新サクラ大戦 the Animation 第10話

新サクラ大戦 the Animation 第10話「帝都壊滅?ツングースカの怒り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第10話 コメント

  • #

    1コメゲットだぜ!

    +4
    -3
  • #

    ラピュタかな?

    +9
    -3
  • #

    神とかないわ…悪役にもう少しましな動機を用意してやれよ…

    +30
    -7
  • #

    真宮寺のシルエットで・・・思わず昂ってしまった。

    +19
    -2
  • #

    超高性能な機体で無双するよりも、低性能の旧型で限界突破して活躍する方が燃える展開だったと思う。
    新型ダセェし・・・

    +26
    -1
  • #

    いや、オレには手より口を動かしてーな

    +10
    -5
  • #

    聖闘士のコスモやセブンセンシズとの違いは?

    +7
    -3
  • #

    売れないの一言
    工夫もなく昔のまま、現代版にでもすればいいのにアホだろ?
    今更さあサクラに固執するわけは?現代にしてシンフォギアみたいなノリにすればよかったのに

    +18
    -14
  • #

    MSM-08ゾゴック…完成していたのか…

    +10
    -1
  • #

    さくらが可愛くない

    +18
    -5
  • #

    何の面白みもない。演出も有名アニメのまねごと。
    これ以上、サクラ大戦の名を貶める前に、さっさと終わってくれ・・・

    +20
    -11
  • #

    >>8
    昔のまま・・・だと・・・?
     
    いいえ。
    劣化してます。

    +22
    -5
  • #

    大弓ちゃんてⅤの紐育華撃団の射出口の縮小版だし突撃シーンなんかⅢの完全丸パクリじゃん…

    +19
    -3
  • #

    ボウガン事件の数日後に大弓ちゃん・・・また変なのに難癖つけられて叩かれそうだな

    +18
    -6
  • #

    師匠量産した方が良くね?
    というオチ。

    +19
    -2
  • #

    砲がいくら強力でもねぇ・・・
    あんな雑な大砲(輸送手段)が、ボッカンボッカン命中する紙防壁に住んでる奴が「神」とか言ってもお笑い種

    +19
    -2
  • #

    昔は人気あったんでしょ?

    +10
    -4
  • #

    急場の新型出撃ってわかっていてもカッコイイ
    グレートマジンガーしかりフリーダムしかり
    にしても
    EDのさくらのジト目、、たまらんわ~りぴどー全開!

    +5
    -7
  • #

    このノリがサクラ大戦なのに何で文句言ってんだ??

    +12
    -15
  • #

    レイラと蒼き鋼のアルペジオ のタカオって見た目キリっとしてるけど日常時ポンコツなところなんとなく似てる気がする。

    +2
    -3
  • #

    カミンスキー 全滅と思われてたけど生きてた莫斯科華撃団 の序盤は仮眠好きと思っていたけど神ンッ好き~だったか

    +4
    -3
  • #

    四聖オーブ?
    格好悪くない?
    正直3式の方がまだカッコイイな。
    真打ちがこれって・・・ちょっと残念。

    +12
    -0
  • #

    うーん・・・正直面白くないなー。
    展開がシンプルすぎるっていうか、何の驚きも無いんだよねー。
    もうちょっと、こう、話に捻りが欲しかったな。

    +8
    -0
  • #あ

    昔の様なワクワク感全くない。
    何のためのアニメなのか、最初から練って考えて作った方が良い。
    『帝都を護る』想いが感じられない。
    隊長や仲間との信頼があり高みを目指す感も完全に存在してない。
    企画者をクビにした方がよい

    +11
    -1
  • #

    >>2
    真下だけでなく横にも飛んで行く分バージョンアップ版?w
     
    もしかして隊長このまま欧州で出番無し?

    +5
    -2
  • #

    ブリーチとkimetsu見習わんと

    +6
    -5
  • #

    「命の保証はできません。
    必ず帰って来なさい。」
    そんなすみれさんが大好きです。

    +9
    -1
  • #

    レイラの死亡フラグがぁあああ!!

