アルゴナビス from BanG Dream! 第8話

アルゴナビス from BanG Dream! 第8話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

アルゴナビス from BanG Dream!動画一覧TOPへ

コメント欄

アルゴナビス from BanG Dream! 第8話 コメント

  • #

    誰もいねぇ!
    視聴者から完全に見捨てられてるなぁ・・・残当

    +12
    -16
  • #

    意外とおもろかったで
    インスト曲から最後の曲にいくとこも
    なにげにカッコよかったわ

    +24
    -6
  • #

    Liveシーンがずいぶんと進化してんだね
    キラキラ星歌ってた頃とは隔世の感がある

    +15
    -6
  • #

    ドラムの人復活早い

    +12
    -0
  • #

    気持ち悪い

    +11
    -26
  • #

    バイク大破するほどの事故なのに1日で復活とかチートすぎる…

    +8
    -6
  • #コメント

    誰もいないって
    いるでしょう
    コメ消しとかあれば⁉(;・∀・)
    骨折と勘違いしますかな(゜゜;)\(–;)

    +4
    -10
  • #

    バイクの事故がストーリーに影響を与えてないのは残念かな。まっ、たいしたケガじゃなくてよかった。
    バイクが新しくなったのはまさに怪我の功名ってやつか。

    +8
    -5
  • #

    ライブシーンは錦織さんの真骨頂だなあ
    菱田さんもこのぐらい頑張らんとあかんよ
    声優さん自らモーションアクターやってるんか

    +5
    -5
  • #

    誰もいないとかそんなことはないと思いますよ
    私は本作品にそれほど興味はないですが思い入れは人それぞれです
    興味はないとはいえそれほど嫌いでもないです
    アナルビーズも悪くないと思いますよ
    ファンの皆さんも目くじら立てず和やかに行きましょうよ

    +3
    -16
  • #

    男同士の付き合いとして、いい距離感だと思う。
    男のグループを描くとき、やたらなれなれしいチャラ男や女みたいなやつを入れてくるのが多いんだけどそれもない。
    妹や幼なじみを出して恋愛を絡めるともっと人気が出るんだろうけどそれをやらないのも好感が持てる。かわいい女の子が出てればそれでいいという視聴者はいらないってことか。そもそも女出てないし。
    今後のバンド活動、楽しみにしてます。

    +8
    -6
  • #

    ちーん ちーん ^ー^

    +2
    -5
  • #

    見るものが無いので見ようと思ったんだが、だめだったわ、ごめんな

    +2
    -3
  • #

    別に気持ち悪くはない

    +3
    -1
  • Comments are closed.