池袋ウエストゲートパーク 第10話

池袋ウエストゲートパーク 第10話「野獣とリユニオン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第10話 コメント

  • #

    ●まずリ・ユニオンありきのお話であった
    ●「ええーそれでいいの?」なお人好しな
    イタリアンシェフ
    ●誰もケダモノではなかった話せばニンゲンだった
    ●果物屋の首ツッコミ主人公さえいれば池袋は安泰?
    なんだこれ?こんな脚本が面白いわけないだろ!!
    アタマ湧いてんのか? 原作もこんな気持ち悪い話なのか??

    +19
    -4
  • #

    一から十まで徹頭徹尾、悪い意味で浮世離れしたアニメ、犯罪行為をやり得逃げ得なヒューマンドラマ風にしている気持ちの悪いアニメだ 
    こんなの評価に値しないない

    +21
    -6
  • #

    罪を犯した側ににも、やむを得ない事情がある
    だから許す?それから明日へ歩きだすだと バカか!これじゃまるで池袋はお人好しの間抜けと極悪人だけの街じゃないか これ脚本本当に大人が書いてるのか?稚拙すぎる。

    +16
    -2
  • #

    小学生の喧嘩ならまだしも、事件にもなっているのにこの展開、おさめ方はない

    +11
    -2
  • #

    ハートフルなヒューマンドラマ風にしたいのかな
    きもちわるい

    +10
    -3
  • #

    石田彰の無駄遣いをするな

    +11
    -4
  • #

    いやいやいやw許せるわけないだろw

    +13
    -1
  • #

    池袋・・・こんなダサいの観たこと無いが・・・池袋・・・

    +8
    -1
  • #

    恩讐の彼方にみたいな作品にしたかったのだろうが
    如何せん軽すぎる

    +5
    -0
  • #

    前回の地上げ屋の手先や、前々回の風俗嬢スカウトの男にだって、そうせざるを得なかった情状酌量に値する理由があるかもしれんから、被害者と対話させて修復的司法するんですかねェw
    だって人間だもの みつを

    +16
    -0
  • #

    加害者の親にキッチンカーの費用を出させ
    加害者には一生タダ同然で下働きしてもらう
    という条件なら渋々納得かな?

    +7
    -1
  • #

    アニメ制作の方々には何の落ち度もないが
    一体誰がGO出したんだこの犯罪助長アニメ企画・・・
    一話たりとまともなのがない 見てらんない

    +10
    -1
  • #

    法の下の平等は、絶対に守るべきだと思う。特定のはんこうだけ法治というのは、よくない。

    +4
    -0
  • #

    自分は毎週何を見せられているんだろう…
    と思いつつ、なぜか毎週見てしまう。
    そんなアニメ。

    +8
    -0
  • #

    まず、包丁の研ぎ方がおかしい。

    +6
    -0
  • #

    ほんと幼稚な正義感で作られた作品

    +4
    -0
  • #

    来週から抗争か
    動画工房アクションの作画へただからな~

    +0
    -0
  • #

    ていうか、誰かに相談するって手段もあっただろうに、無ければ警察とかに相談するとか、それを怠って凶行に走った時点で獣同然だと思うが…

    +3
    -0
  • #

    ここも奉行の独演会か
    もう奉行しかコメしてないんじゃないか?

    +4
    -1
  • #

    ダサさを見るアニメです

    +6
    -0
  • #

    嫌な目に遭うのは運が足りないからだよ

    +3
    -3
  • #


    民事裁判で賠償金は請求したの?

    +2
    -0
  • #

    犯人の境遇には同情するが、だからと言ってやった事が許されるわけではない

    百歩譲って犯人は許すとしても、元凶の黒幕連中が犯人から盗った金だけ返して、事実上無罪放免で済んでいるのは納得できない

    せめて犯人の代わりに、黒幕連中全員の足を二度と使えなくするぐらいはして欲しい

    +6
    -0
  • #

    ってか、民事で訴えて未成年なら親から働けなくなった損害をふんだくればと見ながらずーっと思ってた…
    綺麗事すぎて、童話かアンパンマンか何かかと…
    このアニメ対象年齢、幼稚園児ぐらい?…

    +6
    -0
  • #

    このアニメのキャラは孤児自慢をしないといけないきまりがあるの?

    +4
    -0
  • #

    親からふんだくるも何も親いないって言ってたぞ?まぁこの話がくっそつまらん上にお花畑の宗教みたいで気持ち悪いのは同意するが

    +1
    -5
  • #

    運を豊富に保有してれば危険を回避可能なんだよ
    これはフィクションだけどね
    自分の現実では運を増やした方が得なんだから、そうしなよ
    遣り方はググろうね

    +0
    -1
  • #

    加害者は確か、母親はいないが父親はいたはず。

    +2
    -0
  • #

    >>27
    お花畑の宗教の匂いがwww

    +1
    -0
  • #

    運よりも連のほうが役に立つのでは?
    いろんな人とのつながり(コネ)があれば困った時は相談に乗ってもらえるよ

    +1
    -0
  • #

    運が足りない人
    色んな面で間違えた判断をしがち
    態々悪い方を選びがち
    タイミングも悪かったり
    仲間、味方なんか居ないし増えない
    信用され難くて誤解され易い
    敵は簡単に作れる
    常に余裕が無い
    仕事が遅い間に合わない
    ただ生きていくだけで精一杯の筈
    運だけじゃないけど心当たりのある人はいるだろう

    +0
    -0
  • #

    運が全てって訳じゃないって事ね

    +0
    -0
  • #

    運の入れ物は健全かな?
    男子だったとしたら父親との仲は良いかい?
    自分の自我意識をどう思う?
    自分が認識してる此の世界をどう感じ認識してる?

