プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話「夕暮れマイホーム~サクサク探索ホットドッグ~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話 コメント

  • #

    案外UP早かったw

    +25
    -7
  • #

    信者が勝手に盛り上がってるだけのアニメ

    +117
    -120
  • #

    ソシャゲ原作って中身薄いよな

    +96
    -93
  • #

    阿澄さんいい仕事したなぁ~

    +57
    -52
  • #

    命名「キャルマ」

    +25
    -26
  • #

    面白かった
    赤ちゃんが成長し過ぎてコッコロママ曇るかと思ったw

    +30
    -42
  • #

    コロ助の「コロッ」って言ったのかわいかったw 矢が飛んできた時^^

    +35
    -40
  • #

    赤ちゃんですら一人でお仕事出来るようになったというのに
    おまえらときたら・・・

    +33
    -15
  • #

    キャルちゃん…コッコロが作ったあのアメス様カカシをもう忘れてしまったのか…
    不安しかないわw

    +23
    -17
  • #

    youtube出禁妹じゃないか

    +40
    -32
  • #

    今回のアユミさんはガチ不審人物だったので見つけやすかったわ

    +30
    -23
  • #

    OPがどうしても
    サクラ大戦OPの質の悪いパクリにしか聞こえない・・・
    いやわかってるよ作曲者は同じって
    今やってるアニメのサクラ大戦のOPも涙が出るぐらい酷かったしな・・・

    +99
    -78
  • #

    もげもげ~

    +22
    -17
  • #

    Cパートあります!

    +15
    -13
  • #

    記憶消去(物理)
    しずるさん頭に衝撃与えすぎぃ!
    リノちゃんがちょっとアレなのは脳障害じゃ…

    +34
    -24
  • #

    虹色蚕のこと話したらまたキャルちゃんは…
    「虫で何でも解決できると思わないデーッ!!」ってならないかしら…木綿糸使うべきw

    +28
    -19
  • #

    姉を名乗る不審者と妹を名乗る不審者きたな
    11歳の少女をママと呼ぶ不審者のみんなは元気してるか?

    +22
    -17
  • #

    ぱちき笑った

    +19
    -12
  • #

    キャルの声がBBAじゃねぇか
    どこか調子悪かったんか?

    +11
    -13
  • #

    姉なるもの

    +25
    -9
  • #

    OPグ~~
    買ったよ俺

    +33
    -32
  • #

    まとめていっけぇええ!!
    コ゛ロ゛ナ゛レ゛イ゛ン゛!゛!゛!゛

    +68
    -72
  • #

    赤髪の人、1話のクレープ屋さんの人だよね?
    もしかしてP4のらっしゃっせーみたいな立ち位置の人か?

    +18
    -5
  • #

    アユミどこ?みすごした

    +11
    -7
  • #

    10:25か
    自己解決

    +13
    -2
  • #

    ん?キャストの名前違ってたけどリノ役って井口裕香じゃないの?

    +7
    -7
  • #

    落ち着くんだぞ?☆(物理的)

    +24
    -10
  • #

    井口はネネカじゃね?

    +16
    -4
  • #

    質問を質問で返すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(吉良吉影)

    +12
    -4
  • #

    >>28
    ※26だけど、公式でもリノが阿澄さんでネネカが井口さんだった。声色似てたから勘違いしてた。サンクス

    +10
    -3
  • #

    ほら、上半身素っ裸のモザイク無し爆乳を正面から見れるぞ喜べよ

    +13
    -6
  • #

    騒がしいキャラだと思ったら阿澄佳奈だったw

    +31
    -35
  • #

    友人が心配だからって窓から飛び蹴りで飛び込むハウスメイトって。。。w

    +15
    -6
  • #

    ペコリーヌさんぬいぐるみの生地探してませんよねぇ、探してたとしてもパイ生地とかですよねぇ…食い気を微塵も隠そうともしないペコさん可愛すぎですw
    今回のランドソルは前回の下町っぽい活気とはまた違った落ち着いた凝った形の窓が印象的な美しい街並みでしたね!(ヒデブさんの砦はともかく…)
    コッコロちゃんが言うように素敵なお店が沢山あってワクワクしました。
    靴屋さんの木型が沢山つるされた工房や、ユウキ君が店主を助けた帽子やかごが並んだ中間卸問屋っぽい店も、そこで働く人の営みが想像できる実在感があって素晴らしかったです。

    +52
    -31
  • #

    今回も店の看板やギルドの依頼など素的な文字がいっぱいだったけど、今回の一番は矢文の筆文字w(NEARかな)
    リノのいら立ちが伝わってくる荒々しさがあってとてもよかったです!

