ログ・ホライズン 円卓崩壊 第12話(最終回)

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第12話(最終回)「夜啼鳥(ナイチンゲール)の唄」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第12話(最終回) コメント

  • #

    ミス五十鈴うぜぇ

    +12
    -31
  • #

    またリ・ガンエンドじゃねーかよぉ

    +9
    -6
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてますフォローと評価少ないです;

    +8
    -38
  • #

    最後まで盛り上がらなかったな

    +17
    -36
  • #

    中途半端なところで終わったなぁ、次のシーズン何時よぉぉ(´Д`)

    +14
    -11
  • #

    リ=ガン
    最後はまたお前かっ!!!

    +11
    -6
  • #

    ついにシロエの気持ちがハッキリしたねぇw
    4期の展開が
    私・・気になります!
    あ・・このセリフは氷菓だったw

    +16
    -7
  • #

    なんか敵役が軽すぎましたね・・・
    最後の馬車がベルセルクの触に向かうアレに見えたぜ
    海を血で染める召喚でもやってくれないと面白くねーよなぁ
    闇堕ちしてもいいんだぜミノリ

    +35
    -33
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてます

    +4
    -37
  • #

    すごい中途半端なところで終わったな。
    これで最終回だと不完全燃料だから4期も希望。
    てか最初から分割2クールだと思ってたのに予告が無かったから、まだ決まってないの?
    勘弁して。

    +6
    -5
  • #

    誰がこのアニメの恋愛模様、恋話を掘り下げて見たいんだよ。
    成長物語として調味料程度に描いて欲しい。
    本質は、ネトゲこんな上級者なんてネトゲ廃人一歩手前とかの物語だろうし…

    +14
    -32
  • #

    アカツキが笑顔で主君の可愛いところについて語っているから、全く効かないのかと思いきや、崇敬の対象のイメージを砕かれて普通にダメージ食らっててワロタw

    +9
    -19
  • #

    特に理由も見当たらないのに、レイド参加メンバー全員が立ち直った。
    やっぱりこうなっかたか。

    +11
    -30
  • #

    司令塔のミノリはぼーっと何をしているんだ?
    シロエならできる事をやるぞ。

    +5
    -22
  • #

    これでは4期に繋がりそうもないな。

    +9
    -24
  • #

    「勝てないなら勝てるようにすればいい」
    全く心に響かない言葉。
    それなら今までの劣勢は何だったんだ?
    最初から勝てるようにすればいいのでは?

    +10
    -29
  • #

    ミノリたちがギルド会館から出てくるシーン、変な効果音のせいで「まだ終わっていない?!」と身構えてしまったわ。
    なんで不安を煽るような音をつけたの???

    +3
    -13
  • #

    何言ってんだよルディ?
    何もするべきではない?
    バカ言ってんじゃねえよ、まず五十鈴はこれまでの余計なお節介を、ミノリに謝るべきだろ?
    それ以降は余計な手出しをせずに見守るだけだろ?
    この作者さん、こういう所がちょっとズレてる気が。

    +4
    -24
  • #

    何も言わずとも相手は理解してくれる。
    そんなのは自己満足とエゴだ。
    仮に理解してくれていたとしても、謝らなくていいという事ではないだろう?

    +6
    -24
  • #

    告白してきたミノリの前で、わざわざ自分が好きな他の女の良い所を挙げる必要はねーだろ。
    鬼かシロエ。

    +15
    -13
  • #

    うーん、今の俺、告白された時のシロエみたいな表情になってると思う。
    文章で説明すると「…ふーん」みたいな顔。

    +4
    -23
  • #

    ※13
    初心者集団がこれまで頼りきりだった憧れてる対象のことで心おられたのがアカツキの言葉で立ち直ったんじゃないの?

    +14
    -3
  • #

    あの終わり方だと続編あるのかな、今度は何年後かな…

    +10
    -0
  • #

    金に目が眩むとこうなっちゃうのかな。
    悲しいな。才能ある作家さんなのに。

    +5
    -12
  • #

    ストック無いから続編もないんだってね。今のところ

    +5
    -0
  • #

    常識で考えて、中学生と付き合ったら犯罪だよなぁ

    +5
    -24
  • #

    もうリガンみたいに池田でいいからうたわれるもの作ってくれよ

    +5
    -0
  • #

    みのりンゴーーー

    +5
    -5
  • #

    アニメに合わせて書きためてた原作出すのかと思ったらそれも無いみたいだし完全に作者と編集の怠慢
    2期から間を開けすぎてこれ以上原作待ってたら視聴者に忘れられるから無理に3期作ったんだろうけど次までさらに時間あくなら逆効果

    +4
    -3
  • #

    料理が味がしない

    サブ職業:調理師が、現実と同じ調理法で作れば解決。

    冒険者の行動を縛る法律が無い。

    ギルド会館を共同購入。ルールを守れない者は利用できなくするペナルティーを与える。

    ルディは大地人だから蘇生術が効かない。
    このままではルディが死んじゃう!

    世界級魔法により、ルディのサブ職業を冒険者に設定。無事神殿で蘇る。

    考えてみればこの作品の面白かったシーンは、これらの様にゲームシステムの穴をつくような、裏技的な何かを見せてくれた時だったな。
    今期はそういうのを全然見ていない気が。

    +9
    -5
  • #

    正直、全体的に早送りで見ないと辛かった。
    戦闘シーンとミノリの告白シーンの一部だけ、通常速度で見た。

    +1
    -21
  • #

    脱税犯罪を吹き飛ばすほどネタにならなかったな

    +2
    -20
  • #

    胸のちっこいほう先に潰すわけでもなく
    特に戦略もなく結局全員でがむしゃらにボコって勝利ってw
    全力管制ってww

    +2
    -0
  • Comments are closed.