    器の大きい人って言い方するじゃん
    器の大きい人が大業を成し遂げるみたいな
    基本的に望みを叶え様と自力で努力した場合は、器に見合った望みなら叶う
    器に見合った金品なら得られる
    分不相応な何かを強引に得たとしたら、他に皺寄せがいくからね
    その都度、使える運の総量は入れ物で決まってんだから
    無理な事したら現在、特に弱いところに反動がいくかな
    大願成就したとか大金を得た時期に健康を損なってたとしたら、命に関わるかもしれないよ
    隠れてた大病が顕在化したらどうする?

    特定の物事に於いて幸せでいたいなら自我形成を健全化する
    と言っても既に大人だったらどうすっかね~?

    運を豊富に保有してる人が、望みを叶える為に必要な物事を整えるから望みが叶うって仕組み

    健康なら遺伝的に不備が無くて生活習慣、食事にも氣を遣ってるとかね
    健康維持に於いて諸々が整ってる人を指して、健康運が良い人って言うんだと教えて貰ったよ

    恋愛したいなら最低限、異性との出会いを求めて行動しないとね
    その前に、異性が恋愛対象に求める物事全般が整ってないと難しいけど
    でもそんなこと言ってたら、一握りの男女しか恋愛出来ないからね
    相手が完璧主義じゃなければ妥協して貰えるし、状況に流されてくれるかもしれない
    整えられるところだけでも整えようね
    結婚でも同じ事

    仕事はどうかな?
    知能、能力、品性、社交性、学歴、素行は整ってるかい?
    雇う側なら最低限、知能や能力だけでも整ってる人から雇えば無駄が減らせるのかな
    妥協してる余裕なんて無いよね
    残念ながら弱者は淘汰される時代か

    現金収入は?
    安定した収入源を構築するには何が必要かな?
    他人に与えられた仕事?
    自力で一から興す生業?
    自分に投資してスキルアップ?
    将来有望な何かに投資?
    投機?
    どれか一つでも整えられそうかい?
    マトモなベーシックインカムが導入されれば、弱者でも生きながらえる可能性は有るのかな?

    先ず運が沢山有る状態に成る
    で幸せで在りたい方面、願望の関連事項を出来るだけ整えるべし
    器が大きいか小さいか運が多いか少ないかは、過去から現在の自分を省みれば大体分かるっしょ
    運は使っても、生きてる内は自力で徐々に回復するみたいだから、分相応に生きてれば心配無用だよ

    器には運の他に丹田もあるからね
    これは親から受け継いだ肉体に依存
    生まれ持った丹田の大きい小さいは、幼少期の自我形成に影響するね
    子供の頃はガキ大将だったか?
    その子分だったか?
    どちらでもない普通の子だったか?
    今の自分に自信は有るかな?
    病弱じゃない?
    怪我しても直ぐに治るかな?
    健全な肉体に健全な精神が宿るんだよ
    つまり先ずは丹田
    どの親から生まれたかで差が付く
    生まれてみたらマイナスからスタートだったとしたら、どうする?
    人生は不公平、不平等だね
    人類の使命は人生の荒波に翻弄されながら、ひたすら体験学習あるのみ
    淘汰されても代わりはいくらでも湧いてくる
    人類が滅亡しない限り、若しくは大きく進化しない限り、不幸はどこまでも続くんだよ

    +0
    -2
  • #

    三行でよろ

    +0
    -0
  • #

    3文字でお願い

    +0
    -0
  • #

    つまり大半の個体の人生はクソゲー

    +0
    -0
  • #

    他人を不幸にすることで幸せを奪って貯めて
    自分の願いを叶えるとかいうアレな思考

    +0
    -1
  • #

    >>36
    たぶんそうじゃない
    人生の全てがクソ

    +0
    -0
  • #

    「過程が大事」なんてアホな奴は除いて
    最終的な物は何か?
    を考えれば良いと思う

    +0
    -0
  • #

    脳機能と世界の構造を全て解明すんだよ
    そうすれば分かる

    +0
    -0
  • #

    恐喝は10年以下(複数回やってるから併合罪で1.5倍の15年以下)、強盗傷害は6年~無期の懲役。
    初犯の未成年だからといって「お叱り」や「7ヶ月の少年院」で済むとは思えない。

    +0
    -0
  • #

    喧嘩の素人が膝砕きに行くわけないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.