    +40
    -23
  • #

    病院で痩せたのも今は昔…クレーマーヒデブさん…育ちすぎぃ!!
    ラオウ的な心理効果でデカく見えるだけかと思いきや、
    マジで巨大化してて草でしたw

    +14
    -14
  • #

    この内容で盛り上がれるのが意味わからん
    コメント詐欺だな

    +90
    -63
  • #

    最終回に向け今まで出て来たキャラにも目を向ける
    定番だけど良い流れだった

    +12
    -10
  • #

    こののりゆるくていいじゃん

    +17
    -12
  • #

    お姉ちゃんチチから登場

    +4
    -2
  • #

    ペコリーヌのクサいあそこにおっさんの汚い棒ぶっこみたいハァハァ

    +30
    -12
  • #

    主様クエストに出かけるなら一言言ってくれたらよかったのに、急にいなくなったからみんな探したんだぞ!

    +6
    -2
  • #

    あれ?前回食べられちゃったんじゃないの?

    +5
    -1
  • #

    弟君に頭突きして記憶なくなったわけか

    +8
    -2
  • #

    思いつきで居場所を離れられちゃうと困るんだよな

    +3
    -1
  • #

    ぬいぐるみの修繕痕が虹糸のせいで目立ってかえって痛々しいわw

    +4
    -3
  • #

    近所の子を弟君って呼んで付けまわすやべー奴とyoutuberをBANさせるやべー奴

    +5
    -2
  • #

    >>3
    FGO、けもフレ2、アズレンは本当に酷かったな

    +9
    -5
  • #コメント

    探しもの
    でしょうか⁉(;・∀・)

    +2
    -1
  • #

    完全にエリカがトラウマになってて草生える

    +15
    -3
  • #

    キャルちゃんが優しさで包まれ続けますように

    +8
    -10
  • #

    ゲーム中だとリノそんな五月蝿く感じないんだが、やっぱアニメだと阿澄の騒々しさが増すなw

    +1
    -0
  • #

    普段ほわほわ岸くんがエリコ察した時迫真の息遣いだったのワロタ

    +4
    -2
  • #

    ネネカが蝶に化けてるから出てくるのかって思ったら
    最後出てきたか
    どこでも大体強いネネカにそろそろ専用装備欲しいな

    +9
    -2
  • #

    AbemaTVのリンクが10話のになってる

    +5
    -1
  • #

    出たな!サイコパスお姉ちゃん!
    リノは流石に技はアローレインにされて真の力は封印されてしまったかw
    ネネカ様も出たしいよいよ決戦の時は近い。
    後ゲームでもラビリスタ実装はよう!

    +3
    -2
  • #

    アスミス妹なら弓じゃなくマグロイーター使えよ!

    +4
    -1
  • #

    ユウキのトラウマになったあのエリコがドン引きするレベルのやべー奴だって知らないアニメ組から見たらシズルはベタベタ系あまあまお姉ちゃんってイメージになるんだろうなぁ…
     
    実際には血の繋がりも無い年下の男の子を弟呼ばわりして追い回し、知らぬ間に親に取り入って家の合鍵を本人の了承も無しに手に入れた上で不法侵入が当たり前どころか家のものを勝手に漁って、目が覚めたら隣にいるのが当たり前とかいうのがサイコポイントのほんの一部って言うプリコネ界屈指のやべー奴なのに

    +8
    -6
  • #

    ス、スーパーヘッド!?

    +3
    -0
  • #

    ソシャゲ なんてFGO以外偽物や

    +13
    -9
  • #

    とあるの声優的に当麻とインなんとかがでて、ホットドッグは御坂とのエピソードあり
    そういや花澤みなくなったけどどうしたの?内田や井口は多いけど、松岡なんて異常だったけど

    +3
    -2
  • #

    なんというか、変な話だけどキャルちゃんが、すごく可愛いし、とても良い子なので、なぜ悪の組織にいるのか謎。ワイは、なんとしても助け出したいのだが・・・。今後に期待しているが、後2話くらいなのか。

    +1
    -5
  • #

    あゆみちゃんはこのまま一言も喋らないのだろうか…

    +1
    -0
  • #

    あの方は綺麗なインなんとかさん?
    ついに科学と魔術が交差してしまうのか。

    +2
    -2
  • #

    >2
    逆に信者が盛り上げず何もしなかった作品を教えてくれwww

    +12
    -5
  • #

    信者の気持ち悪さが目立つ作品だな

    +2
    -11
  • #

    まだみてないです、課金中毒プレイヤーの実況みたことあるが、ストーリーに対する認識ゼロほど薄すぎる…とりあえず完結してから見るか。今のところ全く感動しない

    +3
    -11
  • #

    あのタコヤロウはボスになったのか。。
    それにしてもその小さな美女にどうやってアレ入れるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.