フルーツバスケット 2nd season 第9話

フルーツバスケット 2nd season 第9話「大切な俺の・・・・・」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第9話 コメント

  • #

    今、まさに、1コメ目をゲットしたところでありまして、、、

    +12
    -8
  • #

    アキトが悪意の塊で気分悪すぎる。なんで逆らえないのかな

    +53
    -8
  • #

    ラスト数分で上手いこと誤魔化された感じでよく分からん

    +20
    -28
  • #

    夾くん・・・切なすぎて悲しくなる(;;)

    +53
    -18
  • #

    悪意をもって本当をずらした嘘が多すぎる
    言葉一つ一つが真実2割嘘8割

    +12
    -11
  • #

    多分アキトに逆らえないのも草摩の呪い
    そうでなくても当主というだけで逆らい難いだろうし

    学校や職場で色々とブラックだったりするのも謎

    権力がない場合は群れたり吹いて歩いたり(信じる奴も悪)
    そんな奴も結構いるで

    +19
    -14
  • #

    透くん、既にキョウくんの大事な人になってる。
    心がじわっとする。これがフルバ節。
    これでいい。

    +28
    -11
  • #

    透ちゃんの透き通るような儚さが、もうね…
    幸せになって、みんな。

    +30
    -14
  • #

    俠くんは昔きょうこさんと出会ってたのね。早く透と幸せになってほしい

    +37
    -10
  • #

    ネコだけ特殊なのか?
    確か1人特殊体質が生まれたら
    その干支は生まれない筈だよなあ。
    確かネコ爺さんは侠が生まれた時
    座敷牢で幽閉されていたよねえ。
    ルールに従うと爺さんが死んだ後に生まれてくる子がネコになるんじゃないの?
    それともネコは干支でないから特殊なのか?
    ネコ憑きが死んだ時点でその一家の誰かに
    憑りつくとか。
    S1から見ているが設定の見落とししたかなあ。

    +9
    -15
  • #

    猫は何をもって鼠に勝ったと判定されるんだっけ?
    描写どこかにあった?

    +8
    -15
  • #

    師匠のお祖父さんである⬆

    +17
    -1
  • #

    これ漫画読んでいないから結末知らないのだけど、
    救いようがない結末で終わってくれると余韻が残るなあ。
    下手にハッピーエンドにすると駄作になりそうだし、
    そこまで持って行くのは物凄く大変そう。
    みんなそれぞれ何らかの破滅をしていくのが順当だろう。
    最終回で実は全部犬の回顧録でした、となって
    最後書き終えた後自殺する、
    というラストがいいなあ。

    +7
    -40
  • #

    ※13
    そのラストはつまらんし、ただ順当に破滅していくだけってのもありきたり過ぎて面白みの欠片もないよ。素人考えで変なこと言ってないで結末を待とうね

    +30
    -7
  • #

    ※11
    いつもケンカ吹っ掛けてたからそれじゃない?

    +9
    -2
  • #

    呪いでアキトに逆らえないのなら外部委託するのはどうだろうか。二度と喋れなくなるように喉を壊す飲み薬を仕込もう()

    +11
    -2
  • #

    キョウくんが人の死の上に立ってるんじゃなくてネコの物の怪が人の死の上に立ってるんだよなあ……
    キョウくんが生まれなかったとしても他の人がネコ憑きになるだけのはずなのになんでそんな責められるのか分からん。怖がるだけならまだしも。

    +19
    -2
  • #

    猫と鼠が双方ハッピーエンドって
    無理だろう。
    トオルと3Pでもやるか?
    少女漫画だから無理か。
    だったら全員まとめて先祖の呪縛に囚われて
    破滅の方が筋が通るし、面白いと思うが。
    たまにはお決まりのエンディングじゃなく、
    視聴者がへこむような展開が欲しい。

    +4
    -24
  • #

    二次創作でも書けばいいんじゃないですか・・・

    +12
    -6
  • #

    俺が見逃してだけかも知れないけど、夾くんは透のお母さんと面識あったのね。
    由希君といい、透に対しての想いは長くて深いね。

    +14
    -0
  • #

    >>18
    お前みたいな変わり者の為に作品潰せるかよ。
    視聴者が凹むとか頭おかしいんじゃねーの?

