体操ザムライ 第1話

体操ザムライ 第1話「引退ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 2:00~)
【GYAO】(10/13 12:00~12/29 11:59)
【ニコニコ】(10/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第1話 コメント

  • #

    わいのてぃむぽはアナルにぶち込みたくてギンギンだぜ

    +16
    -14
  • #

    うん
    一話の途中ですらきつい
    一話切り余裕

    +13
    -29
  • #

    EDのセンスがヤバいな

    +20
    -7
  • #

    懐かしいED

    +20
    -5
  • #

    引退しま…せん!(なんの会見やねーん)

    +21
    -7
  • #

    今期のダークホース
    良作の予感

    +41
    -39
  • #

    まだ分からんなぁ…
    面白くなる可能性はあるけど
    面白くならない可能性もある

    +33
    -1
  • #

    ラットルが鳥かよ!

    +11
    -2
  • #

    >1
    ありのままを受け入れろ・・何をしようとお前はお前だ

    +20
    -1
  • #

    –*=++-+=+-=*-*=+==*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 –*=++-+=+-=*-*=+==*

    +2
    -63
  • #

    週末アニメ多すぎなんだよ!!
    いい加減にしろ!!

    +23
    -2
  • #

    最初はリアル路線のアニメかと思ったのに娘が違うアニメで笑ったw
    微妙にファンタジーよりの作品だったんだね。

    +14
    -2
  • #

    忍者は某国の体操選手かな?
    エージェント連中も体操選手といことか。

    +9
    -2
  • #

    日本人ってサムライっていいイメージで使うけど、
    海外ではカウボーイと同じくらい
    蔑称でもあるということを知らない人が多いよねえ。
    特に欧米の知識階級の間では
    カウボーイ=知性の無い田舎者
    侍=プライドだけの貧乏人
    の意味で使う場合が多々あるから、
    気を付けた方がいいいよ。

    +8
    -21
  • #

    個人的にはいわかける!よりは期待出来るかな。

    +14
    -0
  • #

    ※15
    侍は支配者階級だから貴族と一緒だよ。
    カウボーイはただの牛飼い牛追いだろ。
    全く別物じゃん。

    +20
    -1
  • #

    引退しま・・・せぬ!www
    EDの上海ハニーは不意打ち喰らったZE☆

    +18
    -1
  • #

    -***==-=**+=+–=*+**🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -***==-=**+=+–=*+**

    +1
    -58
  • NoAnimeNoLife

    アクション俳優に転身する物語かと思ったら違った

    +15
    -1
  • #

    エージェントとか
    上野クリニックかって思った

    +2
    -2
  • #

    腐用アニメにロリつけるって新しいな

    +4
    -4
  • #

    なかなか面白い
    父が怪我引退して萌えキャラ娘が意志を継いで体操選手になる展開か
    と思ったら変なオモシロ忍者出て来たからこっちが体操選手になるんか
    コーチだったら父がいるから忍者要らない子だしな
    と思ってたら父の引退会見で引退否定した
    もうわけわかんねーなw
    忍者がとーちゃんの体操コーチになるんか?
    サムライフラメンコ思い出した

    +15
    -2
  • #

    体操アニメを見るのは、1996年頃に月曜夜7時に放送していた、少年サンデー漫画「ガンバリスト駿」以来だなあ。

    +8
    -2
  • #

    あの忍者、普通に不法侵入者だろ。警察に通報しなかったってことは、あの娘普通じゃねえなあ。

    +4
    -1
  • #腐腐腐

    あれ?結構おもろい…

    +25
    -1
  • #

    無料と有料の両方にアベマあるんだけどどういう事なんですかね?管理人頭大丈夫か?リニューアルしたのはいいがせめてちゃんとやれよ

    +5
    -3
  • #

    EDでピプノシスマイク始まったかとおもったZE☆

    +11
    -0
  • #

    全く期待してなかったけど面白かったし、おっさんには泣けるわ
    あんな可愛い娘が居たら死ぬ気で働けるw
    おっさんにはいわかけるよりおススメ

    +21
    -7
  • #

    黒沢ともよさん、そんな、、、好きだったのに、、、

    +4
    -1
  • #

    >>17
    サムライが貴族と同じって事は無いわ
    せいぜい騎士と一緒

    +10
    -1
  • #

    EDが良かったZE

    +10
    -0
  • #

    あまり期待してなかったんだけど、コメディ色強くて面白かった。継続。

    +14
    -3
  • #

    玲ちゃんを見るために見る!

