天晴爛漫! 第11話

天晴爛漫! 第11話「Rain in the Dark Night」


【Gyao】(10/1 23:59まで)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第11話 コメント

  • #

    本編前のコサメの一言が何気に好きだったんだがなぁ(苦笑

    +26
    -3
  • #

    メソメソ鬱シーン半話で終わらせてすぐ立ち直ったから良かった

    +26
    -3
  • #

    うーん笑

    +9
    -10
  • #

    まだソフィア事故って死んでないのかよ

    +5
    -42
  • #

    太平洋渡って来たんだし米からみたら日本って西になるんじゃ…

    +13
    -7
  • #

    >>5
    地球は丸いんやで

    +19
    -5
  • #

    前回は正直面白くなかったけど
    今回は良かった

    +12
    -11
  • #

    天が小雨から晴れに変わっていく演出すこ!!

    +20
    -5
  • #

    撲殺のギル

    +5
    -2
  • #

    小雨、われぇ行きとったのか

    +9
    -1
  • #

    >6
    なら大西洋を越えてユーラシア大陸越えて東かい?

    +9
    -1
  • #

    扼殺のギル

    +4
    -6
  • #

    小雨が生きてたからギルは味方しか倒せてないぞい

    +10
    -2
  • #

    来週はギルボコりとドンパチか

    +5
    -1
  • #

    顔に布かぶせてふざけてるシーン
    天晴、殴っていいぞあれ

    +38
    -2
  • #

    水を飲んだらトムとジェリーなら撃たれたとこからピューピュー溢れるとこだな

    +11
    -3
  • #

    警察のギル

    +5
    -6
  • #

    先週の回なんだったんだよ

    +13
    -2
  • #

    OP後はホトト(動物)か

    +10
    -2
  • #

    うん、生きてたか
    まぁ😉

    +15
    -1
  • #

    子供には子供の、大人には大人の、悪人には悪人なりの
    登場人物みなそれぞれの矜持とカッコよさがあって痺れる一話でした
    物語もレースもいよいよ佳境に入ってラストスパート、来週が待ち遠しすぎます

    +22
    -3
  • #

    次回、ギルのアジトに全員で殴り込みドンパチですか?

    +7
    -1
  • #

    小雨、この野郎生きてたか!

    +13
    -1
  • #

    何か微妙なんだよね。時代考証も無茶苦茶だし、これじゃないと思えるストーリーと設定。堅苦しい事を言うとガソリン自動車が出てくるのは1900年代。
    輸血の1900年代。それまでは血液型が分からないまま実験していた。となると1910年以降。その頃の日本は日露戦争に勝利するぐらいで世界中の海を駆けている。少し,設定にも無理がある。

    +9
    -24
  • #

    小雨が生きてるだけでテンション上がるわ!んで、早くレースの続きを見せてくれw

    +14
    -1
  • #

    ギルは今頃、ソフィアと「ぐへへ」してんだろか・・・

    +7
    -1
  • #

    レースがつまらないという現実

    +9
    -5
  • #

    重傷→生還、
    ありきたりのパターンだな。
    白けちまったよ。

    +8
    -11
  • #

    確かコテツって銃弾を切れるんだよなあ。
    だとしたら誰が撃とうと、銃弾の速度なんて
    変わりゃしないんだから、
    自ら盾にならず、
    五右衛門みたいに切れば良かっただけじゃね?
    なんである時は五右衛門レベルになって
    ある時は使えない奴になるんだ?
    ご都合主義設定だなあ。

    +5
    -9
  • #

    >>29
    正直前回は酷かった
    ギル相手に無双して欲しかった

    +6
    -5
  • #

    まぁその・・・なんだ。生きてて良かったわ。
    まんまと小雨の生死にヒヤヒヤさせれたのがムカつくけど、やっぱ面白いんだよなぁ。
    これからみんなで大反撃と熱くなってきたし、ラストはそれなりに熱量を保ったまま終わってくれればいいわ。あとそういう趣味一切ないけど、天晴がたまに可愛いと思ってしまうw

