犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第15話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第15話「おたんじょうび」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/23 12:00~1週間)
【TVer】(1/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第15話 コメント

  • #

    犬もテンション下がる時があるのねw

    +5
    -0
  • #

    犬と猫に名前付けないのかな…

    +3
    -0
  • #

    ペットの誕生日って祝う物なのか

    +2
    -13
  • #

    たまには猫がはしゃぎまくってるところも見たい

    +5
    -0
  • #

    猫も羞恥心があるから人目や猫目を気にするもんだけど、ここまで高度なツンデレ猫も珍しい

    +2
    -2
  • #

    ペットの名前を公開しないほうが良いよ
    パスワードわかんなくなった時、秘密の質問にペットの名って項目あったりするからセキュリティー上一応な

    +5
    -1
  • #

    14話になってるけど15話だね

    +2
    -0
  • #

    猫の実写はでるけど犬の実写ださないのは特定されるから?犬も見たいんだけど

    +1
    -0
  • #

    犬は原作本や作者のtwitterで出てるよ。もうちょっとシュッとしたトイプー

    +1
    -1
  • #

    犬の写真見てきた
    原作より顔ほそいな
    かわいいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.