フルーツバスケット 2nd season 第24話

フルーツバスケット 2nd season 第24話「真知がいた」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第24話 コメント

  • #アニメ

    来週は呪いが解けてる鳥さんの話かな?

    +85
    -39
  • #

    今回のマチ、めっちゃ良かったわ。ユキと軽くやり合ってるところでホロっと来た。しかし、フォーカス当たるとみんな普通になるな。

    +14
    -28
  • #

    ふつつか者のお母さん以外毒親ばっかやな

    +21
    -14
  • #

    マチもリンもツンツンしてデレる人か

    +20
    -12
  • #

    あ~あ、アキトの癇癪のせいでせっかくの宴会が台無しだな~

    +11
    -9
  • #

    冥い話しばかり(;^ω^)うわ、つまんね
    旧作未完アニメってこんな鬱のだっけ

    +12
    -23
  • #

    マチかわいい。赤いのが好きなんだね。

    +12
    -6
  • #

    何気にお猿憑きの人 2nd Season 初登場じゃね

    +6
    -5
  • #

    時雨はいつになったら仕掛けるんだ
    今のところ暗躍してる様でいて
    何もしてないさざ波お兄さんって感じだよ

    +13
    -10
  • #

    紫呉はいつになったら仕掛けるんだ
    今のところ暗躍してる様でいて
    何もしてないさざ波お兄さんって感じだよ

    +7
    -9
  • #

    君にはこの世はどんな風に見えてるのかな?

    +7
    -4
  • #

    次回くれのさん回か!?

    +4
    -3
  • #アニメ

    ※10
    くれのがしぐれに電話したら始まる感じ
    れんさんも頻繁に出てくるようになる

    +58
    -7
  • #

    これ3rdシーズン決まってるの?

    +7
    -11
  • #

    何気に紫呉が一番気持ち悪いって感じてきた

    +10
    -4
  • #コメント

    どこあたった⁉️
    おでこ?( -_・)?

    +5
    -3
  • #

    >>15
    でなければアイツを想うわけないだろ
    一言アレが透へなにか語れば簡単に状況を反転させてしまえる物語だからな

    +3
    -5
  • #

    へー、まちは高校生なのに一人暮らしなんやね。大人だねえ。

    +7
    -4
  • #

    ゆき君、ファーストシーズンの時よりもとても明るくて、気軽に笑ったり会話できるようになったよね。素直な自分を見せてるみたいで可愛いよ。これもきっと生徒会のメンバーのおかげだね。

    +7
    -2
  • #

    おおー久々に猿さんが登場したぞ!セカンドシーズンでは初登場かもね。

    +5
    -2
  • #

    あいかわらず、アキトはクズだよなあ。せっかく皆が笑ってわいわい楽しい雰囲気にしてくれてるのに、台無しにしやがって。

    +5
    -1
  • #

    人間になりたいベムが聞いたらおこりそうだな。 

    +2
    -3
  • #

    みすずって露出狂だよなあ。

    +3
    -1
  • #

    >24
    ×みすず
    ○いすず
    でした。
    すみません。

    +7
    -4
  • #

    今時の高校生は筆記用具を筆箱に入れずに
    裸でバッグにいれるのか?

    +5
    -1
  • #

    原作読んでないからわからんけど、
    これ収束するのか?
    なんかアキトがどんどん孤立・卑屈化して、
    どんどんこじれていっているような・・・

    +2
    -2
  • #

    加隈さんが素敵過ぎる

    +4
    -2
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +7
    -5
  • #

    まちがいない

    +2
    -4
  • #

    ポエマーだらけの中で生活してるから 一般人の所でポエム発表すると浮いちゃうんだユキくん

    +0
    -2
  • #

    >>18
    どう繋げたらそのコメントなんだか。ってか何言いたいのかサッパリ分からん。

    +4
    -1
  • #

    >>6
    きえてくれ

    +5
    -4
  • #

    ゆきママは人様を否定するくせに「我が子は考えがない」とか嘘つく駄目女だけど、まちママの毒はそこまでじゃないや。それに、まちは本当に何を考えているのかわからない感じだし。
    とはいえ、それを理由に毒母になっても良い道理もないけど。

    +2
    -2
  • #

    ところで
    まちのあの虚無感みたいなのって
    一体何なのだろう?

    +3
    -2
  • #

    >>36
    副会長の異母妹の話が出た時に、副会長も真知も、母親同士が自分の子どもが跡継ぎだって言い張ってかなりスパルタな教育をされてきたって言ってた。
    正妻の子である真知の弟が生まれて跡継ぎは弟に決まって落ち着いたとも。
    今回の話の母親からの電話の後の真知の回想で「あんな子に負けちゃダメ」「どれ一つこぼしちゃダメ」という母親からの台詞があって、回想後に「望みに応えようと必死になって、だけど放り出されて」という真知のモノローグがあった。真知の自我が芽生える前に詰め込み教育をさせられた弊害だよ。
    弟が生まれたことで真知は家から追い出されたんだと思う。

    +7
    -1
  • #

    親切にどうも
    親側の闇が思った以上に深かったわけね

    +6
    -0
  • #

    ユキの運動能力なら引きこもりのアキトの一撃とか余裕で避けるか止められそうなのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.