呪術廻戦 第4話

呪術廻戦 第4話「呪胎戴天」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/24 2:15~1週間)
【TVer】(10/24 2:15~1週間)
【AbemaTV】(10/30 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第4話 コメント

  • #

    お前がタヒぬんかw

    +17
    -10
  • #

    やっと物語始まるんかあ

    +24
    -5
  • #

    つまらん、鬼滅最強!

    +23
    -51
  • #

    今回で主人公は全然強くないという事が伝わったと思いますw
    チート系主人公に見えて全然チートじゃないんです
    この子
    少しすると修行パートがはじまりますので
    暖かく見守ってください

    +33
    -14
  • #

    誰も4んでないやん!前回の予告は何だったんだ?

    +15
    -19
  • #

    主人公は中で気絶してるのか?それとも泳がしてるの?w 次回はよみたいな

    +24
    -5
  • #

    ちーうし

    +18
    -8
  • #

    ボケのセンスがない

    +20
    -7
  • #

    ※4
    いや普通に身体能力チートだろw
    たんに呪術が得意じゃないってだけで。

    +23
    -4
  • #

    あーあスクナに身体を乗っ取られたか。
    これからどうなるんだか・・・

    +18
    -3
  • #

    バスタード系というかナルト系というかありきたりな力が欲しいか展開
    つまらなくはないけどテンポが速すぎるのか死への恐怖とか痛みが伝わらなかったし目新しさはない
    今後もヤバくなったら安直に中の人に頼めばいいやにならない為に来週黒髪には中の人に殺されて貰って
    主人公に後悔と成長のきっかけを与える感じになって欲しい所

    +13
    -8
  • #

    原作知らんから言葉だけじゃ漢字も意味もわからんけど、技名とかをテロップとかで出されるのもダサそうで嫌っていう。

    +13
    -5
  • #

    ありがちな展開ではあるが人手不足ならその少ない人手を大事に使えよバカと思う。呪物は引きこもりでそれ以上被害でないなら3人くらい見捨てるべきだ

    +11
    -7
  • #野薔薇さんでシコり隊

    手首切られて血が噴き出してるのにけろっとしている虎杖w
    それはそうと、EDの五条さんのシーンが色使いも含めてめっちゃ好きだわ。

    +5
    -5
  • #

    デビルマンですか。

    +3
    -3
  • #

    ※3
    お前の感性が一番つまらん

    +8
    -0
  • #

    最後に、主人公がニャッと、牙剝いて笑ったのはなんで?不動明モードに成れてない?

    +3
    -0
  • #

    領域展開って小さな社みたいなの出て終わり?
    急に敵が斬られただけでなんだかわからん

    +8
    -1
  • #

    回想部分がちょっとくどく感じたけど
    面白い

    +8
    -0
  • #

    イキったメスキャラがうざいなー

    +5
    -3
  • #

    原作知らんけど、この時点では鬼滅より面白い。

    +13
    -2
  • #

    おいおい、弱ーな

    +4
    -2
  • #コメント

    術ないと
    殺られ
    相手どのくらい強いって思った(  ̄ー ̄)

    +6
    -1
  • #

    ギャグが寒いのがなあ

    +4
    -3
  • #

    次回は九狐暴走回でーす!

    絶対見てくれよな!!

    +8
    -0
  • #

    >>21
    たしかにいまのとこ鬼滅よりはマシかもだが
    鬼滅でステマやりすぎてバレたせいで露骨に宣伝出来ない分鬼滅より売れないだろうなこれw
    子供にウケなさそう

    +6
    -3
  • #

    opの花見シーン、二年生とか京都校とかこれから増えてくのか?

    +10
    -3
  • #

    スクナ強いな、しかも指全部揃ってないから本気だしてないっていう事だよね

    +10
    -1
  • #

    主人公俺は弱いってへこたれちゃったの?
    強いって思い込みだけでスクナっていうの押さえ込めてたわけ?

    +6
    -0
  • #

    前回のザコ霊が高くても3級(野薔薇曰く)
    なので主人公は2級1級ともやりあえるだろうが
    今回特級相手で早くも今の自分の限界にぶち当たった
    己惚れていた部分も当然あるが
    自分が集めようとしている「宿儺の指」と同等の階級に全く歯が立たないという現実
    そして学長に指摘されていた事を思ってしまう精神面の弱さから
    表に戻ってくるだけの精神力が無いという事だと思われる
    この段階だとあと15本くらいは指が残ってるわけだからな

    +8
    -2
  • #

    話が端折り気味

    +7
    -0
  • #

    ダンまち見たあとだから普通にテンポ良くて面白く感じた
    諏訪部順一最高だな

    +7
    -0
  • #

    野薔薇ってラスタリアと同じ声優だったのか!
    ぜっんぜん気づかんかったわ~すごいな声優って

    +6
    -0
  • #

    >>26
    いや、そんなことはない。呪術はきっと鬼滅を超える作品になる。内容を理解すれば子供でもウケる作品だと思うし、それがわからないのはお前らの理解力がないからだ。

    +5
    -4
  • #

    このあたりからしばらくは鬼滅より面白いんだけど中だるみするから鬼滅みたいにバカ売れはしないだろうなぁ

    +4
    -0
  • #

    >>35
    いや、そんなことはない。お前ら一体、
    どんな感性してんだ。

    +3
    -4
  • #

    あと、そんな難しい難しい言われてるけど、そんな難
    しい作品か? これ?

