乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第6話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第6話「夏休みだから楽しく遊んでしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第6話 コメント

  • #

    骨休め回か

    +39
    -42
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +106
    -87
  • #

    忙しい夏休みだな

    +54
    -57
  • #

    今回も面白かったです!次回も楽しみです!

    +94
    -89
  • #

    ジオルドが腹黒って設定らしいけど本当に腹黒なのはメアリじゃね?

    +96
    -101
  • #

    原作の小説も面白い
    コミカライズ版も面白い
    アニメ版も面白い
    しかし原作は完結してる
    続編書いてほしいなあ

    +59
    -52
  • #

    水瀬いのりの演じ分けが凄い

    +62
    -60
  • #

    最近気づいたのだが・・・OP最初の伴奏を聞くと「キャ〇ディ〇ャンディ」を思い出してしまう。

    なので、カタリナが(心が)キレイな「イライザ」に思えてしまう・・・

    +51
    -53
  • #

    誘ってから集まるまでがめちゃくちゃ早かったけど、
    なんか情報伝達系の魔法とかあんのかな。

    +44
    -40
  • #

    メアリのキャラ好き

    +53
    -43
  • #

    >5 カタリナがわがままに育たなかったからみんないい方向に育ってジオルドもまともになったけど、キースとメアリだけはやばいよな特にメアリw

    +54
    -49
  • #

    カタリナ性格がアレなだけで結構美人説

    +55
    -46
  • #

    >>6
    えっ…原作って完結してるの?9巻以降もまだまだ続きそうな感じだったんだけど残念…
    まぁ、アニメに期待するか…今回のアニメは学園編までだろうし(〜2巻まで)そこそこストックあるし二期来い(現在9巻まで出てる(魔法省編)

    +41
    -34
  • #

    会長はほんとうに気になる子いないのかなぁ?
    ・・・・気になる。

    +47
    -41
  • #

    妹の協力のおかげもあるけど、ニコルは積極的だなぁ・・・
    王子の友人かつ宰相息子という立場的に、自分の想いの行く末には限界があるって理解した上での行動ってところが哀しいです。

    +54
    -45
  • #

    >13
    webの方じゃないでしょうか?
    転すらとか幼女戦記みたいにweb小説のラノベ化なんですよじつは

    +33
    -38
  • #

    とても自然な大リーグボール投法でございました、カタリナ様・・・

    +59
    -55
  • #

    このような閑話的なのも、たまにはよろしいですわね。
    (貴族令嬢口調で)

    +44
    -41
  • #

    リアル・カタリナ農場がCM枠になっていた件。

    +25
    -23
  • #

    絶望的に鈍感なカタリナ様。
    ところで前世のお友達、凄く可愛いですね。

    +47
    -42
  • #

    やっぱりメアリと幼なじみ同一人物かな?
    髪型似てるし

    +89
    -79
  • #

    ボート漕ぐのはっやーい
    まぁ、元から木登り得意だし、重い鍬使って自力で耕しているんだし…カタリナは握力とか背筋力とかすごいでしょうね…お貴族様ではちょっと太刀打ちできないかも…

    +43
    -37
  • #

    ヘビのおもちゃでジオルドが殺されるっ

    +34
    -32
  • #

    あの会長、もしかしたらタイトル忘れたがゲーム作った作者だったりしてな。
    あの感じソフィアはあっちゃんか

    +49
    -52
  • #

    クレイジーサイコレズ(メアリ)に
    クレイジーサイコシスコン(キース)か
    お~恐っ!w

    +92
    -82
  • #

    あっちゃんの正体は、一体何スロットなんだ…てくらいに明確だから、正解はわざわざ書かなくていいんですよw

    +85
    -70
  • #

    寝落ちしてああなると思ったらまんまで安心して見れるアニメ

    +33
    -42
  • #

    一人ガチレズがおるw

    +32
    -27
  • #

    >>14
    もはや「気になる」じゃなくて「好き」なのかも…?

    +22
    -25
  • #

    トムさん声若いな、声は今の毛利小五郎(中の人)か
    メイド長、声棒だったな新人声優かな?