    +17
    -2
  • #

    化け物化け物うるさいんだよアキト、お前こそ化け物だろ

    +38
    -1
  • #

    蛇口くらい締めろやアキトくん!水がもったいないだろ?

    +42
    -4
  • #

    フルバ世代、30代になりましたが、この歳になっても、
    UPして下さってありがとうございます♡
    毎回所々泣かされて観ています。
    本当、アニメ化してくださって感謝しかないです!✨
    広く世界にこのアニメの良さ、魅力が伝わっていくことを願います♡˚✧₊

    +20
    -4
  • #

    ヤバイ、今回マジで泣いた。

    +20
    -7
  • #

    きょう君の親父マジクズだ。まだ幼い実の息子に「母さんが自殺したのはお前のせいだ」「バケモノだ」とか言うなんて、父親どころか人間じゃねえよ。ったくどいつもこいつも何か行動起こしたわけでもないのに、自分の事は棚に上げて口出ししかしないなんて、悪魔だよなあ。

    +15
    -3
  • #

    実はきょう君の親父は、「盾の勇者の成り上がり」に登場する、クズ王とクソビッチの子孫だった!!!

    +6
    -3
  • #

    ※13
    ※18
    なんかアキトみたいなのいる

    +6
    -2
  • #

    初春がりんにけがを負わせた人物があきとだと分かったとき初春は激怒しアキトをボコしにいくシーンはみものだから楽しみにしろよな

    +8
    -3
  • #

    これがフルバ。アニメで表現すると
    この回がこんな風に生きるんだなぁ。

    +4
    -1
  • 匿名

    #13
    何その売れた小説家が自殺するみたいな発想。笑
    求めてないわー

    +8
    -2
  • #

    これでアキトが透ちゃんの人間性に当てられて柔らかくなるような展開あったらガッカリかも

    +3
    -3
  • #

    ふじょしがいっぱい釣れたよ。

    +2
    -6
  • #

    原作読んでないけどとか原作と真逆のこと言ってるやつは
    大概wiki見てるやろうな
    そんでもって批判してて草生える

    +1
    -6
  • #

    今時釣れたとかいって喜ぶお子ちゃまがいるのに驚き

    +3
    -2
  • #

    見れない😱

    +1
    -1
  • #

    あれでもアキトは女なのだ

    +4
    -1
  • #

    ※35
    釣りも昔は引きニートのお仕事だったが
    今はステイホームキッズ達の暇潰しになってるんだろうね

    +4
    -1
  • #

    。・゚(P ロ`q) ゚・。透くん・・・
    きれいな画でアニメ化されてて
    原作より感情移入すること多い

    +7
    -0
  • #

    何気にフルバスは1期も2期もOP曲とED曲がすんごく良い。

    +5
    -2
  • #

    なるほど・・・
    道理でニャースはピカチュウに勝てないわけだ

    +4
    -5
  • #

    >>11
    ドラえもん「ぎゃああああ!!ネズミィィィィ!!」

    +3
    -5
  • #

    夾くんよ。うろたえていないでアキトの乳でも揉んだれや!

    +2
    -4
  • #

    正直アニメスタッフが悪いかな・・・
    このアニメ(マンガ)はとても良い物なのですが、新規アニメは端折りすぎていてかなりのガッカリです。
    初期アニメは絵はなんですが、ストーリーも描写も最高で泣きまくりでした。
    コミックもアニメで放送されていない部分がどうしても気になり、男なのに少女マンガをレンタルしに行った事を思い出します。
    旧作以降の内容もとても良く、番狂わせな繋がりを含め最高でしたが、この新作の監督?構成?ま~全てが残念な有様です。
    是非、本当のフルバを知りたければ原作をお読みください。

    +3
    -1
  • #z

    >>41
    ピカチュウってネズミだったんだ・・・?
    「チュウ」つながり?

    +1
    -0
  • #

    >>10
    一瞬ん?って思ったけど、師匠の祖父だから
    夾くんはまだ生まれてないし、
    何も問題無かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.