アルテ 第8話

アルテ 第8話「新天地」


【公式動画検索】

アルテ動画一覧TOPへ

コメント欄

アルテ 第8話 コメント

  • #

    そうだ、エサはお前だ!

    +8
    -10
  • #

    ケモナーマスクに豚が近づいた

    +18
    -9
  • #

    このヤロー、興味ないフリして意識ないのをいいことに上から下までじっくり観察しただろ!正直に言え!

    +38
    -6
  • #

    こっちにもカタリナとソフィアが

    +23
    -10
  • #

    躾のされてない子供は動物と一緒
    引用先 名もない某密航宇宙船の船長

    +15
    -7
  • #

    手強いゾ、なんてみさきち口調で言われても…

    +8
    -4
  • #

    悪役令嬢カタリナに転生してしまった

    +27
    -6
  • #

    アルテが一人前の親方になったらレオ親方に告白しそうだ

    +15
    -7
  • #

    「君みたいな幼い娘に全く興味ないからね」


    アニメを見た人は
    「絶対嘘だ!乳以外に連れてく理由がないだろ」
    と突っ込んだに違いない。

    +41
    -2
  • #

    今回もおっぱい万歳!

    +30
    -5
  • #

    あんな綺麗な姉なのに、子供一人って
    夜の生活がつまらないのか?
    まぐろ女だったりするのかな。

    +18
    -5
  • #

    「何か、変な人だった」間違って無いw

    +32
    -4
  • #

    ヴェネツィアのドレスかわいい谷間も良い

    +26
    -4
  • #

    のだめカンタービレでも同じような事あったな

    +13
    -3
  • #

    幼いか…おっぱいは大人だが…いや!あれがまだ子供だとしたら

    +26
    -1
  • #

    あの従者って女に興味無さそうだな

    +10
    -6
  • #

    田中理恵に戸松ちゃん、なんて豪華なの

    +15
    -3
  • #

    家庭教師もんって
    最初はいつもこんな感じ
    最終回では仲良しこよしで別離号泣予想
    にしても
    レオ親方と同じ未来であって欲しいかな

    +13
    -3
  • #

    >9
    幼いの意味を表面的にしか捉えられないなんて君もまだまだ幼いなぁ

    +10
    -6
  • #

    今週もイイ乳してんな

    +26
    -1
  • #

    マジで海水苦手
    乾くとネチネチ、、たまりません

    +7
    -0
  • #

    あああ!弄りてえよおチクショー!

    +9
    -0
  • #

    この時代って入浴習慣なかったけ
    萎んでしまう俺の▲

    +12
    -3
  • #

    アルテのおっぱい\(^o^)/

    +20
    -1
  • #

    悪役令嬢きたな。

    +7
    -4
  • #

    ※16
    むっつりに決まってるだろ。

    +10
    -1
  • #

    大昔からある典型的な少女漫画だな。
    絵もヘタクソだし。

    +4
    -14
  • #

    >>11
    ここの家は色々事情があったりする
    使用人も人生色々だし

    +6
    -0
  • #

    うまるとガブリールを合わせた姪っ子!

    +2
    -3
  • #

    アルテとカタリーナの関係性は、少しオーバーロードと似てるなw

    +0
    -1
  • #

    カタリナって名前は悪役令嬢がデフォなのか?w

    +5
    -1
  • #

    アルテ「レオさんの凄い大きなくて硬いです…」
    レオ親方「アルテ、お前のも大きいぞ柔らかいがな」

    +2
    -2
  • #

    M・A・O さん本当に何でもできるな…
    ここ最近観たアニメでは成人女性役が多かったけど, ご令嬢の声もぜんぜん違和感ないわ。
    M・A・O は概念

    +17
    -2
  • #

    水夫が剣抜いてきたとき貴族さま一行が海賊に騙されたのかと思った

    +6
    -1
  • #

    ヴェネツィアって使い古された舞台なのに
    どの作品でも魅力的にうつるのすごいよな。

    アルテちゃんの新衣装とっても素敵だった!
    上品な色味と気品漂う装飾。
    こういう細かい拘り大事だと思う。
    新天地編めっちゃ楽しみになってきたぞ〜!

    +24
    -0
  • #

    アルテの美しさと快活な姿勢にいつも元気を貰ってます。(お乳も眼福です…)
    OP で高まり, 劇中で元気を貰い, ED の余韻に浸りながら, 期待感あふれる次回予告で〆
    来週も待ってます!!!

    +22
    -1
  • #

    前から思ってるけどアルテの OP って今期最高クラスだよね。サビ前の加速感がほんと良い。
    カメラ視点がぐ〜っと動きながら、アルテちゃんがダイナミックに走る姿がとても画になる。
    ED のやすきよの声も最高にハマってる。
    もっと評価されてほしいよ。

    +29
    -3
  • #

    使用人がゲストのこと変わった方とか言っちゃう家なのか

    +10
    -2
  • #

    ↑本人の居ない所で言うのはいつの時代もどこの世界でもあるでしょ

    +11
    -1
  • #

    胸とか肩とか……やり過ぎだよなぁ……
    漫画はもう少し面白かったと思うんだけど……

    +4
    -27
  • #

    かったりーなぁと言うカタリーナ・・・

    +4
    -0
  • #

    この後頭ぶつけて虫料理食べだしたりヤバいですねって言い始めるんだよなあ

    +3
    -0
  • #

    仕事に対する真摯な姿勢が自分世代の心をとにかく掴んで離さないんだよこのアニメ
    少女漫画と侮るなかれ、作者の見識は相当高いと自分は見てるよ
    背景はまるで当時の絵画風だし衣装とか細かい描写も心地よいね、美術主題の事はあるね
    今回もアルテは輝いてた、おじさん嬉しいよ