    +22
    -5
  • #

    前世のお友達が気になる事をおっしゃってましたね。
    なんでもそのゲームには凄く難しいルートがあるとか。

    +37
    -5
  • #

    今週も面白かった。

    +34
    -7
  • #

    原作読もうかなー?
    いやアニメがつまらなくなるから我慢我慢。

    +27
    -3
  • #

    カタリナにはもっと悪役顔してもらいたいなー。

    +27
    -7
  • #

    ところ天の助「呼んだかい?」

    +32
    -12
  • #

    >>16
    Webなのは知ってたけど、9巻より先を雑誌とかで連載してるのかと思ったわw
    楽しみにしてる小説だからまだ完結してなくて良かった、教えてくれてありがとう

    +26
    -5
  • #

    なろう版は完結してるね。
    最近なろう原作の第1話を読んでみたけど、文章が読み易いというのか、読み進め易いという印象だった。
    こういう文章を書ける作者さんの作品は、その先も期待が持てるんですよね。

    +24
    -6
  • #

    俺的には
    カタリナカーちゃんか付き添いメイド狙い
    少々年季が入った方がいい

    +17
    -7
  • #

    キースは本当によく出来た義弟だなw
    何気にジオルドを笑顔で煽りまくってんの本当に好き

    +42
    -5
  • #こたつ猫EX

    カタリナが全員をまとめて攻略してるのが凄すぎ。ゲームだと対象しか無理でしょ(・∀・)

    +33
    -8
  • #

    う~ん、今季で唯一破綻がなく進んでるなろう原作アニメだよねぇ…
    もう安心して見てられるわ
    …実に、無自覚オールレンジハーレムなのに不快感がほぼほぼ無い辺りが貴重だと思う

    +55
    -9
  • #

    ラノベ3巻から買おうかな、単行本の続きならあのあたりだろうし。

    +12
    -10
  • #

    腐女子が蔓延

    +9
    -10
  • #

    セリフをわざと被らせて笑いを取るあたり、演出やってる監督かなり優秀かも

    +40
    -7
  • #

    よっこらせ~の、よっこらせーwお母様も気苦労がたえませんね。

    +33
    -8
  • #

    js「女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思う」 

    +20
    -9
  • #

    何やらジオルドとドンパチする前に黒いオーラ放ちながらの新悪役令嬢共が出てきたなw

    +33
    -5
  • #

    華麗なる夏休みの字と並び方がどう見ても小学生レベルで笑った。たいてい腐女子は、そこらへんをきちんとするのでカタリナは、似非腐女子だと思った。

    +17
    -9
  • #

    無性にトコロテン食いたくなったw

    +30
    -6
  • #

    次回、カタリナ破滅!!
    乞うご期待!

    +21
    -9
  • #

    マリアが全然出て来ないの寂しい
    ドレス姿見たかった…

    +22
    -9
  • #

    ボートイベントのお約束、お茶会始める迄が気になります。
    しかし、頭数分の着替えって準備していたのでしょうか?

    +22
    -5
  • #

    ソフィアの中あっちゃんで、カタリナは凄く大変なルートに進んでるって感じか?あっちゃん可愛いな。

    +14
    -19
  • #

    嘘ー男でこれ見てるやついんの?

    +13
    -32
  • #

    メアリの婚約者を調教していくスタイル怖いわ。でも面白い!

