ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話「TM対決!」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/26 0:30~1週間)
【AbemaTV】(1/27 1:00~1週間)
【TVer】(1/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第4話 コメント

  • #

    今期一番楽しんでるアニメ

    +28
    -24
  • #

    もはやスペちゃんの完全に蚊帳の外感がウケル♪タピオカドリンク飲んでドーナツ買いに行って終わってもうた

    +8
    -10
  • #

    Gyaoのリンクは2話だったぞ

    +8
    -11
  • #

    ゴルシの背中・・・w あれは痛すぎだろw

    +18
    -13
  • #

    トウカイテイオーちゃんはプレッシャーを楽しむらしい。勝者は言う事が違う、オレにはム~リ~・・・
    駄馬で良いです←ハイ桜肉♪

    +13
    -10
  • #

    なんでG2なのに勝負服なの?G1のみじゃなかったっけ?

    +5
    -12
  • #

    ヘルメットさんは笑ったけど
    ゴルシ可哀想

    +10
    -12
  • #

    前の二人はどうでもいい
    こんなひでえレース解説が史実とは思わんかった
    そら怒られますわ

    +5
    -12
  • #

    「サイボーグ」ミホノブルボン!

    +10
    -11
  • #

    ミホノブルボンどこのFAガールだよ、さもなきゃアリス・ギアかな?超カッコエエわ~!ウマ娘のデザインの幅は広くて良いね

    +7
    -12
  • #

    おいおいテウカイテイオーのNEW勝負コスも褒めてあげようぜコッチも超カワだろよ。

    +10
    -11
  • #

    なんかあのトレーナー、神室町でヤクザしてそう

    +7
    -12
  • #

    鉄拳といいネタが多すぎる回だった

    +5
    -11
  • #

    やっぱりスペちゃんヒロインのほうが盛り上がるね

    +11
    -12
  • #

    TM対決というからテイエムオペラオーとメイショウドトウの対決かと思ったわw

    +2
    -13
  • #

    >>6 大阪杯は確か2017年にG2からG1になったよ。

    +3
    -12
  • #

    いってぇwww
    まぁゴルシやからええやろwww

    +6
    -11
  • #

    おばあさまがボスだった。(ハマーン様、クシャナ殿下とも言う)

    +3
    -11
  • #

    あのう寮の部屋なんだけど、サイレンススズカがいない今、スペシャルウイークは誰と同室なんだろうか??

    +1
    -11
  • #

    今回も最高だったな。
    起承転結でいえば、まだ「承」あたりなんだろうけど、ストーリーにプラスして、ギャグやネタもたくさんあったから、全然あきなかった。相変わらず体感5分アニメだったわ。ゴルシ虐復活したなwおもしろかった。最高。
    新キャラ出たり、今までセリフなかったキャラがしゃべったりして楽しかったわ。メイショウドトウちゃん「救いはないのですか」かわいい。最高。
    あとウマ娘って、アニメ後の考察動画も楽しいね。

    +5
    -11
  • #

    古い馬はでないよな・・・イブキマイカグラとかタモンマイヤグラとか。

    +2
    -10
  • #

    イクタス~♪

    +5
    -10
  • #

    ゴルシのギャー!がウケたw

    +1
    -10
  • #

    マックイーンよりもテイオー目線で制作している感があるからな…

    +2
    -10
  • #

    二期は四人組がギャグ担当みたいだけど尽くスベってんだよなー

    +3
    -10
  • #

    ライス来たぁぁぁ‼︎
    ‥‥出番ほとんど無かったけど(泣)

    けどまぁ、どういう風に見せるか楽しみだがここからライスが爆進する♪

    +4
    -10
  • #

    ブルボンの靴、シンフォの翼と同じ♪
    しゃがんだ時、あの尖った部分にスカート引っ掛からないのかな‥‥

    +2
    -10
  • #

    ゴールドシップ、予後不良

    +2
    -10
  • #

    マチカネオマチカネは?

    +2
    -10
  • #

    ここにもマイナス連打マンが来たぞ~にげろ~w

    +18
    -17
  • #

    ↑もうその釣り飽きたわマイナス連投マンさんよ

    +0
    -18
  • #

    これって実話?

    +1
    -10
  • #

    ↑ほとんど史実通りだね。

    +2
    -9
  • #

    ブルボン
    可愛い過ぎるな

    +3
    -11
  • #

    そもそもウマ娘が実在しないのに「これって実話?」ってwwwwww

    +0
    -10
  • #

    初見じゃ気付かなかったが、カノープス?の「作戦会議」の字、間違ってる(笑)

    議の我の字が違う‼︎

    +4
    -10
  • #

    4話作画やばない?

    +1
    -11
  • #

    ん?ダメって事?

    +1
    -10
  • #

    ↑31
    自分で懸命にプラス押してて笑ける。自演バレバレww

    +1
    -18
  • #

    マイナス連打マンが来たぞ〜、逃げろ〜‼︎って書いておくねww

    +1
    -15
  • #

    41
    今までと比べてだいぶ崩れてるように見えた

    +0
    -0
  • #

    44
    俺はあまり気にならへんかった(笑)

    +0
    -0
  • #

    ゴルシぃっっっっっっw

    +0
    -0
  • Comments are closed.