    +15
    -1
  • #

    てか絵に書いたようなご都合主義設定じゃね?これ

    天晴とか今まで散々舐めたような口きいてきたのにピンチになった途端にメソメソしちゃうの?
    周りになんと言われようと動じない合理主義者だとお思ってたけどただ金持ちの親の庇護下で好き放題やって生きてきたあまちゃんって自己紹介しちゃったようなもんじゃん

    +5
    -10
  • #

    そもそも天晴のせいでアメリカまで来ることになったんだから、天晴が小雨を殺したようなもんだな。

    +1
    -6
  • #

    次回は現役アウトローの集団がレーサー集団に駆逐される感じかな?
    現役アウトローがレーサーに負けるって相当恥ずかしいな。

    +2
    -3
  • #

    天が小雨から晴れに変わる。
    雨が止んだ。
    ここからは晴天だ。
    まさに”天晴”!

    +15
    -1
  • #

    なんでこんなイキリコメントばっかりなんだ?こいつらの意見を反映したら完全になろうになるじゃん。なろうファン多すぎない?

    +4
    -2
  • #

    >>15
    予告で布被せられててマジで死んだと思ってた俺が殴るわ

    +3
    -1
  • #

    >>32
    そんなだったのが小雨らと一緒にいることによって人間的に成長していく様子が見所のひとつだろうに

    +7
    -1
  • #

    >5
    日本が極東と呼ばれている理由を考えてみよう

    +4
    -2
  • #

    アホ丸出し、バカ丸出しだとは思うだろうが、
    なろうキッズ敵に回したら面倒だぞ
    ここ何年かそういう輩が増えてるし

    +4
    -0
  • #

    レースより天晴の人間的な成長物語って感じなんだろうね

    +8
    -0
  • #

    色々あったけど、どうやらレースは中止にならないみたいだな…

    +1
    -0
  • #

    小雨の顔って浮竹隊長に似てるんだよな
    白髪にして髪降ろしたらそっくりだ

    +0
    -0
  • #

    >>29
    うわー小学生レベルのやついるー

    +2
    -0
  • #

    ようやく面白くなって来た!
    11話まではつまらなかった・・かも・・。
    ただ、杉田出てるから見てたんだけど切らずに
    見てて良かったw

    +3
    -8
  • #

    台詞回しといちいち凹む展開が陳腐なのがなんとも白けるな

    +2
    -8
  • #

    あえていうここまで全部好きだと
    天晴の人間的な成長が小雨の最初のほうのお前には守るものがないから分からないにかかってて好き

    +6
    -1
  • #

    え、けっこうおもろいけど?
    おもんないん?
    じゃあ。みんなやwww
    ひまか

    +3
    -1
  • #

    助かってホトトしたよ

    +2
    -2
  • #

    仮に銃弾を斬れたとして弾頭が2つに増え
    被弾確率上がるだけやろw

    +0
    -0
  • #

    ※5
    まあ地図上では日本は極東扱いやし

    +1
    -0
  • #

    ※24
    どう見ても堅苦しいことを言うアニメじゃないだろw
    あと日本が海を渡りまくっている=個人も海外の話に詳しいってわけじゃねえから。ネットもねえし、自分で進んで勉強でもしない限り今以上に外のこと知らない人多かっただろ

    +5
    -0
  • #

    急に炭治郎感出てきたな

    +0
    -0
  • #

    >>52
    大陸横断チキチキレースでアウトローとレーサーの追いつ追われつを期待していただけにスピード感の無さに突っ込みをいれたくなったw

    +3
    -1
  • #

    ※4
    うるせぇよストーカー

    +0
    -0
  • #

    ※4の攻撃性は異常

    +0
    -0
  • Comments are closed.