    +23
    -5
  • #

    アラン王子が無自覚なのは陰ながらの努力(策略?)があったおかげなのね。今回もめっちゃ面白いかった。

    +36
    -4
  • #

    性格が鈍感過ぎて破滅しそうなんだけどw

    +23
    -2
  • #

    メアリ「私の改竄力でェ婚約者を操っちゃうぞ☆」ぴッ
    …同じ水属性だけに脳内の水分操られて記憶操作されてるのかも…

    +13
    -10
  • #

    メアリ嬢は裏でかなり暗躍してるからね
    キースたちと協力しながらジオルドの妨害工作と婚約破棄をさせるために余念が無い

    +31
    -6
  • #

    スイカはとれるし絵にはヤシの木が…さすがはゲーム世界w

    +24
    -8
  • #

    >60
    イタリアみたいなとこじゃね?
    スイカも食うしヤシの木もあるし当然貴族もいたし

    +31
    -6
  • #

    そうか!
    全員攻略したから、隠しキャラルート(最悪のBADENDルート)に入ったのか!
    うまく考えられてるなぁ

    +27
    -6
  • #

    あっちゃんの魂(前世の記憶)は、最後の力を振り絞ってカタリナを助けて、消滅します

    +14
    -4
  • #

    カタリナの(`ェ´)ピャーがオチになっててww

    +22
    -5
  • #

    >54 女に転生してほぼ男しか出てこないとか幼女戦記と一緒だよ

    +12
    -7
  • #

    主人公って転生前は乙女ゲーやってたんだよな?
    相手の心情読めなさすぎてゲームまともにできてたんだろうか

    +24
    -10
  • #

    おいCパートあるって言った奴出てこい
    心太食わすぞ!

    +19
    -8
  • #

    最近量産されてる異世界転生ものの中では珍しく、アニメがちゃんと面白い。自分♂だけどこれは毎週見てるよ?

    +41
    -3
  • #

    >66
    母親の思い込みのひどさが遺伝したのと、自分は嫌われるポジションだと思い込んでるから心情がなかなか読み取れないとこがあるって設定だったはず。 

    +17
    -5
  • #

    ※67
    Cパート=Catalinaパートという意味だったのサ!
    ほぼずっとカタリナのターン!!

    +20
    -2
  • #

    カタリナの母親の過去回はこれで終わったっぽいなあ。
    メイド長もカタリナのおかげで結婚相手仲良くなるんだよなあ

    +10
    -4
  • #

    あ、前世世界ではピアノは俺様王子って呼ばれてるのか!
    子供のころのカタリナとの出会いで棘々しさがなくなって、落ち着きがでて更生したから…俺様王子って言われるとちょっと違和感w

    +16
    -3
  • #

    カタリナの根本的な性格って祖父の遺伝なんじゃないかと庭師トムさんのエピソード読んで思った。

    +16
    -0
  • #

    ソフィアが腐女子、メアリが百合感が深まっててwww
    四コマ型にしてもサイコーに面白かったです!

    本当、どこぞのキンクリ体感型アニメとは雲泥の差だよ(ToT)

    +14
    -3
  • #

    転生より寄生したことで性格が理由で結局最後は破滅しそうになってる

    +7
    -2
  • #67

    ※70 の言う通りだとしたら腑に落ちた
    メイド長の菓子をやろう

    +18
    -1
  • #

    ジオルドいい奴ですねっ!
    王族の権力や、婚約者としての立場を強く押し出していけば意中のものを手に入れることも、邪魔者を遠ざけることも容易なんだろうけど、
    どんな時も必要最小限のお供しか連れてこず、
    ライバルと同じ土俵でフェアな駆け引きに徹しているのには好感が持てます。
    カタリナ以上に、今のこの学園生活を楽しんでいるのがジオルドだから・・・というのもあるのでしょうけどw

    +28
    -7
  • #

    カタリナ農場に内田真礼さんご本人が登場。
    あーやっぱB9ではカットされてるなー。
    完全にCMだったしな。

    +10
    -0
  • #

    骨休み回と思いきや、ちゃっかり今後重要になる描写があったな。

    +23
    -0
  • #

    このアニメだけは、毎週10回は見てるわ

    +20
    -1
  • #

    ※76
    ごっつあんです!
    メイド長のお手製お菓子!!めっちゃうれしいわぁw

    +22
    -3
  • #

    などと思ってYouTubeを検索してみたら、
    [一迅社CM/カタリナ農場]で見つかった。
    管理人さんにこっちもリンクしてもらいたいな。

    +9
    -3
  • #

    イラストレーターさんが良い仕事をしている。
    特にカタリナの底意地の悪そうな表情がいい。

    +17
    -2
  • #

    ※77
    英雄王とどうしても被る

    +13
    -6
  • #

    よっこらせーの… 

    どっこいせ!!!!

