約束のネバーランド Season 2 特別編

約束のネバーランド Season 2 特別編


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 特別編 コメント

  • #

    改変つまんな

    +16
    -12
  • #

    アニメの回想ってホントいらんw

    +19
    -11
  • #

    あかん見忘れた~!と思ったら特番だったからセーフ
    改悪だろうが続きが気になってるからな

    +18
    -12
  • #

    総集編見る価値無し

    +17
    -7
  • #

    ドクターストーンと差が開きすぎる、一期はどちらも面白かったのに、、

    +15
    -11
  • #

    プリズンブレイクはそう言うものだw

    +11
    -11
  • #

    人気作品のアニメ化
    ハイキュー  →作画崩壊
    五等分の花嫁 →原作カット
    ネパーランド →オリジナル展開
    どれか1番駄目だと思いますか?

    +13
    -7
  • #

    まさかのここにきての総集編…間に合わんのか?手抜きなのか?
    原作のストーリーを省いての一話余計の総集編…

    +12
    -1
  • #

    ハイキューはまだ原作へのリスペクトはあると思う。
    下手だっただけで。

    +5
    -6
  • #

    普通は1クール12話なのに
    約束のネバーランド2期は全11話。
    つまり放送枠が1話余ったから総集編入れたんだと思う

    +13
    -17
  • #

    万策尽きるの早くない?

    +6
    -3
  • #

    相変わらず文句タレのニートガキほどコメントが早いですね^^

    +4
    -15
  • #

    ニートにコメ取りゲーム負けてやんのwww負け惜しみか?えっ?www

    +7
    -13
  • #

    いま原作読んでるけど
    鬼滅より余裕で面白いな

    +10
    -0
  • #

    コメント欄の民度の低さがまさにこのアニメを現しているようだなw

    +5
    -5
  • #

    面白いのは脱獄するまでだと散々叩いて
    アニオリだと原作がーーーと文句垂れて
    一週話が進まない回があると不満たらたら。
    貴方たちに幸せは永遠に訪れませんよ。

    +13
    -19
  • #

    黒執事1,2期の悪夢思い出した
    約ネバ3期と映画で持ち直し?もうねえよ!

    +4
    -0
  • #

    は?なに今回?
    つまんなすぎやろ、総集編とか一番いらない
    最初からみてないやつ専用じゃん

    +3
    -1
  • #

    テレビでタダで見れるアニメが金出さなきゃまともに読めない原作より面白い訳ねーだろ
    アニメは宣伝なだけでそれで満足したら原作売れねーじゃん
    原作の方が面白いってアニメ叩かせて、アニメしか知らん奴がなら原作読もってなればそれで問題ないからね
    アニメで完結までやらないのが多いのもそういうこと、完結までやってるのは原作がしっかり売れて宣伝が継続してできただけ

    +5
    -16
  • #

    いやアニメ会社はDVD売りたいからアニメ作るんだよ

    +9
    -4
  • #

    アニメと映画で満足したら、鬼滅の原作バカ売れしてるじゃん。

    +4
    -1
  • #

    そーうしゅーへ~~~~~んw

    +2
    -4
  • #

    たった5話で総集編とか、文句言われても仕方ないやろ

    +5
    -3
  • #

    ただの総集編かよ

    +2
    -1
  • #

    ※10
    ノイタミナは基本、全11話が多いけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.