約束のネバーランド Season 2 第10話

約束のネバーランド Season 2 第10話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第10話 コメント

  • #

    雑なやっつけ原作無視し続けた結果視聴率取れないとか草wwwww

    +22
    -2
  • #

    もう誰も見ていないアニメ

    +22
    -11
  • #

    だからフジテレビ=ウジテレビなんだよ。目先の金しか頭にない糞。丁寧だった原作描写をチャイナクオリティに貶めた。

    +25
    -2
  • #

    逆に原作が見て見たくなったわ
    ありがとう

    +12
    -50
  • #

    展開が早すぎて、もはや打ち切りマンガレベル

    +23
    -3
  • #

    うーん進撃もあるせいか比較しちゃうんだけど
    綺麗事で終わらせようとしててめっさしらけるな
    今まで餌にされてきた子供たちはただの礎か

    +15
    -3
  • #

    あ~、今気が付いた。
    EDはグレイスフィールドの数十年後か・・・

    +5
    -6
  • #

    これとドクターストーン早く終わってくれー
    見るのきついいいいいいい
    ここまで見ていうのもなんだが

    +13
    -10
  • #

    cmだと思えば観れる

    +5
    -9
  • #

    原作の無駄なとこ端折ってて、良いと思う。
    エマの記憶喪失もぶっちゃけいらない端折って欲しい。これはこれであり。

    +41
    -72
  • #

    信者のまるで原作が超面白いみたいな言い方はウケるわ
    脱獄から少なくともママが再登場するまでの長い期間、貯金を食い潰すだけでくっそつまらんかったんだが。正直あそこだけみたら打ち切りレベルだったぞ

    +46
    -4
  • #

    てか農園側の奴らは邪血の存在知らなかったわけじゃないよね、農園の支配を断ち切る邪血を何で抹殺しなかったんだろうね

    +6
    -2
  • #

    自由度保存の法
    どかかの階層のプレーヤーが自由度を増せば
    必ずその他の全プレーヤーがその分だけ自由度を減らす。

    +5
    -0
  • #

    やっぱりエマキショイ。いい子ちゃん過ぎる。

    完全な敵の鬼には退化する薬、使っていいだろ!
    それに、鬼は退化する理由もあったが、単純に大好物だから人間を食ってたんでしょ?いかなり皆、ビネガーになるらるの?目の前にいるのに。

    +13
    -3
  • #

    糞掲示板等で不満を漏らす原作側関係者の方々へ
    コンテンツのマルチメディア化配信契約を結ぶときには、必ずコンテンツ制作紹介誌の方とは、別に鋭い感性を持った人に契約内容を吟味してもらい契約をできれば作ってもらい、契約時に同席してもらうことをお勧めします。

    +5
    -0
  • #

    食材が良くても料理人の技量が伴わなければ台無しになる。その好例

    +6
    -4
  • #

    退化しない方法あるなら、今後も鬼としては普通に人間食うよね
    しかもワクチン的な血液接種した者の血液が更にワクチンとして使えるなら、上が幾ら管理しても下々が秘密裏にでも拡げるだろ、自分達の命かかってるんだし
    エマの望む未来は無理と思う
    現実世界で言うなら野菜だけで食っていけるから肉魚食うなと全人類に強要するようなもん

    +10
    -3
  • #

    落ちてる鳥は食う!うめぇから食う!(かおちゃん

    +2
    -0
  • #

    薬で脳を発達させた小さな子供達が反乱起こしてターミネーターのように世界を破滅させる未来
    小さな子供でも頭脳は大人足りない力をマシンや科学の力で補うよ
    なんなら鬼の能力も研究して取り入れちゃう

    +2
    -2
  • #

    その子達に人間的な精神や心は育ってないんだろうなぁ
    人は人らしく扱われてはじめて人になるから

    +1
    -0
  • #

    鬼滅とは真逆で、アニメで評判落としてんのか…

    +4
    -0
  • #

    ソンジュはともかくラムダの人間は何であんなに強いの?って思ったけど、ガキにも負ける鬼だから余裕かw
    この世界のガキが強いのか、ガキに負ける鬼が弱いのか。

    +2
    -3
  • #

    ガキが引ける程度の弓じゃ威力全然無いだろうな。

    +5
    -0
  • #

    最後民衆が農園に突入してきたけど、俺たちにも人間の脳味噌食わせろー!!って理由で襲ってきたのかと思ったわ。

    +2
    -1
  • #

    ぶっちゃけ人間食わなくて良くなっても、美味しいから食べるよね?
    結局人間VS鬼で戦争が起きて、どっちが絶滅するまで戦争が続くんだろうな。

    +5
    -0
  • #

    >25
    だな。「食べない」と「食べなくてもいい」は全然違う。要はリアルの人間が、豚肉食べなくても生きられるけどウマいから好んで食うのと同じ

    +3
    -0
  • #

    うーん・・・
    打ち切りに向かっての雑展開
    って感じ

    +3
    -0
  • #

    とりあえずこの話は平和的に終わっても人を食う可能性のある知的生物を人間側が許すはずねえだろ
    戦争やろなあ

    +3
    -0
  • #

    1.8倍速でOK
    ザル警備、ザル救出、ザル決着

    +1
    -1
  • #

    テーマはいいけど、内容が理想主義を突き詰めた思想の押し付けに感じて拒否感感じる人がいるのはまあ分かるよ

    +2
    -4
  • #

    なんか今回面白かったしうるっときた

    +2
    -13
  • #

    一言で言うと雑!

    +3
    -0
  • #

    てかエマ達も動物食ってるよね?鳥とか自分で狩ってたし
    鬼が人間食うのはダメなのに自分達が動物食うのはいいのかよw

    +3
    -2
  • #

    ぬるい、ぬるすぎる・・・!!
    全てが都合よすぎてまるで緊迫感がないわ。
    民衆の武装蜂起は百姓一揆っぽくてちょっと面白かったw

    +0
    -4
  • Comments are closed.