    +18
    -0
  • #

    ※85
    完全に地球・日本人と一致しますた。

    +9
    -1
  • #

    ※84
    英雄王と被るのはジルクニフ・ルーン・ファーロード・エル=ニクスだけだ消えろ鯖厨

    +7
    -0
  • #

    もしカタリナ嬢の属性が土じゃなくて植物だったら、木こりになって「与作」を熱唱しながら斧を振る令嬢になってた可能性高いよね・・・
    「木と対話するのよ!」「へいへいほー!」
    まだ土でよかったよ

    +21
    -4
  • #

    正直、タイトル見てまたなろう系のくそ転生アニメかよって思ってたんだが…
    1話から見たけどこのアニメめちゃ面白いな

    +34
    -3
  • #

    ※88
    もし水だったら漁師に、火だったら刀鍛冶になってたかもしれませんねぇ…
    土で良かったw

    +18
    -2
  • #

    鍛冶屋だと口ずさむのは「村の鍛冶屋」、漁師だったら「ダンチョネ節」かなぁ?「与作」ともども聞いてみたい!

    +15
    -2
  • #

    きのこの山
    たけのこの里
    すぎのこ村
    に続く商品として、
    つちぼこおじさんを
    出してくれんかのう。
    でも、人型を食うのはなんか嫌だな。

    +14
    -1
  • #

    主人公の前世の顔が見てみたい。
    狸顔という設定らしいが、実はラフタリアみたいな顔だったりしてな。

    +18
    -1
  • #

    会長の追っかけが不穏な空気。
    これはイジメのターゲットが、
    マリアからカタリナに移る系?
    心配だな・・・・いじめっ娘たちが。

    +33
    -1
  • #

    やべぇ、今期には直球で狸人間が主役はってるアニメがあるから、その子の人間状態を連想してしまった
    そいつとカタリナに似たところもあるが…おおむね非常に遠い存在だw

    +25
    -2
  • #

    ジオルドって結構応援したくなるヒロインだよな 

    +37
    -2
  • #

    たしかにカタリナに触発されて精神的に強靭にくなった女性陣に比べ、男性陣のほうがヒロインぽいかも!
    因みに、漫画版3巻のカバーを外すとそこには…
    更に漫画版4巻の巻末の書下ろし小説では…
    大体想像つくと思いますけど
    「夢の中で皆の〇〇が△△していた」という内容です。
    興味のある方はぜひ!

    +20
    -2
  • #

    カタリナ学園ですら女神扱いされてるから王妃になったら民衆からの支持がすごいことになりそうだよな

    +19
    -1
  • #

    メアリが一番可愛い

    +9
    -3
  • #

    悪役とかもうタイトル詐欺でしかないな
    乙豚ゲーの鈍感系主人公になって全方向攻略プレイしてみた
    でいいじゃん

    +7
    -6
  • #

    俺は畑仕事や宿題を手伝うヒースを応援しているが、ソフィアエンドも捨てがたい

    +9
    -2
  • #

    いや~ぁ乱世乱世ノ!!モブ女子の悪い顔・・・次週あるぞあるぞ。

    +16
    -0
  • #

    終わるのはやすぎる。
    また一週間まつの辛いぞ
    会長の追っかけ不安だけど
    カタリナの回り強すぎて手出せないと思うけどな

    +17
    -2
  • #

    男の朴念仁キャラはたくさんいるけど
    女の朴念仁キャラはレアだね
    カタリナ可愛い

    +25
    -3
  • #

    むしろモブ女子達の方がヤバイだろ世間的に
    カタリナにケンカ売るそれはつまりw

    +15
    -2
  • #

    ※30
    声似てたが力也さんじゃないぞ

    +7
    -3
  • #

    カタリナの傍らにいるメイドってカタリナが転生前の腐女子友達なのではとOP前のヘビコント見て思った

    +9
    -1
  • #

    あれやろ、やっぱりアルビノの子は前世の友達やろ、初登場の時もカタリナがこの場面どっかで、とか言ってたし、、
    アルビノの子もどっかで前世の記憶思い出すんやろ、カタリナが前世の友達に似てるってことも思い出して、お互い気づくのか?

