プランダラ 第15話

プランダラ 第15話「殺さない軍隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第15話 コメント

  • #

    エロアニメ

    +22
    -12
  • #

    サービス回<シリアス回

    +21
    -8
  • #

    次回 城之内死

    +15
    -13
  • #

    シュメルマンって元々は良い人なんか。ということは悪堕ちしてしまった原因というか元凶はピンク髪の女のせい?

    +41
    -8
  • #

    流星のロックマンをリメイクしろ😡

    +58
    -45
  • #

    ↑ロックマンだったらエグゼの方でよくない?

    +27
    -7
  • #

    >>6エグゼはしっかりアニメもゲームも終れて伝説になったけど、流星はゴミ扱いされた挙句打ち切りになったから悔しんだお(´;ω;`)

    +15
    -4
  • #

    ※7あ、そゆことね

    +20
    -5
  • #

    ↑アニメの作画はUFOが担当してゲームはVRとARとAIを組み合わせたら21世紀のゲームに革命が起こりそう

    +15
    -6
  • #

    >9 VRとARとAIを組み合わせたらエグゼであったネットシティができるな。
    VR視点で戦ってエグゼ式と流星式でステージの種類を変えれたら胸熱!

    +10
    -5
  • #

    ↑VRでネットシティ散歩とか最高かよ。神

    +13
    -2
  • #

    上のやつらwこのアニメとは無関係なコメントしてて草楽しそうだな

    +32
    -15
  • #

    ここからかな面白いの期待してるからなマジで

    +26
    -7
  • #

    えーがおーのーさーけめー♪
    OPで見る気の大半を失う

    +10
    -34
  • V12

    シュメルマンって良い奴だったのか?

    +26
    -0
  • #

    >>14
    なんでや!
    伊藤美来さんええやろ!

    シュメルマン子供大好きマンだったか。
    ピンクがなんかして闇堕ちか病んだかのどっちかだな

    +23
    -2
  • V12

    OP良いよね!
    毎回しっかり聴いてるよ~

    +26
    -14
  • #

    命乞いのつもりで正体明かしてて草w

    +11
    -10
  • #

    女の子は発育いいし、緑は青々と茂ってる、海水浴できるきれいな海がある
    ホントに食料難なのか?
    農業・水産業がない世界?

    +8
    -1
  • #

    ジェイルとアランのBL本出そうだな…

    +7
    -1
  • #

    >16
    伊藤美来本人乙

    +3
    -0
  • #

    作中のBGMひどすぎない?

    +8
    -6
  • #

    うーん・・・
    アニメの脚本が悪いのか原作が悪いのか・・・

    +3
    -8
  • #

    日本の食料自給率は37%だからな。

    +9
    -1
  • #

    エロが足りない

    +14
    -3
  • #

    子供ナナちゃんの出番はもっとないのか

    +7
    -1
  • #

    悲報「アラン大尉・・・死す!」
    過去を変えたらヤバいじゃんw

    +7
    -1
  • #

    エロエロうるさい

    +3
    -8
  • #

    2クールからそこそこ面白くなった。最初からならもう少し伸びたかもしれなかったが

    +5
    -8
  • #

    久しぶりに「みなみけ」が観たいな。
    OVAの「みなみけ おまたせ」は、最高だった。

    +2
    -2
  • #

    「みなみけ 夏やすみ」Cパートの、ファミレスでのヒトミの一人芝居もエロかった

    +4
    -3
  • #コメント

    出てくる出てくる
    それらしき人⁉(゜゜;)\(–;)

    +2
    -2
  • #

    これはひどいw
    1期で終わってくれたらよかったのに。今期見るの少ないからなんとなく惰性で見てるけど。

    +9
    -10
  • #

    ロードエルメロイもやってくれ
    十三拘束解放!円卓会議開始!

    +10
    -0
  • #

    エロが足らない。

    +10
    -0
  • #

    目が変な道安って奴、退学になったんじゃないのか?

    +2
    -0
  • #

    増えすぎた人を減らす戦争か
    増えすぎた人を減らす政策をしている国も実際にあるけどな

    +16
    -0
  • #

    あれ、ちょっとおもしろくね

    +3
    -0
  • #

    本編入ってからはちゃんと面白いな

    +1
    -1
  • #

    反日左派売国メディアによる子供たちへの洗脳アニメか全く困ったもんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.