社長、バトルの時間です! 第12話(最終回)

社長、バトルの時間です! 第12話(最終回)「経営理念」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第12話(最終回) コメント

  • #

    ア、コレあったの忘れてたw
     
    とりあえずm視聴者&スタッフの方々お疲れ様でした3~w

    +22
    -16
  • #

    EDの社長の水着姿で草

    +74
    -11
  • #

    ライバー一人に敵押し付けてピンチな場面の横で
    特にその場での必要性がない話のんびりとしてた連中が
    経営者サイコパスとやらを糾弾するのが滑稽すぎる
    真正のサイコパスの恐ろしさを知らしめるお話だったのかな?

    +45
    -16
  • #

    なんだぁこのクソみたいな最終回は、よく平気な顔をしてられるもんだ
    給料もらってんだろ、死ぬ気でやれよ!!
    謝るくらいなら辞めちまえよ、このまま居たってカドカワの名を汚すだけだろォ
    なんとか言えよオイ、視聴者様が質問してんだろォが!

    +33
    -21
  • #

    OVAは社員旅行か。。。と、思ったけど
    流石にそれは無さそう(苦笑

    +25
    -11
  • #

    >2 社長、その水着は罰ゲームです(か)?

    +37
    -11
  • #

    虎模様のスリングショット&シースルー

    +25
    -14
  • #

    どんどんコメントが少なくなっていくなww ミナトの最後の水着?ヤヴァイだろうw

    +27
    -9
  • #

    主要キャラからモンスターから背景から文字に至るまでおおよそ褒めどころのない最低なデザインだった。
    ブラック企業と検索すればいくらでも出てくる安直なワードを連ねただけの知性のかけらも感じない粗雑なストーリーにはベストマッチ!
    デザイナー天才だなぁ

    +30
    -7
  • #

    結局最後まで虚無アニメだったな
    同時期に八男やプランダラがあったせいでダントツの糞アニメにはならなかったが他の期だったらいい笑いもんだったろうな

    +29
    -9
  • #

    まるで放課後電磁波クラブのような格好だ

    +16
    -5
  • #

    ミネコは可愛かった
    ほかに誉めること思い付かない

    +17
    -9
  • #

    2期は・・・なくてもいいかなw

    +31
    -11
  • #

    ケモナーマスクがボコられてるから部下モンスター泣いてるのかと思った

    +9
    -4
  • #

    何だったのコレ

    +33
    -6
  • #

    係長なんで分かりませんってしょうもな
    経理やってたガイド辺りがクレーム言いそうだけど

    +14
    -3
  • #

    経営者サイコパス…だいたいあってる

    +9
    -6
  • #

    殴った方が骨折ってマジかよ柔い

    +10
    -6
  • #

    会社って設定にしたお陰で余計に叩かれた節があるけど普通に面白くなかったから設定変えても叩かれてただろうな

    +20
    -4
  • #

    最後まで世界観が理解不能だったでござるw

    +18
    -3
  • #

    最後のfinじゃないところに違和感感じるんだけど。

    +8
    -3
  • #

    バトル中のインペリアルのスバルに、急に話しかけてしかも社長の過去を聞くとか、ありえない wwwww
    これはナンセンスwwwww

    +16
    -4
  • #

    今作最後のバトルなのでラスボスだろうケモナーマスクが弱すぎる件wwwww
    これは八男のクルト以下でしたwwwwwふざけた演技の杉田智和さんに軍配が上がるwwwww
    まぁー詳しくは八男見てねー!wwwww

    +14
    -7
  • #

    屋根の上でユトリアと話してる所も、八男とエリーゼがダンゴ食べてるところと被るけど、演出が弱いwwwww
    やっぱ八男以下でしたwwwww

    +13
    -5
  • #

    燃料結構投下しといたから、社長ファンの人ガンガン反論してくれwwwww
    コメ数少なすぎて片腹大激痛wwwww
    マイナス連打マンかかってこいやwwwww

    +12
    -5
  • #

    デスマーチのサトゥーを思い出した。
    作品に恵まれないな。

    +9
    -3
  • #

    ゆーておもろないで?笑えんくね??

    +10
    -5
  • #

    ホント最終回直前の総集編入れた意味あるのかよwwwww
    ツッコミ所多いけど、ちょっと……
    無事に最終回を終えたことだけ、良かったねとしか(褒めてない)wwwww

    +7
    -7
  • #

    褒められるのは鯖太郎みたいな不快感なかったぐらいかなぁ・・・

    +8
    -7
  • #

    >>25
    今このサイトマイナス連打マンが住みつく=人気アニメになってるからな

    +7
    -5
  • #

    くっそつまらんかった。
    こりゃアニメ化後にサービス終了したソシャゲと同じ末路だな。

    +13
    -4
  • #

    色々酷いアニメだった
    今期”誰得?”ってアニメが多いけど”意味が分からない”って方向で突出してるのはコイツだよね
    …で、二期作りたそうな終わり方してるけど誰も期待し無さそうだ

    +13
    -5
  • #

    とりあえずスタッフと完走者はお疲れ様
    企画者と原案制作者は反省会の方へどうぞ~

    +8
    -4
  • #

    これアニメ見ただけでソシャゲもつまらんって分かるよな。
    かえって逆宣伝になってるよ。
    FGOと同じでソシャゲから人が離れそうだな。

    +12
    -9
  • #

    別の会社の人間ヘイト役に使うミナト社長やっぱ優しい

    +5
    -4
  • #

    最終回だけ見に来た
    乳首解禁ぐらいした?