    +6
    -13
  • #

    ※8 だから主人公が「木登りが得意」って部分でオマージュなんだよ(と思ってる)

    +12
    -2
  • #

    この世界には、ところてんはなくてもスイカはあるのね。

    +13
    -0
  • #

    やっぱり内田真礼さん、コロナウイルスが出回ってる中、今期いくつも掛け持ちしてて大忙しだよなあ。

    +8
    -2
  • #

    カタリナも夏休みの宿題後回しで8月31日に泣くパターンなのね、まあ、ワイもだけど…

    +12
    -2
  • #

    EDシリアスっぽいのに最後のカタリナの絵が素晴らしい!作った人神ってるわw

    +14
    -2
  • #

    すでに逆ハーレムでやる事何も無いやん

    +14
    -1
  • #

    メイド長とカタリナママの語りシーンは後半何かしらの布石か

    +10
    -1
  • #

    キャラデザも安っぽいし、話も一向に盛り上がらん。もう打ち切りでええやろこの糞アニメ

    +6
    -44
  • #

    ここ数話のは似たようなことを繰り返してるだけで話が進まなくて面白くないな。

    +4
    -36
  • #コメント

    忘れんぼの
    宿題 脳内会議も進まんって感じ⁉☝

    +5
    -2
  • #

    → 84
    いや全く被らんし
    わざわざfgoとかぶせるやつもういい加減うざい。
    そういえば前にも全キャラ被せようとしたきもいのがいたな。

    +5
    -4
  • #

    本来ならカタリナ両親は不仲になる感じだったのか………そこまでは知らなかった……
    夏休みの話の改変めちゃくちゃ良いじゃん
    漫画では転生フラグはあの場所ではなかった気がする…
    魔法フラグもなかった気がする…これは良い改変だw
    面白いし、すごいとしか言いようがない!!

    +17
    -1
  • #

    WEB版の新作、10歳編もつい最近なろうに投稿があったばかりだぞ
    今回のボートの組み合わせの伏線にもなっている
    あの2組はいつも組まされていたんだなあ

    +6
    -3
  • #

    蛇投げ極めるときの人形の首落とせるのか。

    +8
    -3
  • #

    >>115
    >>116
    って思うじゃん

    +3
    -10
  • #

    ※119
    本来のルートだとそのあとカタリナ・カタリナママによるキース虐待いじめが始まる

    +9
    -0
  • #

    あっちゃんかわいいな

    +10
    -2
  • #

    うーーん…面白いわ メアリがちょっとギャグキャラ化し始めてるけどww

    +8
    -1
  • #

    ※115
    おっそうだな

    +9
    -1
  • #

    >108
    ネタバレやんw

    +7
    -1
  • #

    前回より100倍は面白かった

    +5
    -5
  • #

    前回どんだけつまんなかったんだよw

    +3
    -2
  • #

    OPが冒頭キャンディキャンディ→サザエEDっぽく聞こえる。
    ♪あいまいみーの辺りがおおきなそーらをみあげたーら~みたいなの曲調

    +4
    -2
  • #

    カタリナ本来ならモブにいじめられそうな性格だけど
    公爵家の令嬢だからいじめられない説ありそう。

    前世の友達の転生がメアリだった場合
    友達もクレイジーサイコレズだった可能性……

    +3
    -1
  • #

    〆につぐもも・鬼滅を見て今週も終わり

    +4
    -2
  • #

    たしかに会長は攻略難しそう。

    +7
    -3
  • #

    原作にもスタッフにも恵まれた
    かなりの良作品

    +11
    -0
  • #

    この話の段階でカタリナは慈愛の聖女として愛好会まで作られて婦人会でも有名な子なんだよな、本人の自覚がないだけで支持を埋める能力は誰よりも秀でてるんじゃないかと思う。

    +6
    -0
  • #

    鈴木・アラン・達央くんのブログ見て、どうやら完パケに近いとわかって安心。
    コロナ延期が無いのは本当に嬉しい。

    +7
    -1
  • #

    褒めたいのに褒めさせてくれない問題児のバカ娘w

    +8
    -2
  • #

    男でもこれ見てる俺って異常なのか?

