SCARLET NEXUS 第2話

SCARLET NEXUS 第2話「スカーレットガーディアン」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/8 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第2話 コメント

  • #

    緋寝糞放り出して行け

    +2
    -23
  • #

    臭いおてぃむぽ

    +5
    -26
  • #

    切るかー

    +13
    -22
  • #

    お友達どうしのイチャコラを見ただけだったけどファンはそこがたまらないのだろうね、戦闘そっちのけでますますゴッドイーター味が増した気がした

    +12
    -22
  • #

    作画はいいよな作画は

    +13
    -9
  • #

    これと「86」が合わされば程良い何かにはバケそう

    +13
    -8
  • #

    いちいち背景が謎空間になるのは原作ゲームからそうなの?

    +6
    -5
  • #

    大吉なんて、引いたときが大吉なんだよ
    あとは落ちるだけ

    +8
    -6
  • #

    予算はありそうな作品だよな、あと女の子は皆カワイイ

    +15
    -5
  • #

    うーん、これ面白くなる気配なさそうかなぁ?

    +7
    -24
  • #

    味方の中にも敵がいるのか

    +6
    -1
  • #

    OPくっそいらついてそっこー飛ばしたw
    まれに見るクソOPwww

    +5
    -24
  • #

    良く解らん
    1話は視るべきだった

    +5
    -25
  • #

    EDもいまいち

    +5
    -25
  • #

    銃火器有るならそれで戦ったほうが強いだろ

    +7
    -26
  • #

    元がゲームなだけに未プレイヤーには何が何だかって感じだわ

    +8
    -17
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +2
    -2
  • #

    金髪の子、ここでお役御免展開だけ回避してほしい。
    それと出来れば主人公とくっついてほしい、妹とはではなく..

    +8
    -3
  • #

    結構面白かった。
    最後は誰に狙撃されたんだ?

    +9
    -4
  • #

    敵のデザインが結構きもいなー。
    メガテン系というか、まどマギ系というべきか。
    無機質なキャラデザはよりは好きかな。

    +6
    -2
  • #

    これ作画良いのか…?
    崩壊や狂ってはいないけど、戦闘シーンとか違和感しかないんだけど
    元がゲームらしいから戦闘もソレが基本なのかも知れんがバンクを適当にぶっ込みました感があってシーンの繋がりが感じられん
    あと分断されてる側に敵が押し寄せてるからって壁打ち抜いて強襲するのは、まぁ良いとして強襲一発で全滅させられんのか?(ってか、そんな小勢だったのか…)
    何と言うか、微妙に”惜しい”と言うか”詰めが甘い”感じなのよね>2話目時点で

    +7
    -29
  • #

    金髪の娘はまさかここで消えないよね
    メインヒロインとしてずっと出せばいいのに

    +8
    -2
  • #

    バディ・コンプレックス的終わり方の予感がして先が見えた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.