犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第20話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第20話「お母さん」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/27 12:00~1週間)
【TVer】(2/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第20話 コメント

  • #

    やっと国府田さんの台詞が聴けた。

    +5
    -0
  • #

    母強すぎワロタw

    +7
    -0
  • #

    母は17歳
    女神声が主力だけどロベリア声も良いな

    +4
    -0
  • #

    声優豪華だな。
    にしても、今回短くね?

    +7
    -1
  • #

    犬猫も人間も叱るのが苦手だ
    かわいがるだけで済むなら楽なんだけど、それじゃ相手の為にならないもんなー

    +7
    -0
  • #

    ※4
    先週から犬猫の前に4月クールの「すばらしきこのせかい The Animation」の宣伝PVが入るようになったので、その分犬猫の時間が削られてる模様。

    +1
    -0
  • #

    さすが17歳教、教祖様w

    +4
    -0
  • #

    モモカのママン思い出すなw

    +2
    -0
  • #

    喜久姉さんにマリ姉さん。声優グランプリ創刊号で表紙とグラビアを飾った二人が共演とか贅沢だな

    +3
    -0
  • #

    通常放送85秒今回84秒
    たった1秒で短いとか言われちゃうのか
    どんだけ余裕ないんだよ

    +2
    -1
  • #

    たった一秒短くなった事に気付いたって、ある意味すげぇなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.