    +3
    -11
  • #

    これ話が続くにつれ女率上がってくし、女キャラの方が存在感あるしで男女どちらのユーザー向けって作品でもないぞ 

    +9
    -2
  • #

    メアリの王子洗脳が怖いわw

    +8
    -1
  • #

    ジャンルに限らず面白いと思うものに男とか女とか無くない?
    私は女だけどT○L○VEるとか友達に借りて読んでたよw
    エロはあんまり興味なかったけどキャラ可愛いかったし、話もぶっ飛んでたけど結構面白かったと思う
    話が脱線したけどあんまり気にしなくていいと思うよ?

    +9
    -2
  • #

    >>20
    メアリだよね、あれ

    +6
    -3
  • #

    >エロはあんまり興味なかった
    本当か?正直に言え

    +5
    -1
  • #

    貴族階級がギスギスしている程度でしょ
    カタリア相手されない謎の障壁あるからことも起きないし見やすいね

    +2
    -2
  • #

    脳内会議に侵入してくるとかなにそれこわい

    +8
    -2
  • #

    ウォルトディズニープリンセス構成をパクッてしまえば男女問わず根本として同じものだけど酷いものにはならないね

    +3
    -3
  • #

    携帯もないのにどんだけ早く集まってんだ!どんだけご近所さんなんだよ!でもその世界観も悪くない。

    +5
    -1
  • #

    宿題が嫌なら、夏休み開始直後に全て済ませておけよw遊ぶのはそれからだ

    +6
    -7
  • #

    キースは見事にシスコンに育ったなwまさにトマトと一緒で健やかに成長してるじゃないか

    +6
    -0
  • #

    それができない奴がいるんだよって言う話なのにそこ突っ込んでもしょうがねぇだろ

    +8
    -3
  • #

    ぽへっとアホ顔がかわいい

    +6
    -1
  • #

    この裏攻略展開がもうくるとは。。。
    全何話なんだろう。。。10-12話とかで会長の話かと思った
    これは卒業後もやる的な感じ。。。?

    +7
    -3
  • #

    ここまで見てやっと理解したけどこれ女版非バトル「俺、なんかやっちゃいました?w」やな
    気づかずに回りをすべて落とす違った意味での俺TUEEだな
    バトル系じゃないってだけですっかり忘れてたけどこれもなろうだった

    けど男でバトルもので無双するやつより「またなろうかよ・・・」ってならないわ
    ほとんどがRPGのような戦闘でのなろうばっかだから飽き飽きしてるんだろうな

    乙女ゲー+なろうっていう新ジャンルだから新鮮なんだろうな
    他にもこんなのあったっけ
    これきっかけで量産されても困るけど

    +6
    -5
  • #

    いやあ王子の婚約者に色目を使うなんて
    普通反逆罪レベルだけど。
    それを兄に仕掛ける妹って
    どれだけ世間知らずなんだ?
    下手したらお家取り潰しもんだよ。
    こういう庶民的な常識レベルから
    抜け出せないつまらない設定は
    折角面白いアニメを駄作にするだけだから
    止めて欲しい。

    +1
    -29
  • #

    >115
    コイツ自分の常識アニメに押し付けてる痛い奴だな
    そもそもそれ無くした所で粗探しかしないだろうな
    6話までダラダラみてきしょくわるいな

    +9
    -5
  • #

    >155 のやつミス
    コイツ自分の常識アニメに押し付けてる痛い奴だな
    そもそもそれ無くした所で粗探しかしないだろうな
    6話までダラダラみてきしょくわるいな

    +10
    -5
  • #

    ジオルドよりメアリの方が腹黒に育った

    +14
    -3
  • #

    母親的には頭を打っておかしくなった娘って認識なのかw

    +10
    -0
  • #

    腹黒というよりヤンデレでは?