    +11
    -0
  • #

    10歳くらいの子供には虎杖の境遇から心情を察するとかは難しいやろなぁ…今回の恐怖からの闘志とか(言うてそんな難しくないな笑)しかし鬼滅とそこまで大差ないとも感じるけれど

    +7
    -0
  • #

    敵がすぐ目の前にいるのに、ご都合主義で主人公達の会話とか終わるまで待ってくれてるのが凄い気になったわw
    鬼滅の時もそうだったけど、そういうの結構冷める

    +6
    -4
  • #

    ヒロイン側の戦闘シーンほぼナシかい
    あっという間にタクシーに運ばれて帰っていったね

    +4
    -1
  • #

    ヒロインは何で目に包帯してたん?
    助けられてた時点で怪我してなかったじゃん
    端折り無しでこんな流れだとこの先付いて行けるか不安

    +3
    -0
  • #

    これ漫画もこんな感じじゃね?次のシーンで瀕死状態、また次のシーンで別人が瀕死状態みたいな。で、最後の奴もいきなり瀕死状態。

    +1
    -0
  • #

    領域展開には共通の効果や特徴と術者の術式に関連した効果がある。奥義的な感じ。ただし誰もが使えるものではなく一握りの人間や呪霊にしか使えない。
    原作同様今回はわざと全容を見せなかった。
    スクナのセリフ(共に特級として分類云々)のルビ振りは、「俺と虫(オマエ)」
    最後のスクナが虎杖に呼びかけても主導権が戻らなかった理由は、簡単に言うと前回の入れ替わりとは状況や利害が違うから。
    呪術廻戦の呪術・術式では今後も利害や効果などによる契約、縛りと呼ばれるものが重要なものとなってくる。
    死者1名は次回見ればわかる。

    +9
    -2
  • #

    説明ありがたいけどスクナと交代しなかった理由は言って欲しくなかったな…見ちゃった私にも非がある(?)のかもしれんが。流れるようにネタバレしちゃうね

    +9
    -0
  • #

    惜しいなあ
    すごいキャラデザはいいとおもう
    戦闘シーンも申し分ない
    ただ設定とシナリオが浅すぎる

    +3
    -2
  • #

    主人公の脳内会議がちょっとクドかったな
    「もういいよソレ…」ってなったわ
    尺の都合で引き伸ばした感じ?

    +3
    -1
  • #

    たぶん色んなアニメ漫画見てきたやつは呪術を好むが、あんまりそういうのを触れてこなかった人間は鬼滅の方を好むんだろうな
    今のブームをみるからに

    +4
    -2
  • #

    声だよ。声。もう。合いすぎて。言葉の節々にもたせて、深みや渋みがあるところがいいわぁ。やっぱキャラに入り込んでるところがプロやわ。諏訪部さん。

    +6
    -0
  • #

    いろんなアニメ見てるやつは呪術も鬼滅も好まねえよw

    +7
    -4
  • #

    南斗水鳥拳よりは切れ味が悪いぜw
    で…結局は、あの指を喰うのかな??

    +6
    -0
  • #

    鬼滅でもそうだったけど、怪我をしても痛がらないよな
    手首から先を落とされたら取り乱すわ

    +5
    -0
  • #

    今回原作の8話の途中までだったけど
    8話のラストまでやった方が続きが気になる終わり方で引きもよかったと思う
    じゅじゅさんぽとED無しならできただろう
    特殊EDの方が盛り上がるだろうし

    +0
    -1
  • #

    手首を切り落とされて動揺しなかった人間が
    何故主導権を戻せなかったか疑問だったが
    色々有るのね・・・
    スクナが状況を把握するのに時間が掛かったのは
    新たに疑問だが・・・

    +3
    -0
  • #

    スクナはあの時点まではかなり主人公過大評価してたから
    精神面の弱さがあるから後の契約に繋がる

    +5
    -0
  • #

    ナルトと設定が似通ってる感じがどうしても。。
    ナルトと九尾、サスケ、サクラ、カカシ先生やん。

    +5
    -2
  • #

    個人的には原作11巻らへんからさらに面白くなるから早くアニメで観たいな

    +2
    -0
  • #

    宿儺がが「へっ」て笑った時の表情が範馬勇次郎そっくりで笑ってしまった

    +0
    -0
  • Comments are closed.