魔女の旅々

魔女の旅々ストーリー
あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人と出逢いながら、流されるように気ままな長い旅を続けています。これは、そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

AT-X 10/02(金)21:00~
TOKYO MX 10/02(金)22:30~
BS11 10/02(金)23:00~

1話「魔女見習いイレイナ」

2話「魔法使いの国」

3話「花のように可憐な彼女/瓶詰めの幸せ」

4話「民なき国の王女」

5話「王立セレステリア」

6話「正直者の国」

7話「旅人が刻む壁/ぶどう踏みの少女」

8話「切り裂き魔」

9話「遡る嘆き」

10話「二人の師匠」

11話「二人の弟子」

12話(最終回)「ありとあらゆるありふれた灰の魔女の物語」

オープニングテーマ「リテラチュア」上田麗奈
エンディングテーマ「灰色のサーガ」ChouCho

魔女の旅々 声優
イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ

コメント欄

魔女の旅々 コメント

  • #

    これめっちゃ期待してる

    +34
    -27
  • #

    PVの雰囲気とキャラデザが合ってねーな
    つまんなそう

    +16
    -37
  • #

    自分で美少女言う奴にロクなのはいない

    +22
    -32
  • #

    PVでは風景とか凄く綺麗そうですね

    +26
    -10
  • #

    背景頑張ってる感は凄いけど描き込み過ぎてて奥行無くなっちゃってるな

    +25
    -20
  • #

    ざーさん
    あいかわらずかわいくないタイプのキャラ役

    +17
    -13
  • #

    キノの旅の魔女版て感じかな?

    +26
    -16
  • #

    PVを見る限り既存のファンタジーの亜種でしかなく
    独自の世界観の練りこみの雑さが目立つ
    内容の薄い雰囲気アニメで終わりそう

    +19
    -18
  • #

    これめちゃ期待してる!

    +27
    -6
  • #

    1話が良い最終回だった

    +22
    -10
  • #

    何この俺得アニメ!

    +14
    -5
  • #

    成長早くねぇーか?

    +11
    -10
  • #

    最初から最後までイキリ倒してやがる

    +9
    -4
  • #

    2話から怪しくなってきた

    +7
    -4
  • #

    たびタビ旅ツアー
    タビの部分が死の字をイメージさせるな

    +2
    -6
  • #

    3話荒れてますな、まぁあの話じゃ

    +2
    -5
  • #

    1話がピークだったか

    +6
    -7
  • #

    オープニングが音痴じゃない?音程が外れてる・・・

    +6
    -10
  • #

    世の中にハッピーエンド作品が溢れてるのは単純に読者が共感するだけで面白くなるからなわけで、ハッピーエンドワンパでつまらないというアンチテーゼを示すつもりでバッドエンドにしたとして、それがハッピーエンドと鏡写しに面白くなるわけではないですよね バッドエンド作品は面白くできるだけですでに妙作なんですよ

    +3
    -3
  • #

    花澤香菜と本渡楓をなぜ一緒にしたんだろう。
    声質似てるよね。

    +3
    -5
  • #

    2話以降右下がりダメだこりゃ

    +2
    -7
  • #

    >>19
    少なくとも魔女は問題外だな
    バッド以前の問題で話がつまらん

    +6
    -9
  • #

    OPがやばいよ。あんなのをよく人前に出したよな。関係者誰も気づかなかったのか?

    +4
    -11
  • #

    花澤いたから切ります

    +2
    -7
  • #

    今季こんだけ新作出てるにに、
    これが一番おもしろいわw

    +8
    -4
  • #

    映像が綺麗なだけで内容はゴミやな

    +2
    -15
  • #

    4話まで見たがつまらん
    いくらでも誰も作れる内容で面白みがない

    +4
    -15
  • #

    5話までに見ると1話の見え方が変わる不思議なアニメ
    先まで知ると1話が3度めの見え方が変わる
    それを知らずに切るのはもったいない

    +9
    -2
  • #

    op確かに…音痴だね。これで修正済みなんでしょ。歌い手には向いてないよね。

    +3
    -10
  • #

    くまクマ熊ベアーのほうが百倍おもろい

    +1
    -16
  • #

    6話まで観た後キノを初めて観てきた
    うん この作者には才能が無い

    +5
    -11
  • #

    7話まで見たけどゴミでした~

    +7
    -19
  • #

    主人公役の台詞が棒読みでヘタすぎる
    2話まで見たけどこれ以上は無理だ、切った

    +1
    -16
  • #

    見たくない奴ここに書き込まなくてもみなけりャいいじゃん。馬鹿なの?話自体は一話完結だけど面白いし、作風もいいと思う。サスペンス・ファンタジー・コージー等々活字漫画映画問わず重たい内容ずるずる行くのは飽きる。このくらいがちょうどいい。

    +19
    -14
  • #

    視聴した後の感想なので別に良いのでは?
    絶賛の意見のみ投稿を許すといった感じでしょうか?
    好きな作品をコケにされて頭にきているのか知らんが、もう少し冷静になられてはいかがでしょうか?
    民度を疑われるというものです

    +16
    -20
  • #

    もう書いた時点で負けでしょ

    +3
    -1
  • #

    しかし…事あるごとに何でこの娘は「あたしは美しい」みたいな事を言うんだろう?

    +3
    -2
  • #

    物語やキャラクターにまったく深みがない。
    原作者は人生経験も浅いだけでなく、ろくに本も読んでないのがよくわかる。
    そんなものをアニメ化したところで、いい作品になるわけがない。レベル低すぎ。
    所詮、経験と勉強不足の若造が書いたラノベなんぞ、この程度でしかないということだ。

    +2
    -14
  • Comments are closed.