異常生物見聞録 第4話

異常生物見聞録 第4話「3秒を越えるな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第4話 コメント

  • #

    おぅ、また始まったか?

    +3
    -2
  • #

    何? ちょこちょこはさんでくる寒いギャグと間は?

    +8
    -6
  • #

    感性が違い過ぎるのか
    面白さがわからん

    +16
    -5
  • #

    タイトルの意味がわからん。3秒がどうとかってシーンなんてあったっけ?

    +10
    -7
  • #

    ノリや微動だにしないモブや適当な構図に懐かしさを感じる古臭さがあるけど
    日本の低予算アニメよりはマジ程度には見られるクオリティにはなってる
    中国のアニメもそのぐらいには進歩したんだなって

    +5
    -5
  • #

    キャラは好きなんだけどなんかな・・・

    +5
    -3
  • #

    アチイケを主人公にしろ!

    +6
    -1
  • #

    何もコメントしようがないんだよな…前回ほど意味不明ではないんだけど。テンポが悪すぎていまだに何を主題にしたアニメだかわかんねぇぞこれ

    +5
    -2
  • #

    ちょっと待って。Cパートがないやん!

    +0
    -0
  • #

    コメ9
    まじかよ!あれで毎回中国語の勉強してたのに!

    +3
    -0
  • #

    おい、白髪ババア!雷、落としてみろや!

    +1
    -1
  • #

    >>8
    同意。突っ込みどころは山ほどあるけど、叩くほどでもないと言うか・・・
    面白くはないけど、クソアニメって言うほどひどくもない

    +3
    -0
  • #

    どうしても面白味が分からない。

    +5
    -0
  • #

    第4話は素直に、今までとは違って良かったと思うけど、タイトルは回収できずで、
    違和感があるとすればスカートの短さの表現(シーン)かな。わかってないな。
    これを機に、中国アニメを理解するために中国語を勉強してみようかと思わせるだけのものはあると感じ、中国語が理解できない事に歯がゆささへ感じる、一方で、もう少し萌えやエロを要求したい気持ちもあり、褒美が欲しい。
    セリフも日本語だし、この作品は、
    日本と中国のアニメ好きにとってエポックメイキング的な作品と成り得ると思う。
    だから私(男性です)は視聴継続する。

    韓国アニメの方にも同じ理由で期待するが、
    どうやら今のところ期待薄で、もう既に切ってしまったし、
    韓国アニメを理解するために韓国語を学ぼうとは思わせない何かがあった。
    どうしたものか…。

    +0
    -2
  • #

    女キャラはそこそこ可愛いので見られないというほどではない。
    主人公の対人会話の態度は明らかに日本人のものではない。馬鹿にされたくない意識が強くて、理解できていないことに対しても喧嘩腰になるのは中国人の常識。

    +0
    -0
  • #

    何がしたいのか判らない
    だらだら時間が過ぎていくだけで面白さが無い

    +3
    -0
  • #

    列車の窓の雨粒は実写?CG?

    +0
    -0
  • #

    絵は相変わらずだけど何か会話は面白いと思えてきた

    +0
    -1
  • #

    3秒以内らな食べれるルール

    +0
    -0
  • #

    からあげかな?

    +0
    -0
  • #

    一般人の定義って、、、

    +0
    -0
  • #

    数百年前というが500年くらい前なら英語はある程度通じる
    吸血鬼はそれ以上の年齢ってことか?

    +0
    -0
  • #

    このアニメの世界観、やっぱりよくわからんな・・・
    \(^o^)/

    +1
    -0
  • #

    なんでひまわり無いの??

    +0
    -0
  • #

    >9 アベマで観ろ

    +0
    -0
  • #

    ちょん、ちょん、ちょん、ちょんちょこ、ちょん

    +1
    -0
  • #

    もう打ち切りでいいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    ビビアンが基本有能でリリいらなくねというかただのペット枠だなこれ
    なにかあったとき主人公ほぼビビアンにしか話かけてないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.