    +7
    -1
  • #

    >34
    10だけどお前キモw冷たいんじゃなくて他の奴らはお前に興味ないだけだぞwwお前が思っている以上に他人はお前の事気にしてないからwww俺だったらむしろ銀髪カッケーって思うけどな…お前を受け入れてないのは周りじゃなくてお前自身だぞ

    +4
    -11
  • #

    あんな娘が欲しかった・・・
    もちろん視聴確定!

    +9
    -1
  • #

    ※38
    金も落とさないようなただの視聴古事記のクソガキが何をイキってるの?

    +5
    -2
  • #

    +*=*+*+-=-+==*–***-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +*=*+*+-=-+==*–***-

    +0
    -56
  • #

    本泉こんな声出せるんだ

    +1
    -0
  • #

    おもろいやんタイトルで損してるなこのアニメ

    +6
    -2
  • #

    普通にいい作品やと思う。こういうアニメもっと増えて欲しい
    しょうもない異世界物が多すぎる

    +14
    -1
  • #

    にゃんまげにとびつこう

    +7
    -0
  • #

    >>15
    ネトフリ出資とかならまだしも日本のアニメで欧米の知識階級とやらを意識する必要あんの?
    そもそも海外でどう思われてるかで本家の認識が揺らぐわけないだろ、無知ですアピールやんけ

    +4
    -1
  • #

    15はイエモンとか一生理解できなさそうw

    +1
    -0
  • #

    8:38 「ヤマカシ~!」って娘言ってる?
    もしそうなら、20年近く前のフランスのパルクール映画のことかな。パルクールは確かに忍者っぼい。
    個人的に一話目は掴みOKだった。期待してる。

    +3
    -0
  • #

    役者さん、ちょっとすごすぎ。
    期待しています。

    +3
    -0
  • #

    ギャグやテンポも絶妙で心地いいね。キャラデザや作画も丁寧でクオリティ高い。個人的には今期一番楽しみにしてる。

    +6
    -1
  • #

    上海ハニーとはまた懐かしいw

    +9
    -0
  • #

    上海ハニーおおおやるじゃない

    +5
    -0
  • #

    MAPPAの制作だからこの先どう転ぶか正直全く分からない。期待はしてる

    +7
    -1
  • #

    >43
    実年齢のことを指しているとは限らないのでは?
    文章や言葉使いが幼稚で精神年齢が低いと判断したパターンも無きにしも非ず

    +12
    -0
  • #

    なんか実写的雰囲気
    ありですね

    +1
    -0
  • #

    体操アニメとして面白いかどうかは兎も角、
    一話目としては抜群の出来栄えだった。
    次回がとっても気になります!

    +11
    -1
  • #

    前半を乗り切るとわりと面白い
    全版の乗りはわりときつい

    +1
    -3
  • #

    =+–=***-++=*=-+**=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =+–=***-++=*=-+**=-

    +0
    -54
  • #

    ※43
    図星で顔真っ赤。
    そもそも面白くないだ何だと馬鹿コメしにきてる時点で厨房だろw

    +3
    -1
  • #

    そりゃ引退しちゃったらアニメ終わっちゃうでしょ

    +3
    -1
  • #

    もっと真面目なスポーツアニメかと思ったら全然違ったw
    2002年設定にしたのは何か意味があるのかね?

    +4
    -0
  • #

    *15
    が馬鹿すぎてウケるw
    有識者アピールしてるけど、中学校からやり直せばえぇんやないか?
    他にも言っている人いるけど、侍って武家の役人だからね。
    カウボーイって、カウ=牛だよ?英語わかる??
    西部劇のガンマン想像した?
    あれ、保安官だよ???wwww
    すごい馬鹿も居たもんだなぁwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.