見るかもしれないので。

    +4
    -5
  • #

    いやいや新入社員から資産奪っていく会社ってどんだけブラックだよwwマリカの時も金を貰ってたろ

    +8
    -2
  • #

    アカリ「効果なしぃ~!?(硬貨なだけに・・・)」

    +4
    -0
  • #

    ライバー:政府、刮目せよ!これが本当の“ばら撒き”だ!!

    +3
    -3
  • #

    え、ティアラが本体…だと!?

    +1
    -1
  • #

    何というご都合主義&ヌルゲー!!wwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    み、、、みねこがえろかわいい。

    +1
    -2
  • #

    色仕掛けで資産を巻き上げて入信させる新興宗教の団体みたいなんだが

    +3
    -0
  • #めんとす仮面

    ライバー【ママ〜。】が最早スネ夫

    +1
    -0
  • #

    米だけ覗きにきたが,ほんとクソだと米数すら少ないんだな。

    +0
    -0
  • #

    入社条件が全財産献上、オウム真理教?

    +2
    -0
  • #

    あの後、あの洞窟ではファムネラとライバーの混血モンスターがあふれるんですね。判ります

    +2
    -0
  • #

    これだけ登場人物の名前が覚えられないアニメもなかなかないな

    +2
    -0
  • Comments are closed.