    +4
    -2
  • #

    プロジェクトクロスゾーンシリーズの新作が出たらにさくら&クラーラを出して欲しいこの頃

    +4
    -1
  • #

    突入の仕方がダイナミックすぎる…

    +2
    -2
  • #

    常にいない名ばかり隊長より整備の杉田のほうが
    隊長らしく振舞ってるって・・・

    +13
    -0
  • #コメント

    そうなのか⁉(;・∀・)

    +5
    -0
  • #

    ゲームやってないから試製桜武がわからんちん!!

    +3
    -2
  • #

    和多田美咲こそ青二の最高傑作なのです

    +2
    -7
  • #

    帰るときは飛び降りるのかな

    +4
    -3
  • #

    今セガはホント糞

    +18
    -0
  • NoAnimeNoLife

    そもそも元祖サクラ大戦(ゲーム)だって
     
    選択肢を選ぶ
     ↓
    正解なら好感度があがり、バトルも有利になる
     
    っていう恋愛シミュレーションとバトルシミュレーションを融合させたゲームとしての完成度がウケたのであって、ゲーム性を除いたアニメのシナリオが評価できるかっていうとさあ

    +18
    -2
  • #

    ナルトは次世代に突入!
    なら、ブリーチも、イチゴと織姫の子供も次世代編をやるべきだ!

    +3
    -3
  • #

    新型ロボット、初めて見た時頭部についている刃がモヒカンに見えて、北斗の拳のザコキャラそっくりと思った。

    +0
    -0
  • #

    面白いは面白いだろ。昔も今もヒットし続ける作品ってのが化物レベルでおかしいってだけやぞ。
    大ヒット作品って見慣れてるもんだから、そこを基準に考えちゃう人が多いよな

    +4
    -4
  • #

    ※31
    隊長めちゃくちゃ仕事してるんだよなあ。ちゃんと描写もされてる気がするんだが

    +0
    -1
  • #

    突入のしかた大好きw

    +0
    -0
  • #

    弾丸の中に生身で入って疲れた様子もない師匠マジで何者なんだよwww

    +2
    -1
  • #

    >19
    原作含めて、サクラ大戦を知らないからでしょうね

    +3
    -1
  • #

    妹が道具にされてるのにカミンスキに従うレイラ・・
    いやそれよりも、3でメイン舞台だったパリ歌劇団(欧州)がまっさきに白旗揚げるって無くない?

    +1
    -2
  • #

    錯乱大戦
    戦争中はピンチになると錯乱しやす

    +0
    -0
  • #

    上層部達の馬鹿のおかげでこの酷い有り様

    +3
    -0
  • #

    大弓ちゃんはゲームで使われてたリボルバーカノンの形違いだから、神崎指令は驚かないにしても、他の人間はアレに対して誰も驚かんのねw
    師匠をなぜ誰かの機体に相乗りさせないのか・・・
    そして、試製桜武ってゲーム本編で途中から普通に使われていて、逆に無限さくら機が破壊されて使えなくなったのに、今更持ち出すのね。
    機体のデザインはやっぱり初代の形状を基盤にしてるから光武が一番かっこいいなぁ。
    無限は頭がつるっぱげ感あるし、試製桜武はゴテゴテしいし・・・この辺りも新サクラと旧サクラとの差なんだろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    00ガンダム起動シーンに似ているな~w

    +0
    -0
  • #

    織姫ちゃんが主役を演じているブリーチ華撃団はここですか?

    +0
    -0
  • #

    違うだろ!、ここは、卍解!で・・・
    あ、陛下に未来で、全ての斬魄刀を折られていたんだっけ?
    じゃ、しょーがないw

    +0
    -0
  • #

    「このノリがサクラ大戦」とかいうけど、どの辺?
    3Dアニメ使うのはいいけど細かい表情と昭和のノリが全く表現できてない。
    感情表現が人形劇の「東離劍遊紀」にすら及ばない。

    それ以前にシナリオが終わってる。
    昔のリソースを消費して貶めただけ。

    +5
    -1
  • #

    レイラにはカミンスキーを倒した後、白秋先生の秘書になって欲しかった

    +3
    -0
  • Comments are closed.