    +8
    -2
  • #

    こういう場所で人のコメントにいちいちどうこういう奴って普段からそんなことばかりしてるんだろ
    楽しいのかww

    +4
    -12
  • #

    土おじさんでスピンオフ書いて欲しい。
    普通に出版社で働いてるけど、時々自力で異世界転移して、あっちで農業やってる感じの。

    +8
    -2
  • #

    ※140
    少女漫画でも男性に受ける作品はあるし、男女どっち向けか?なんて考えるの不毛だよね。

    +12
    -0
  • #

    会長、女装しても行けそう・・・・

    +5
    -0
  • #

    このアニメだけ何もイヤな気分せずに見られる。それが嬉しい。話はおもしろくても主人公がクズとか見ててしんどいし

    +13
    -0
  • #

    >>144
    ごめん、割と雑食だけどエロはあっても無くても正直どっちでもいいわw
    女の子たち可愛いだけで眼福だしね

    +12
    -1
  • #

    漢に生まれたなら幸せにするべし、
    女子供が幸せになるべき
    男の子はそうして育てられるため
    美少女になりてえ…そんなおっさん
    美少女の輪に入りたいおっさん
    男女問わずチヤホヤされたい淋しいおっさん
    無理な女装などせずに転生ぞ、おっさん
    おばさんが美少年になりたいかは分からん
    あとはおばさんに任せた

    +5
    -19
  • #

    この後5話もあれば十二分だと思うけど、仮に全11話だとしても入学前の話にもう少し尺をとって欲しかったなぁ

    +7
    -2
  • #

    元々が、主人公マリアが王子たちを寝取っていくゲームだという事を忘れている連中が多いな。

    +10
    -3
  • #

    Cパート定員オーバーですやんw
    よく船しずまないなw

    +9
    -2
  • #

    >>169
    分岐ルートのある1on1だよ
    全て攻略だからイキリ系と言われる訳よ

    +7
    -2
  • #

    貴族に平民やら王女とかも階級が関わってくる物語にするよりもハーレム環境をいくつも作ってきたイキリ系は意外と優秀
    個人の資質をキャラに能力として備え付けてきたけど女向けのイキリ太郎は環境でそれぞれ縛りがある志向にさせているから
    無理やり貴族という縛りがなくて他作品は昔から自由に作るよね
    許婚は男女問わずに毛嫌いする傾向あるけど

    +4
    -18
  • #

    カタリナ様のスネークスローイング、素晴らしい投球フォームなんですが・・・
    いつものドレスでその投げ方をしたりしたら・・・
    かーちゃんキック・姉ちゃんキック(F・S・S)の原理で天位騎士といえども回避不能ですよっ!

    +6
    -4
  • #

    提供のヘビ投げをやったら
    バッドエンド待ったなし

    +5
    -1
  • #

    >170
    Cパート見れてないけど(汗)…
    沈みそうなのに沈まないのだとしたら…水属性のガチレズとピアノが魔力で支えてくれているのかもw

    +10
    -0
  • #

    >175
    カ「ボートがありますね」
    ジ「二人で乗りましょうか」
    キ「僕も一緒に乗りますよ」
    メ「ぜひ私と一緒に!」
    ソ「それなら私も乗りたいです」
    マ「私も!」
    公平を期すためくじ引き・・・ではなく、みんなで乗りましたw

    +8
    -1
  • #

    >176
    ひェ…積載量ォ~
    カジキメソマすっごくわかりやすかったですwサンクス!!