    +4
    -4
  • #

    社長の水着セクシーすぎて草
    他の水着なかったのかよwww

    +9
    -3
  • #

    平和すぎて冒険しなくてもいい
    カンパニーなんてなくても世界は回ってる

    +8
    -2
  • #

    白猫といいこれといい全くどうなってるんだろ

    +9
    -3
  • #

    マイナス連打マンすら現れないこの現状笑える(´゚艸゚)∴ブッ

    +9
    -3
  • #

    こんな無意味なアニメ作らされたスタッフかわいそう

    +15
    -5
  • #

    あ~あ、これ上手く行かない場合絶対にこの監督
    八つ当たりするぞ声優・スタッフに被害が出ないといいな

    +13
    -4
  • #

    むしろC2Cさんはよくやってくれました!

    +4
    -1
  • #

    こんなの作る暇あったら別なのに人材使えよ

    +30
    -5
  • #

    これを見て新しい言葉が閃いた

    駄ニメ

    +43
    -6
  • #

    八男はめふら恐竜そしてシャチバト
    この手のクソアニメ作るのやめてくんないかな
    労力と金の無駄

    +9
    -9
  • #

    え、この指示で7つ星クラスなのwwというか、やっぱしょーもない理由の暴力事件だった・・・

    +11
    -4
  • #

    おい、ミナト!きたねぇー水着見せんなよ!
     
    普通はマリカ・ユトリア・ガイドのいずれかが着る水着だろーがっ!エッチな水着が誰得かもわからんなら社長やめろ

    +15
    -3
  • #

    うん…興味本位で全部見たけど、ナニコレだったな。本当にこれ、ソシャゲで人気なのかい??

    +9
    -2
  • #

    今回のEDくらい今まで弾けられていればなー

    やはりミネコだけいればいい人生だった

    +4
    -2
  • #

    アホンダラでさえ-連打魔沸いてるのにこの体たらく
    信者なにしてんの?

    +9
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +6
    -4
  • #

    つまんないのに完走してしまった
    八男はまだつっこみで楽しめるがこれは時間の無駄だったな
    2期あるような終わり方してたけど需要ないから
    社畜や経営者サイコパスなどのネタも寒いし

    +7
    -1
  • #

    最後だけ見るか

    +1
    -2
  • #

    願いは
    女神様のパンティーおくれ

    +5
    -0
  • #

    ユトリアちゃん、背中にオイル塗るだけなのにビキニとるなんて大胆!ビキニとってもあまり意味ないと思うけど。

    +1
    -2
  • #

    いるいる会社にこんなクソ上司。部下が頑張ってるのに、褒めない・お礼を言わない。又、口出しだけで行動を起こさない、手本を見せない上司。こんな奴、部下に暴力+パハワラの罪で、リストラの上逮捕だろう。

    +6
    -1
  • #こたつ猫EX

    経営者サイコパス連呼すんなや(・∀・)パワーワード杉

    +5
    -1
  • #

    マイナス連打君も来ない見捨てられた糞アニメ!w

    +8
    -1
  • #

    俺もコース選んで女神様にスッキリさせてもらいたい

    +2
    -2
  • #

    スク水にひらがなで‘みねこ’って書かれていない
    やりなおし

    +4
    -3
  • #

    この作品で1番良かったのはエンディングの歌だった…

    +3
    -0
  • #大草原さん

    なんだよこれwwwwwwwwwwwwwww
    マイナス連打マン来てねえええええじゃんwwwww
    つっかえないアニメだなwwwwwおいwwwww
    って事で完走お疲れ様でした。来期もなろう系や異世界系メインで見ますので、またどこかで〜
    wwwwwwwwwwwwwww糸冬wwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -6
  • #

    転生してもしなくても駄目なもんは駄目ってことか

    +8
    -1
  • #

    まあ、よかったんじゃないの、どうでも…

    +4
    -0
  • #

    >45 いや、もうすでに使われてるって!(笑)

    +7
    -1
  • #

    最後の大変な変態を見たせいで
    屁が出て実が出そうになった・・・

    +1
    -2
  • #

    言葉の通じないモンスターに演説してボス戦クリアっておかしくね?と思ったら社長の水着が本編だったでござる

    +4
    -2
  • #

    俺は悪くなかったと思います。
    平凡なアニメだったけど

    +4
    -7
  • #

    >64
    無駄な転生設定がなかっただけマシだった

    +0
    -0
  • #

    スマニューのコラムみたいなのに今期ワースト1と書かれただけのことはあるなぁ

    +5
    -0
  • #

    パクリマン、ムクムク、無事終了でけもフレ難民歓喜だな

    +3
    -0
  • #

    以前の買い物回の時に出ていた危ない水着買ってあったんか・・・

    +0
    -1
  • #

    声優やキャラデザは子供向けなのに
    社畜ネタとか中年オヤジ向けのシナリオ
    チグハグ過ぎて視聴者ナシ

    +12
    -0
  • #

    鬼滅よりはマシってコメント見ないけどどしたん?

    +2
    -2
  • #

    会社がテーマのゲームアニメなんだかな多いが
    俺はおもしろかったぞ(笑)

    +0
    -1
  • #

    吉崎に関わったらみんな不幸になんだよ。わかったら角川潰れろ

    +7
    -0
  • #

    社長の水着がこの作品の中で1番面白かった

    +4
    -1
  • #

    なんでこれが6位?

    +0
    -0
  • #

    なんでこれが6位?55位でしょ笑

    +1
    -0
  • #

    集めた金をこんなくだらないことに使うなら、もう二度とカドカワ関連の商品は買わないぞ

    +2
    -0
  • Comments are closed.