社長、バトルの時間です! 第5話

社長、バトルの時間です! 第5話「財宝探索」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第5話 コメント

  • #

    きめつのほうがおもろい

    +28
    -133
  • #

    きめつのほうがおもしろいとか
    きめつけるなっ

    +68
    -19
  • #

    あのさぁ角川…
    こっちを止めればレールガンの続き作れるんじゃないの?

    +40
    -19
  • #

    >2
    ウィットに富んでいてよろしい!

    +25
    -7
  • #

    >2は座布団ボッシュートな

    +22
    -11
  • #

    しかしだらだらしてつまらんアニメだな

    +24
    -10
  • #

    >2
    君には三平の称号をあげよう

    +23
    -11
  • #

    相変わらず背景雑ねぇ…
    コピペで作った箱のような本が並ぶ本棚とか…酷すぎて泣けてくるよ。

    +20
    -8
  • #

    何でアニオリ展開で虚無になるん?

    +17
    -6
  • #

    未来少年コナンんのがおもろい
    きつめとこれはつまらない

    +22
    -8
  • #

    前回偶然拾ったもんが高く売れて大金が入る、金払って会社に入れてもらう…雑な上に意味わからん展開はまぁいいとしてキャラが多すぎだな、無駄なキャラが。この強烈なテンポの悪さは酷い。前半の社長とマリカだけのパートはまだマシだったし、社員マリカだけいればいいのでは…?

    +15
    -7
  • #

    1> 相変わらず「鬼滅のクズ」便乗者がおるんやな。ツマラン奴等やなー。

    +18
    -4
  • #

    お前らがキモツの話で盛り上がってる間に俺はミクさんのハートの中に顔突っ込んで股間を盛り上がらせてるわ、じゃあの。ドピュ

    +10
    -5
  • #

    ダンジョン探索において松明や照明を持った者は標的にされるので普通は盾役か先頭を行くレンジャーが管理する
    間違ってもマジックユーザーが的はここデースとばかりに光りながら歩いてはいけません・・・

    +12
    -4
  • #

    マジに何のノウハウもない会社でびっくりするわ…

    +11
    -1
  • #

    ターゲット年齢層はトミカ合体と同じくらい?

    +10
    -1
  • #

    四角い箱に線引いただけのお手軽メカダンジョンに、美しさを全く感じない結晶状の鉱石。
    ダサいとしか言いようのないモノアイのメカモンスター…
    毎度毎度ドキドキするようなことが何もない、綺麗でもなければカッコよくもない、ロマンもなけりゃリアルもない。
    上で虚無と書かれてたけどまさにその通りだと思うわ。
    多分、監督も製作スタッフもこのゲーム嫌いなんでしょ?
    挫折していいのよ。

    +19
    -2
  • #

    残念ながら切ります。

    +12
    -4
  • #

    納める金無いなら親父の遺産なんか先送りにすればいいじゃんね

    +9
    -1
  • #

    なんだレアアースとはキラクリの事だったのか…えっ!?別

    +4
    -1
  • #

    opがうるさいだけ。これ作曲したやつ才能ねーな

    +7
    -5
  • #

    ツインテキャラがPT内に2人出来ちゃったw
     
    でも、やっぱり社長が可愛いよ可愛いよw

    +8
    -8
  • #

    だからどこらへんが機械なんだよ。
    機械のダンジョンならせめて歯車くらい用意しておけよ。

    +9
    -2
  • #

    何というか、このアニメってどうでも良い会話を無駄に引っ張るよな。
    そこはカットして良いだろっていう掛け合いが多すぎる。

    +16
    -2
  • #

    キャラデザイン、顔の表情表現は良く出来ているが、髪型・服装は残念と言わざるを得ない…

    +6
    -3
  • #

    なんで深夜枠なのかさっぱりわからん

    +3
    -3
  • #コメント

    忘れなかった契約書です‼(;・∀・)