    +8
    -1
  • #

    面白いから ひとつの話がすぐに終わっちゃう
    時間が立つのが早く感じるのは良作の証だね。

    +12
    -0
  • #

    最近なんだか言動が怖…微笑ましいメアリさんですが、彼女は最終的にどうしたいんでしょーね。
    「なんとかジオルド王子との婚約を解消させ、(大前提)
    カタリナと皆とのパワーバランスを保ってカタリナの結婚フラグをへし折り続けてクラエス侯爵家の行かず後家として家に残らせ、
    自身はタイミングよくアランとの婚約を解消し、姉離れできないキースと取引して偽装結婚することでカタリナと一つ屋根の下に住み、
    クラエス家に入ってからは恐妻化してキースにバリバリ仕事をさせて家庭を顧みる時間を与えず、
    カタリナをほぼ独占することに成功しキャッキャウフフな楽しい生活を送る…」
    とかなんとか、やましい事を考えているんではないかと、ちょっと楽しみなってきまました。

    +15
    -1
  • #

    >>179
    カタリナとイチャラブセ

    +4
    -3
  • #

    -カジキメソマ-
    アとニが抜けてるということは
    アランとニコルは無言で乗った・・・のかな?

    +4
    -0
  • #

    >181
    うん、Cパートではしゃべってなかったね。

    +5
    -0
  • #

    >182
    あ、ではほんとに一隻にカジキメアソニマ全員で乗ったんだ
    ボート頑張った!!
    教えていただきありがとうございます!

    +5
    -1
  • #

    Cパートなんかあったか?

    +7
    -1
  • #

    >179
    それが破滅ではなかったとして悪役令嬢は回収されていることになる
    寄生されていないカタリナより寄生されたカタリナに当主として資質がないから貴族から没落するような気がする

    +5
    -27
  • #

    OPの木によじよじしてるとこで毎回ほっこりする

    +4
    -0
  • #

    >>179
    メアリはカタリナと遠い土地で2人で暮らしたいらしい
    生徒会に聞きたい10の質問で言ってたよ

    +8
    -1
  • #

    ※187
    か、駆け落ち?なんという現実逃避
    年相応に可愛いらしい願望で安心しましたw

    +9
    -2
  • #

    夏休みが終わったら秋の収穫祭かな?
    それともああいうのは平民のモノとして
    別イベがあるのかな
    あとカタリナパッパまた見たい

    +4
    -1
  • #

    転生してここまでなにも成長してないって哀れだな

    +5
    -7
  • #

    普通転生しても何もできないのが当たり前なんだよなぁ・・・

    +6
    -1
  • #

    >>184
    Cパートって話聞く限りED後の提供のことじゃない?
    残ってるかわからないけどひまわりにあったよ

    +6
    -0
  • #

    うむ、竹達悠木は出演してないな
    安心して見られる

    +4
    -4
  • #

    ※187
    アンジェリークシリーズでそんなラストがあるんだとか
    下敷きはやはりアンジェリークらしい

    +4
    -0
  • #

    ※192
    それはCパートと呼ばない気が・・・・

    +7
    -0
  • #

    カタリナの土魔法力が覚醒して、アースエレメント(土おじさん)を大量召喚できるようになればいいのに。

    +1
    -2
  • #

    >>195
    私が提供をCパートって呼んでるわけじゃないから知らんwww
    じゃあ他にED後にボートに乗ってたシーンがどっかにあったんじゃないかな?

    +4
    -0
  • #

    コミック2巻の127ページに…

    +4
    -0
  • #

    今期のアニメ
    超電磁砲>食戟のソーマ>アルテ>カタリナ>他のアニメ>八男

    +0
    -10
  • #

    とうとう次回はコミック3巻突入か~
    今までと毛色の違った話になるのですっごく楽しみ

    +3
    -1
  • #

    7話の予告見たがオリジナルか?漫画や小説になかったような気がするが?

    +2
    -1
  • #

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    鬼滅の刃が20巻で6000万部&初版280万部達成した!!!
    だからこんなゴミ作品終わらせて
    神作品である鬼滅の刃2期を放送しろ

    +223
    -24
  • #

    何がしたいの?お前

    +21
    -22
  • #

    4話と5話は糞しょうもない回だったけど
    6話は普通に面白かったな

    +0
    -0
  • #

    滅するのは鬼じゃないんだよ。こういうところで鬼滅とかいうアホなんだよ
    ちなみに終わったな。鬼滅

    +0
    -0
  • Comments are closed.