    +18
    -1
  • #

    体の線描写に命賭けてるアルテ作画班がいるだろこれ!
    谷間だけでも濃淡のつけ方が堪能出来るしw

    +9
    -0
  • #

    ダーチャのキャラデザだけが唯一の不満

    +5
    -2
  • #

    悪ガキと家庭教師というとサウンドオブミュージックを思い出す。
    ちゃんと半年で帰れよ。

    +7
    -1
  • #

    アシェラッドは襲いに来なかったな。

    +5
    -0
  • #

    ダーチャを見ると乙嫁のパリヤを見てる気分になる

    +8
    -1
  • #

    寝てる間によーく観察したんやろなぁ けしからん

    +10
    -0
  • #

    若草物語はじまた

    +1
    -2
  • #

    アルテの顔よりおっぱそを見てる
    すまん

    +7
    -0
  • #

    海に落ちたアルテの着替えに動じないユーリさんある意味スゴいね、サンジなら鼻血ロケットだったのに…

    +3
    -1
  • #

    M・A・Oは本当よく見かけるけどどのキャラも声とキャラがあってないという声を聞いたことがない
    違和感なく作品に溶け込めるのはある意味凄い

    +12
    -1
  • #

    でもM・A・Oじゃなきゃダメというキャラはいない
    個性の無い汎用型声優

    +8
    -7
  • #

    きめつ嫌い

    +3
    -0
  • #

    使用人の黒髪美人じゃない?
    好みだった
    熟女美人・人形的美少女・黒髪美メイド・快活画家少女、よりどりみどりのラインナップ

    +4
    -1
  • #

    コメ56
    あと、ダーチャという芋系町娘

    +2
    -0
  • #

    ※54
    確かに個性は薄いが、汎用型の中でもあそこまで声色変えて演じ分け出来るのは貴重だよ
    超汎用型声優だと思うわ
    イドの本堂町とかペコリーヌとかピッタリでMAO以外考えられないし

    +5
    -0
  • #

    ソフィアとユーリは義理の兄弟で男女の仲らしい

    +5
    -0
  • #

    一話の印象からひたむきに頑張っていく物語って印象が強かったし、そこが気に入ったのもあったから、正直親方とのいちゃこら少女漫画展開とおさらば出来て良かったよ。

    +1
    -0
  • #

    声優って表現活動でもあるけど、それ以前に「職業」だから、個性がなくても使える!と思われ続ければ成功なんだよな。
    M・A・O は職業者としてトップクラスの声優。

    +5
    -0
  • #

    逆に声に特徴あって使い所を選ぶ声優さんも少なくないだろうなと思う。実際どうか分からんが、例えば黒沢ともよとか。
    あの生っぽい声すごい好きなんだけど、キャラの人格が声に乗りまくって目立つから、M・A・O みたいに多用はできない。

    ともよさん、最近大きな作品にあまり起用されてない気がする。続編ありそうなビッグタイトルの主役を抱えてるからかな… 年齢近いから応援してる

    +19
    -1
  • #

    MAOが汎用型っつーか売れてないから印象薄いだけだろ

    +0
    -10
  • #

    MAOが売れてないってのは違うだろ。年間出演本数(
    メインキャラで)ヤバイぞ。売れてないというより代表作の有無だな。
    勿論声優の頑張りも左右するけど、起用されたアニメが年間上位の話題作になってインパクト残せるかどうかは運も関わってくるしな。
    そういう意味じゃ小原好美は今一番勢いあるかもな。ちょい役でも存在感出すし。
    みかこしは少年役も出来るし万能、特に爽やか系の役なら現状は最有力候補だろうから当分安泰。
    アルテの健全なエロさに多分船乗りの彼は内心ムラムラしてるだろ。まぁユーリがアルテをそういう目で見ないのも姉があれなら納得出来るけど。

    +10
    -0
  • #

    なんだ、俺に食われたいのか?・・・じゃないの??!
    あっそうか、ケモナーマスクだった。

    +3
    -0
  • #

    男のためのアニメならわかりやすく萌え系のデザインにしてほしい 

    +1
    -4
  • #

    ※63
    充分売れてる方というより売れっ子声優。
    竹達悠木より最近は売れてるんじゃないか?

    +4
    -0
  • #

    ED観るまで悠木碧かと思ってたらMAOさんだった。
    以前はMAOさんの声が判らなくて最近ようやく聴いただけで判るようになってきたのに、ほんと演じ分けが上手いわ。

    +0
    -0
  • #

    序盤は乳コメが多いけど後半は声優スレになってて草
    コアな人多くて良いね〜。平和なコメ欄に感謝。

    +3
    -1
  • #

    アルテ「凄い、すごい街ですね!」
    灯里「そうでしょう、この街は素敵で溢れているんです」

    +0
    -0
  • #

    娼婦でもないのに胸の描写細かくてキッッッショ…オスッフの私情?
    そんなの豚向けなろうチーレムでやれよ
    やっぱ日本アニメで描かれる女性なんてこんなもんが限界よな

    +1
    -18
  • #

    27って、人間的に下手くそだなw人生も下手くそなんだろなーw人それを人間のクズと言うんだよw

    +0
    -0
  • #

    >11
    きれいな姉ってカタリーナ母?
    子ども上にまだ二人はいるし当時の死産や乳幼児の死亡率を考えるともっと兄弟いるかもしれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.