食戟のソーマ 豪ノ皿 第11話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第11話「失敗の味」


【AbemaTV】(9/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第11話 コメント

  • #

    しかしまxa、この作品の女性審査員は毎回、実食大変だねぇw
     
    というかナキリ一族って本当に人類なのか?www

    +15
    -24
  • #

    作っている所見ているんだから、
    審査員ともあろうものが、
    食べてみるまでわからない、
    なんてあるわけないだろう。

    +21
    -27
  • #

    ソーマは料理でも戦って寄生蟲とも戦ってスゴイな~

    +25
    -15
  • #

    神の舌とやらも大したことねえな

    +21
    -14
  • #

    世界5大料理のチャーハンだと!?
    たまらなく美味そうだな……
    食べてみたい…ジュルリ

    +22
    -17
  • #

    結局チャーハンやん
    具材が世界なだけ

    +18
    -14
  • #

    まさに豪血!!

    +12
    -16
  • #

    下着エロイなぁ

    +16
    -12
  • #

    コメント少なっ!いつもこんな少ないの?皆もう興味ないんだろな……やっぱ司瑛士の次のが才波じゃ弱いんだろな。順番逆にすれば良かったのに。

    +5
    -16
  • #

    大丈夫、ここの溜まり場は家で引きこもってコーラとポテチしか食ってないやつしかいないから。チャーハンの味さえ忘れてるから

    +13
    -12
  • #

    豪ノ皿「失敗の味」
    自虐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +17
    -11
  • #

    ソーマ、元十傑に勝てないとは…ソーマはまだ下と言う事か

    +9
    -10
  • #

    プリプリプリズナー

    +20
    -4
  • #

    雑過ぎておさずけの定義すらわからん

    +5
    -3
  • #

    これって原作者も作って食べてるの?

    +8
    -4
  • #

    一品作るのに制限時間オーバーするて話してたのに、一人で5品どうやって作ったか全く触れられてないし、もうむちゃくちゃ

    +4
    -5
  • #

    早く作品終了しねえかな
    観ずに済む

    +7
    -11
  • #

    1クールで終わって欲しい

    +7
    -4
  • #

    アニメとおはだけは頑張ってる方
    原作、作者はもうやる気なし

    +13
    -1
  • #

    色物が出てきた時点で終わってる
    朝陽はクロスなんちゃらじゃなくペルソナ出しそうだし

    +10
    -1
  • #

    老若男女問わずエロイことがよ~くわかるアニメだな!

    +7
    -1
  • #

    えりなと結婚した方が幸せになれると思う人は+
    秘書子と結婚した方が幸せになれると思う人は-

    +7
    -11
  • #

    現時点でもソウマよりシノミヤの方が強いと思うけど、この大会に来てる人たちも星もちだからソウマが最強ということか

    +6
    -0
  • #

    えりな様のクロスアウッ!(Cloth out=脱衣)マダー?

    +8
    -0
  • #

    #17作品終了しないかな。観ずにすむって見なきゃいいんじゃないのか?強制されてるわけではないんだからww

    つまらない作品を見るぐらいやることがない、つまらない人生を送っているんだろうな。暇つぶしでもつまらないもの見るなんて俺には耐えられないよww

    +5
    -3
  • #

    コメ10
    自己紹介しなくていいぞw

    +10
    -1
  • #

    てやんでぇい料理なんざ
    今話題の葉っぱ入れてキメてもらうだってもんよ

    +3
    -3
  • #

    ソーマの料理は毎回庶民的だな。
    まあ定食屋の息子っていう設定のせいだけど。
    けどぶっちゃけあまり美味しそうに見えない。

    +2
    -3
  • #

    ウホッウホウホウホッウホホホ

    +6
    -3
  • #

    これいつ面白くなんの?

    +1
    -2
  • #

    チャーハンもパイ?も旨そうに見えないな

    +1
    -0
  • #

    あっ!貴様は虐待ホモ浮気中二病の親父、薊
    椅子に縛り上げてダークマダー食わせなきゃ

    +3
    -1
  • #

    フランス料理のみで勝負した場合、四宮と朝日はどっちが強いの?

    +0
    -0
  • #

    今更気づいたけど、アニメだと異能って言葉使われてないんだな

    +1
    -0
  • #

    えりなさま~

    +0
    -0
  • Comments are closed.