MAJOR 2nd 第2シリーズ 第20話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第20話「新たなメンバー?」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第20話 コメント

  • #

    「わざわざ私が美術部だって聞いたんですか?気持ち悪い!」
    ありがとうございます!!

    +14
    -2
  • #

    デカくて、作画w下手クソかって思ってたら、本当にデカいのかよw

    +5
    -1
  • #

    くそ、みれない

    +7
    -3
  • #

    >>3
    NHK受信してるなら無料でNHK+に契約できるぞ。そこで一週間は無料で見れる

    +1
    -1
  • #

    千代姉と、沢や太鳳やアニータは、小学生の時、同じリトルにいたのに、誰も途中で止めた千代姉を覚えてないんかい!?
    千代姉は肩が弱くてリトルをやめた。

    +3
    -3
  • #

    >>4
    NHK受信していない。情報ありがと。

    +1
    -4
  • #

    仁科君ホイホイで入部するより、大吾が口説き落とした方が後々面白そうな展開に発展しそうに思うのだけどねぇ(笑
    男目当てで入部しそうに見えたけど、何かの切っ掛けで野球に向き合うような気持ちの変化とか、そういう話とかあるのかな?
    どうなるのか楽しみにしてよっと。
    あ、そだ、丹波先輩はこのままフェードアウト?
    もう少し見せ場をあげてほしかったような…、ちょっと存在感が薄かったわ…。

    +5
    -2
  • #

    今日の睦子でシコリ過ぎた

    +5
    -7
  • #

    >>5
    千代姉は4年生の時に野球辞めてるから入れ違いになったんじゃねーの
    あと千代姉が辞めた理由は後から始めた千里があっさり自分より上手くなったせいだぞ

    +2
    -1
  • #

    キノコむかつくけど、いつかいれたくなる

    +2
    -0
  • #

    >>7
    前作見てないのか?
    恋愛がらみで野球やるのは両親のセルフオマージュだろ
    父親は野球ド素人だったのに薫に惚れて野球部に入部して、母親はゴローに惚れて野球部のマネージャーやって、そこで二人とも本命にフラれた者同士でくっついて結婚してできた子供が千里と千代姉だぞ
    不順な動機で野球をやってこそ藤井の血筋だろ

    +4
    -4
  • #

    そういや藤井の娘だったな
    あの親にしてこの子ありか
    千里の方が全然藤井に似てないから忘れてたわ

    +1
    -0
  • #

    もう20話か
    2クールならもう終わりが近づいているがホントに恋愛あるのか?
    原作でもそうゆうのまだ全然ないし不安だ
    声優がざーだから尚更不安だ
    野球やり続けて恋愛皆無ありそうで困るわ

    +7
    -1
  • #

    >>5
    千代姉が横浜リトルに居たなんて言ってたっけ?
    大吾が所属してたか訊いときゃよかったって言ってはいるが

    +2
    -0
  • #

    男女二人だけで差し向かいで弁当とは勇気あるなあ
    中二じゃ冷やかしの的だろうに

    +0
    -0
  • #

    大吾「いい体してたな、何とかして口説かなきゃ!」

    +2
    -0
  • #

    すみぺ今期のロッククライミングのやつで主役やってるけど、そっちは全然股間に響かないんだよなぁ、やっぱ千里の声がハマりすぎてる

    +2
    -0
  • #

    千里「おじさんのキノコなら挿れてもいいよ」

    +3
    -0
  • #

    今週もアニータ可愛いから
    パンツ脱いで視聴しちゃったよ

    +3
    -1
  • #

    教えてあげるよ僕が最強の秘密を

    +1
    -0
  • #

    今期で原作追いついちゃうな
    しばらくお別れなんて寂しい

    +1
    -0
  • #

    >>13
    原作でも恋愛は特に進展無い上、このあと恋愛どころの話じゃない事態になるから恋愛面には機体せんでいい

    +1
    -1
  • #

    尺的に光にボロ負けして心がへし折れたところで終わりそうだから後味悪いエンドになりそうだなぁ

    +1
    -0
  • #

    でっかいメガネっ娘きたー

    +3
    -1
  • #

    上坂すみれは本当に凄まじい

    +1
    -0
  • #

    女子たちがキノコに夢中じゃん

    +2
    -1
  • #

    千代ちゃんめっちゃタイプ

    +1
    -0
  • #

    あのガタイってww
    女子に言う言葉ぢゃねえwwww

    +1
    -0
  • #

    フェミ臭いっぱいのアニメさすがnhk

    +0
    -1
  • #

    アニータのオマータをクニータしたい

    +0
    -0
  • #

    睦子はいいな
    息子の嫁に欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    仁科「先っちょだけ!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.