    +2
    -0
  • #

    服装が素晴らしい。股間のハート型とか誰も思いつかないよなぁ

    +10
    -3
  • #

    まあおもしろくはないな

    +12
    -1
  • #

    鬼滅は確かにクソだけど
    このアニメは鬼滅よりも面白くないこともまた事実
    どんぐりの背くらべと言ったところだけどな

    +7
    -1
  • #

    おにめつは見たことないけどその人気に便乗してる芸能人や絵師が嫌い

    +0
    -3
  • #

    内容薄いしテンポも悪くなった、キャラが比較的可愛めなのだけが取り柄だな…

    +6
    -3
  • #

    みんな同じ顔してて怖いよ

    +10
    -1
  • #

    冒険者ランキングゆめぴりかw

    +5
    -0
  • #

    いい人過ぎる主人公は何の魅力もなし!

    +4
    -1
  • #

    ヴァル美の慇懃無礼な態度以外面白いとこがないわ

    +5
    -1
  • #

    原作のゲームよく知らんけど社長ってプレイヤー自信じゃないの?つまりゲームにはこのポニテは出てこないとか?だから無個性なんじゃないか?ゲームやってる人教えてw

    +2
    -4
  • #

    >>31

    売れない芸能人がお金をもらって宣伝してるだけ
    進撃の時の宣伝と全く同じ
    宣伝に起用する芸能人の格は圧倒的に鬼滅が低レベルだけどなw
    読んだことも興味もないから出てくる言葉が薄い薄い
    台本でみた販促グッズの事とおもしろいしか言わねーw

    +4
    -4
  • #

    >1
    じゃあきめつをみにいけ。
    湧いてくるな。

    +3
    -1
  • #

    ゲームでは社長がプレイヤーですね
    ポニテは出てないような気がしますが…

    +1
    -0
  • #

    マリカって確か12歳だったよな、働かせて大丈夫なの?

    +7
    -1
  • #

    「今日の締日に間に合わせるなら、明日には…」って今月の読み間違い?台本のミス?
    まぁ、いずれにせよもう面白くなりそうにないのはわかった。

    +4
    -0
  • #

    まだこれ観てる猛者結構いるみたいだな
    八男とコレどっちがマシ?
    どっちももう観てないけど今期の逆覇権がどっちなのかは少し気になる
    来期以降のネタになるし

    +2
    -1
  • #

    >23
    機械=歯車とかお前さんも余りセンスないな
    >43
    八男ってどこのビッグダディのお子さんですか?

    +2
    -3
  • #

    鬼滅は面白くないとは思わないけど、めちゃくちゃ面白いとは思わない。
    とゆーか鬼滅関係ないところで騒ぐなよ

    +3
    -0
  • #

    う~ん、マリカがD~Eで
    ユトリアがF~Hくらいかな?

    +2
    -1
  • #

    鬼滅は電通案件じゃろ。踊らされてる奴らはあはれだねぇ…ブームってのは作られてるんだぜ?タピオカみたいにね

    +3
    -3
  • #

    きめつよりサザエさんがおもろい

    +4
    -3
  • #

    他作と比較しかできない愚者は消えればいい

    +3
    -2
  • #

    退屈すぎてAパートで一旦切って飯食いますた
    まぁホウレンソウ知ってれば物知り扱いされる世界観だしね…

    +2
    -1
  • #こたつ猫EX

    ライバーのランスに骨の関節あって草

    +0
    -1
  • #

    いやいや、まとまった金が手に入ったんだから相続税よりもまずは銀行に行って融資相談だろ!!優先順位がわからんのかこの会社はww

    +3
    -0
  • #

    お見舞いと言いつつ、何も持ってこないとか…明らかにただの冷やかしだろ。

    +2
    -0
  • #

    おっ社長バイトの時間ですまだやってたかw

    +0
    -1
  • #

    燃えねえゴミか

    +1
    -1
  • Comments are closed.